徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴーストハント ノベル更新しました  

本日、Novel ゴーストハントに【永遠の傍ら 後編】をアップいたしました。
前編をアップしてから半年以上経過してしまい申し訳ありません!
これにて、全編アップとなります。
しかし、これ書いたの12年前の2004年の5月!
読み返すと恥ずかしくて暴れたくなるのは私だけじゃないはずだ(笑)
これ書いた頃はまだとぅえんてぃー時代(爆)
今の年を考えるとね、遠くを見たくなります。いろいろと。でも、今の自分では書けない話だな。と思うとすごく新鮮。
たまには古いのを読み返すことも必要だな!と思った次第!やっぱり、長年やってると頭がカチコチになってきてしまってるだろうなーと思いました。
調査の内容を意識しすぎてるかなーとか。
と思いつつ、今の自分ならではの話を今後も書いていきたいです。たまには若かりし頃のエッセンスを絞り出しつつ(笑)

十年ぐらい経ったものはもうサイト掲載してもいいかな?と最近思ってきているので、古い話を一年に一度か二度ぐらいの割合になるかと思いますが、掲載していきたいと思います。
次はなんの話になるかはわかりませんが、今回は永遠の〜を楽しんでいただけましたら幸いです。

この話は後日ピクシブにも転載します。いつになるかは不明ですが(爆)

ではでは、まだまだ暑い日が続きますので皆様熱中症にはおきをつけて!

関連記事

category: 更新履歴

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。