徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏コミ終了いたしました!  

昨日は、暑い中当サークルまで足を運んで下さいましてありがとうございます!
新刊、お気に召していただけたら幸いです。
今回の新刊はナル麻衣とうたえないほど欠片も恋愛要素混じってませんが(笑)
調査物としてはしっかり書いた(つもり)なので、お気に召していただけたら嬉しい限りです。
そして、願わくば読み終わった頃には「おもちゃのちゃちゃちゃ~♪」と口ずさんで頭から離れねぇ-!といった状況になっていたらほくほく。
私がそうだから一緒に口ずさみましょー!(笑)

今週頭がアホなぐらいに気温が高くて戦々恐々でしたが、週頭のように38℃まで到達せず、比較的マシな気温ですんで安堵いたしました。
38℃なんて到達したらゆだる・・・むしろ蒸し焼きになる・・・と思っていましたので。
暑さ対策として氷嚢を複数用意しましたが、ほとんど使わずに済んで一安心。
帰りに捨てて帰れるので、多少の荷物になったとしても、転ばぬ先の杖(笑)

なにはともあれ、無事にイベント終了いたしまして安堵しております。
今日、明日引き続き参加される方は暑さに気を付けてご参加くださいませ!

当サークルは今後、10月にスパークで図書戦で参加。
12月の冬コミにゴーストハントで申込み予定です。
ご都合がよろしかったら、イベントor通販にてお手にとっていただけたら幸いです。

現在、夏コミの新刊の通販を開始しております。
是非、ご利用下さいませ。

関連記事

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


