徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

豪華客船!  

素敵な響き~
一度は乗ってみたいよね!
ギリシャが安定しているなら、神々の国&エーゲ海豪華クルージングの旅♪とかしてみたいところだけれど、あの国はもうしばらくの間は安定しなさそうよね・・・
贅沢な船の旅。
憧れるわ~
注文付けるとするならば、私が酔わないで楽しめそうなくらい大きな船を希望する。RINKOさん(笑)
海と空で全然違うのに、飛行機の悪夢が蘇るのはなぜ?(笑)
いや、別に飛行機に乗ってゲロゲロげろっぴになったことはないけれど、寸前までは何度もいっているもんなぁ(遠い目)
せっかく豪華客船の旅をしても、ゲロゲロゲロッピになっていたら、夢もへったくれもムードもないわ(笑)
RINKOさんが、きゃっきゃうふふふ。と豪華客船を満喫している間、ひたすらトイレにお籠もりなんてことにもなりかねない。
部屋のレベルでも揺れの影響がちがうらしいけれど・・・
でも、一度は優雅に船の旅してみたものだ。
世界一周豪華か客船での旅!なんて、夢の世界でも見れないような夢はみないけれど(笑)

この辺で気軽に豪華客船の旅が楽しめるとすればどこがあるのかしらん?

前にそんなHP見たことあるんだけどなぁ。
HPを見ているだけで、ときめいたものでした。

お化け屋敷と言えば、今日会社で主任に聞いた話だけれど。
主任のお友達が富士急のお化け屋敷に入った感想

まだ、本物の方が怖くない。

だ、そうだ。

その人は本物に遭遇をしたことがあるのか!?と突っ込みたくなったけれど。
たぶん、本物の方がそこらへんに居る分には怖く無いのかもしれないねぇ・・・
私はまだ遭遇したこと無いけれど、社内の人間は色々と色々と色々と・・・・

何が怖いって、誰も否定しないところが怖いよね・・・
だれか、否定派いないの?といつも思う。

本物よりと怖いと言わしめるお化け屋敷。
興味はあるけれど・・・・

700メートルを走破する自信はかけらもない。

たぶん、50メートルも無理(笑)
出ると判っていても怖いらしい。
ちなみに、お化けの役をやっていても怖いときは怖いらしいBy高飛車の待ち時間で目にしたお化け屋敷スタッフの心の句(笑)


細かなレポートが記載されているブログとか無いかなぁ・・・

原稿が終わったら探してみよう。
関連記事

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ