徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬コミ受かりました!!  

気がつく居たらこっちがすっかりとお留守に!!なんてこった。
サイトがすっかりと開店休業状態になっているので、まぁアレでございますが(爆)
まぁ、どうでもいい日常はツイッターに垂れ流しなので、こっちがお留守になってしまうのは自明の理(笑)

そのツイッターではすでに告知していますが、無事に冬コミ受かりました!

詳細はまた通販が終わった頃に、サークルブログを更新いたします。
とりあえず、新刊と再版の二冊を予定しています。
再版の方は10年前に発行した「Bloody Dream」
こちらは、表紙も本文も変更ないです。若干見付けた誤変換と改行を変えたぐらいでしょうか。
既にお持ちの方にはあれですが、お手に取っていらっしゃらないかたがおりましたら、是非。

今回の新刊予定が吸血鬼ネタなのでその繋がりで再版です。

吸血鬼ネタというか屍鬼とバイオハザードなネタをミックスして割ったような話にしようと企んでおります。
以前からたびたび屍鬼のネタをGHでやりたいとぶつぶつ呟いていましたが、ようやくまとまってきました!まさか、バイオハザードのミュージカルを見てネタが固まるとは思いませんでしたが(笑)
吸血鬼は見方を変えるとゾンビとも言えるかもしれないなぁと思いつつ、ミックスです。はい。
実際はどんな感じに仕上がるのか・・・完成するまで私にもようわからんという。
まぁ書いてみたら、全然別物。なんてよくありますし。
夏の新刊が、ナル麻衣度が低かったので、今度はせめてちゅーぐらい入れられたらなぁと思いつつ・・・欠片も入るきがしない今日この頃。
あああああ、GHは恋愛要素ががっつり含める時と、含められない時の落差がめっちゃあります。
ネタ的というより気分的に?(笑)
今度はちょっぴし入れる方向で考えております。なのであがく。

とりあえず、まだ書き始めてすら居ませんが・・・テーブルに並べられるようにガンバリマス。
関連記事

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


