徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気がつくと・・・  

十月じゃないか( ̄□ ̄;)
そんでもって、ブログを九月は一回しか更新していなかったことに今気がつきました。
あれだ、ツイッターで常に時間関係無く呟いて居るから←仕事中も含んで居る、意識を全くしていなかった。

九月は残業しているか遊んでいるか二つに一つしかないような一ヶ月でしたん。
といっても、平日はほぼ残業で帰宅は遅かったのだけれど。
今日は・・・というか日付上は昨日だけど、久し振りに定時で上がれたけれど、また当分残業三昧の日々がうぇるかむでございます。
でも、その分週末は遊ぶのだ。
九月は真田十勇士やロミジュリなどを堪能してきやんした。
ロミジュリは好きだ。
ストーリーは別に好きな話ではなかったのだけれど、ミュージカル版のロミジュリは好きです。
曲が好きと言うべきかしらん。
あと、演出も好き。
レビューを書こうと思っていたのに、時間だけが経過してしまいレビューは書かずに終わってしまいそうだけれど、去年フランス版を見て思ったけれど【死】の演出は日本版の方が好み。
あのじわりと押し寄せてくるような、闇や影が忍び寄るような、蛇が絡み着くようなそんな雰囲気だなぁと見るたびに思いました。
「死」だけは三パターン制覇できて、やっぱり踊る人が違うとイメージが全然違うなぁとしみじみと思いました。
また、見たいけれどもう東京公演は終わりなんだよなぁ。
さすがに大阪までは行けないし。
また、東京で公演が再開されるといいな。
今回は三公演分のチケットを買ったけれど、また視れる機会があったらもうちょっとチケットを買おう。

年末まで舞台はないけれど、年末の舞台に来年の春にはオペラ座の怪人の10年後の話がやるようなので、それも非常に楽しみなのだ。

とりあえず、週末の予定を楽しみに明日一日乗り切ろう。

遊ばないとやってらんねーって感じでゴザイマス。
仕事と家の往復で終わる日々なんていやじゃぁぁぁぁぁ。
関連記事

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。