徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬コミの予定  

「砂上の楼閣」は、12月29日 月曜日 西地区“ゆ”ブロック-25b となります。

無事にスペもらえて一安心(笑)。
冬の予定ですが今回はサイトにアップしてある罪の苛みを改題、書き直しで一冊の本にしたいと思います。
一応タイトルは決まっていて「Survivor's guilt」に変更して発行する所存です。
表紙用にアンティークな時計や歯車の素材が欲しいなぁと思い、これから素材を探さねば!な感じでござる。
もやもやとしたイメージは浮かびつつあるけれど、実際にはどうなるか。
イメージ通りにできたらいいなぁと思いつつ。
まぁ、肝心の本文を先にあげねばなのですが。
今回はイベントの夜に旅立つので、無理のないスケジュールで原稿あげたいなぁとか思いつつ、考えてみたら脱稿した途端ノンストップで飲みに行く年末習慣を改めねば!と思いつつ……飲み歩いてるんだろうなぁ(笑)
12月になればクリスマスマーケットも始まるしー
飲みつつ食べつつ原稿がんばりたいです。はい。
関連記事

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。