徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず  

一冊は確定。
再録ですが。
合同誌で出した話の内二作+一冊書き下ろしです。
分冊と迷ったんですが、通販が面倒書き下ろしも82ページしかないので、一冊にまとめました。
詳細は通販ブログの方とピクシブに記載しておりますので、そちらをご参照いただければ幸いです。

さて、これから本腰を入れてメインディッシュに取りかかる予定。
終わるのか!?と思いつつ、これ以上延ばしたくはないのでグリーン・アイ・モンスターに挑みたいと思います。
まぁ、基本的構想は出来上がっているので後はひたすら打つべし打つべし打つべしなのですが。
微妙に、間と間が埋まってないのでノンストップで突き進めることが出来るのか・・・

でも、楽しい年末を迎える為にあと一週間がんばるしょぞんです!
一週間ぐらいねなくても、26日に有給をもぎ取ったのでリカバリーはきくはず。

ってか、まさかこの年末も年末。
むしろ最終日の前日に有給がもぎ取れるとは思わなかったけれど(笑)

うんよく、新システムの運用が来年にずれ込んだので、今月は比較的余裕があるスケジュールになったのが幸い。

バグがバグってバグったという状況・・・
なにがなんだかさっぱりわからんが、とりあえず忙しくなるのは来年に持ち越し!ってのが確定しただけ良かったと思おう。
いや、その分イロイロやらなければならないものが溜まりに溜まっていくので,年明けが悲惨なだけかもしれんけれど。
まぁいい。
とりあえず、目先がクリアーできればいいの!
来年は来年の楽しみが盛りだくさんで、とにかく、見たい舞台が目白押し!
イベントの後すら無駄にはできないぜ。なぐらいにチケットが取れないのだけれど(笑)

このまま行くと向こう半年どころか夏ぐらいまで、地味に予定が入りそうな気配がヒシヒシとしますが(笑)
来年の話をすると云々と言いますが、舞台は来年の末まで公演がきまっているんだぜい。とか思いつつ、とりあえず後一週間だけ引きこもろうと思います。


でも、明日の日中はオカンと出かける予定なのだだけれど・・・世田谷のボロ市に付き合う予定なのだ。

その分、今夜原稿進めたいと思います!
眠いけど(笑)
関連記事

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。