徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けましておめでとうございます!  

新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年に引き続きましてよろしくお願いいたします。

年末恒例のイベント、冬コミ無事に終了しそのまままったりと新年です。
久しぶりに自宅で過ごしているので、することなくてだれてます(笑)

冬コミでは寒い中お越しくださった皆様ありがとうございます。
新刊お手にとってくださって感謝感謝です。
I'm Hereが途中で持ち込み分が完売してしまい申し訳ありませんでしたが・・・通販で取り扱いがありますので、そちらをご利用いただけましたら幸いです。
短編なのでいつもより印刷部数が少なめとなっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みいただけたらと思います。
かがみよ~の方は大阪インテで委託をお願いしておりますので、そちらでもお手にとっていただけたら幸いです。

2015年は楽しい友人達と飲み歩いて楽しい一年でした。
今年も楽しい一年になるといいな♪
まずは、連休中に行く京都飲んだくれな旅を楽しみにお正月を過ごしたいと思うざます。

今年の砂上の楼閣は、また以前のスタイルに戻って五月、夏、冬の三回の参加を予定にしています。
十月のスパーク参加すると冬がやっぱりきついので(笑)
図書戦を発行するかは微妙ですが・・・今年もゴーストをがっつりかけたらいいなと思ってます。
とりあえず、次は五月のスパコミ。
もちろん新刊は調査ものを予定しています。
どんな話にしようか・・・・ちょっと迷っているのですが。
舞台的にはウーマン・イン・ブラックのような背景・・・・が舞台になるような話が書きたいなぁと思っているのです。
陸の孤島みたいな。
霧に包まれて独自の湿気と潮の臭いに包まれたところ。
英国を舞台に・・・とこの前行ってきたんで思うのだけれど、たぶんがっつり普通に日本を舞台にして(笑)
名もなき小さな島を舞台にしてもいいし、本土からちょろんとつきだした島・・・(江ノ島みたいな立地)でもいいし。などとおもっておりますですよ。
といってもまだまだなーんも考えていませんが(笑)

今年はサイトを作って15年目になるのでなにか・・・・と思ったけれどそんな時間も余裕もないので、サイトとピクシブに過去の話をupしようかと思います。
薄桜鬼も全部載せちゃおうかなーと。
図書戦もすべて・・・ってわけではありませんが、いくつか載せる予定です。

通販の方は1/4から受付を開始いたします。
ショッピングカートが依然と違う形になりますので、不明なことがありましたら気軽にお声かけくださいませ。

今後ともおつきあいのほどよろしくお願いいたします!
関連記事

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。