徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

ゲームはやらないけれど・・・  

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII

が、気になる。
なぜかって?んなもん決まっているじゃないか(笑)
Gacktが出るんだよ!!
いやぁ、やっぱりいい男だわ~vこの場合良い声だわ~というべきかしら。でもあのCGそっくり美形さんv
裏がある美形ってそれだけで、強烈に惹かれるわ(笑)
これがゲームじゃなくてDVDなら買ってたな。
ゲームは残念ながら欠片もやらないので、さすがに勢いで買いそろえるところまでは行かないんだけれど。
そもそも、買ってもクリアーできないし(笑)

でも、Storyがものすごーく気になるよ~~~

熱血主人公には欠片も興味覚えなかったけれど(笑)

関連記事

category: 日々徒然

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2007/09/13 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ