徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝別冊&映画化!  

いやん。もう今月は嬉しい告知ばかり!
ふと気がつくとツイッターばかりでブログは放置気味だったけれど、久しぶりに書き込みな気がする今日この頃(笑)
でも、ネタバレになりかねないので、下記へ!


っていっても、GHがらみでは無く図書戦です。


ってなわかえで、図書戦。
映画化が続くってのと、漫画でも別冊へ続くのでWひゃっほーい。な私です(笑)

弓さんの漫画は好きなので、是非とも別冊も漫画化してほしかった!!
あまあまのいちゃらぶは本編でもナチュラルにあったけれど、ベタ甘といえばやっぱり別冊!!
糖害とも言われる二人のいちゃらぶを見たかったので、別冊も引き続き漫画化されるとのことなので、来年もうはうはとLALAを楽しみにしたいと思いますデスヨ。
漫画で続きが楽しみだ!と思えるのが年々減って行っている気がする今日この頃。
なんか、最近の漫画って同人と似たような展開が多いような気がして、好みの物がとんと減ってる気がする。
絵柄も好みの物が減って行ってるんだけれど。
まぁ、好みの絵柄はBL系のイラストを描かれる人が多いんだけれど・・・でも私的にはBLは好みじゃ無いんだよなぁ。
というジレンマが・・・っと脱線脱線。

別冊は是非とも漫画で見たいシーンがいろいろあるので、今からとっても楽しみ!
是非とも別冊2までやってほしいなぁと思う次第なのです。

そして、映画!
昨年公開された映画は、その後のドリパスも含めると20回は見ていると思うのだけれど、続編が決定して、さらに監督やスタッフさん、キャスティングもまんま初回の時のが引き継がれるというので、ものすごく楽しみ!
展開は当然映画化仕様になると思うけれど・・・革命編をベースに、前作と矛盾しないように作られるのかな?
小田原の資料が絡んだり、黒い石の人が絡んだりするのかしらん。
ますますアクションが加わるみたいだし、ラストミッションと言われるぐらいだから、堂上と郁のラブストーリーもあるはず!と信じて疑ってない(笑)
図書戦は堂上と郁があってだし!
来年の十月が今から楽しみーv
と、思う反面今から十月を楽しみにしちゃうと、来年がほぼ終わってしまうと言う・・・おおおう。
十月になったらもう一年が終わるのも目の前。
さらに、映画三昧になれば・・・(゜◇゜)ガーン

来年は図書戦での同人参加は十月のみを考えております。
その前に、前に夢で視たネタをチョロと書いたヤツを、八月ぐらいまでpixivでUPして、それを本にして来年のSPARKでだしたいなぁという計画をいまから練っていたり(笑)
でも、とりあえず、今は1月のインテのGHの原稿を無事にかきあげられるよう、せっせと頑張りまする。
まだ、確定もなにもしてないけれど。
詳細は、インテのお知らせにて!

なにはともあれ、来年も図書戦が楽しみだ!!


あ、GHは今まで通りメインでやっていきますです。
ナル麻衣は永遠に不滅だ(笑)
なので、インテでは久しぶりにいちゃこらの話になったらいいなぁと夢見ております。
書き終わらなかったら五月のSCCに回します。終わるよう祈っていて下さい。
関連記事

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。