徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

痩せたと言うより  

窶れたらしい。

今日、おかんに「あんた窶れたんじゃないの?」と言われましたよ。
私的には脱稿してから外食けっこうしているし、飲んでいるし、痩せるようなっていうか、窶れるような要素はもうないんだけどね?
とりあえず、体重に乗ってみたら・・・・
あら?あらららら・・・・
45キロ切ってるよ(笑)
服着ているのに45キロ切ったのは久しぶりだわ~~~
健康診断の時なんかは44キロ台と測定されるけれど、家で計測するともう1キロぐらい多くて、あまり切ることなくなっていたんだけれど。
うーん。体脂肪は昔に比べたら増えたなぁ。昔は同じ体重でも17%だったのになぁ。まぁまだ許容範囲の数値だからいいか。
それにしても何処が落ちたんだろ?
って聞いたら「顔でしょ。痩けてるんだから」と、さっくりと言い切られてしまう。
のぉぉぉ( ̄□ ̄;)
顔が痩けたら老けて見えるじゃないか!
この年で老けたくはもうないっっっっっ
落ちるならキューピーな腹がいいのになぁ。
原因はやっぱりコーヒー止めたことなのかなぁ。
原稿に追われていても私あまり体重変わらないんだよねぇ。
どちらかというと脱稿したら外食が増えるから、その分増えやすいぐらい何だけど、逆に減ってるし。
いつもと違う点と言ったらカフェインを摂取しなくなったってことぐらいだし。
今まで少しぐらい動いてもまったく汗をかかなかったのに、最近じんわりと汗を掻くようになったんだよね。
そのうえ、汗を掻いてもあまり痒くならなくなってるし。
これってやっぱりカフェインが消えてきた影響なのかなぁ。
カフェインアレルギーなんてあるのか判らないけれど、実際に飲まなくなってからアトピーがだいぶよくなってはきているし。
代謝も良くなってきているし。
寝付き良いし←これはアレルギー関係ないし。

うん・・・寝付き最近いいんだ(笑)

ただ単に寝不足が続いているから寝付きがいいのか判らないけれど。
たまぁに確かに寝付きが悪くなるときはあるけれど、でもやっぱり段違いに良くなってきている。
・・・・・・・・・・・飲み過ぎ?
飲み過ぎだったの??
一日どのぐらい飲んでたんだろ・・・・?
多いときは一リットルぐらいは飲んでたのかなぁ?
自分で淹れるとエスプレッソ波に濃くいれちゃうんだけれど。

でも、本当にもう飲んでないので、町を歩いていてドトールなんかを見かけると、ものごっつ飲みたくなる(><
なんでこんなに街にコーヒーが溢れているんだぁぁぁぁ(T▼T)
気分はアル中のおやぢ・・・

が、がんばってカフェイン無くても平気な体質になるぜ・・・・コーヒーのみてぇぇぇぇ

関連記事

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ