徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舞台が目白押し  

嬉しいのだけれど、いったいどこら辺の日程でチケットを取るかでカレンダーを見てはウンウン唸る日々でござる。
2月~しばらくの間見たい舞台だのコンサートだのが毎月のようにあるのだもの。
今年はちょっと寂しかった(なにせ、ロミジュリぐらいしかほとんど見に行ってない)その反動が一気に来年にきたかんじでございます。
しかし、平日は仕事がどう動くかわからんうえに開演が18時とかだったりすると、早退しない限り間に合わん。
職場から会場まで30分ぐらいで行けるけれど、さすがに半と共にダッシュはキツイし、時間に余裕がなさすぎる。
なわけで、土日祝祭日のみしか予定をいれられないけれど、3月も4月もそれぞれ締め切りが・・・・
合間合間を見て予定をいれると、いやもう選択の余地が限られてくるなぁ。
5月はオクトーバーフェストとかベルギーのイベントとかタイフェスとかあったりして、毎週毎週どっかしらに飲みに行くのがほぼここ数年の恒例と化しているからその合間に・・・となると、ほぼGWのみか!?

もういっそ、GWもイベント後に舞台の予定いれてしまおうかと真剣に考慮中。

視たい舞台が目白押しなのは嬉しいけれど、間隔がもうちっと空いてたら良かったのになぁ・・・と思いつつ。

さて、何公演予定に入れようかなぁ。

なんて思いながら原稿に戻ります。

再録の書き下ろし部分が上手くまとまらないので、いっそ省いてしまおうかと迷い中。
その方がイベントで販売するとき楽ではあるのだけれど・・・
書き下ろしがなければ、新刊と銘打たないので。
関連記事

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。