徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

再版Between The Sheetに関して  

【Blody Dream】と一緒に再版をして欲しいと問い合わせを頂きましたが、申しわけありません。
再版は一度に一冊しかできないのです。
置き場所が無いのと通販の種類が増えると大変なので(^^;ゞ
新刊も既刊もなければ同時発行出来ますが(笑)
Blody~の再版も在庫の状況を見ながらタイミングを来年のどこかで・・・と思っています。
Between~の再版予定はまだ特に考えてませんが、Blody Dreamの再版までが問題無く終わった後に改めて考えたいと思います。
関連記事

category: Q&A

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ