徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  

すっかり、こちらの更新がご無沙汰しておりますが、昨年度は当はサイト、サークル、ピクシブなどへお越しくださってありがとうございました。
本年度も引きつ続きまったりと活動してまいりますので、お付き合いの程宜しくお願いいたします。

ただいま、二年ぶりにイベント後そのまま旅立ちましてスペインはバルセロナの空の下にいます(笑)
二年まえは長い旅路のあとそのまま市内に繰り出したのによる年の波には勝てないなぁと痛感中(爆)
いや、イベントの日もまさかの寝坊で遅刻ですよ!
売り子さんとヤマダさんのおかげで事なきを得ましたが、目が覚めた瞬間幻覚を見てると誰か言ってくれと思いましただ。現実は無情ですが(爆)
15年活動していてはじめての経験……持つべきものは友ですね!

本当にありがとうございました!!

さてさて、話はかわりましてただいま、バルセロナにおります。
色々とヘマをやらかしておりますが(笑)いやもう、この年末はダメだ。
なんか、おかしな方向にスイッチが入っとる(爆)
同行者のヤマダさんにひたすらフォローしてもらうことにして、楽しんでまいります!
ちょこちょこツイッターでつぶやいてますが、備忘録もアップ出来たらいいなぁ←願望

ではでは本年も引き続きお付き合いの程宜しくお願いいたします
関連記事

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


