徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

ドライ・アイ・・・・?  

って、具体的に言うとどんな症状なんだろう?
私の脳味噌にインプットされていることは「乾いた目」・・・・・・・すまん。直訳まんまだな。
具体的に言うとドライアイになるとどうなるんだろう???

ここの所、左目が痛いっす。
空気がしみる。
冷たい風が眼球に直接吹いているようにしみる。
左目から涙がこぼれるので、目尻が赤く爛れている・・・Σ( ̄ロ ̄lll)これは、あれか? 涙焼け・・・・ちがう、私は犬猫じゃない。でも、そんな感じ。痛いっす。
モニターの凝視しすぎかなぁ・・・・これから、原稿を始めなきゃいけない時期なのに・・・やっぱり眼科か?めんどくせー
絶対に「PCはあまり使わないように」と言われておちまいのような気がするでごわすよ。
とりあえず、目は大事に・・・・・・・・・・・・・とはいえ、仕事上朝から晩までPCに釘付けな毎日なのよねーん(;-_-) =3
関連記事

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenca.blog51.fc2.com/tb.php/159-a14cbf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ