徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【図書戦 SS】 P.S Forever Love  

久しぶりにこちらでSSのUP。
ライブで歌を聴いていて、思いついたネタです。
以前から曲を聴いてくすぶっていたんですけれど、生で聴いてようやく形になった・・・・・!と叫びたいのですが、着地点がなかなかみつからずに、予想していた倍の長さに(爆)

いつもはpixivにUPしていたのだけれど、今回はGACKTの歌をモチーフにしているので、こちらでUPという形で。

GACKTの「ps I Love U」が元ネタです。
めっちゃ切なくて切なくてねぇ。凄い綺麗で好きな曲です。
もう、これだけを延々とライブで聴いていたいと思う!ほかの曲も好きですが。
アカペラライブやって欲しい・・・もしくはピアノやヴァイオリン演奏だけで唄って欲しい・・・っていうかやっぱりアカペラだけのライブをやってほしい・・・
唄が本当に好きだー

って話がそれた。


GH版はかたちにできるかまだ不明だけれど、そちらは調査物でネタがちょろんと浮かんでいるので、うまくまとまったら本にしたいな。とおもいつつ、今回は小ネタで堂郁です。

時期は 夫婦期。まだ銃火器が禁止になる前。な感じで。

気になる方は続きからどんぞ。
仕事中にちゃちゃと書いたものなので、二転三転して落としどころが微妙ですが・・・まぁ、細かい事はスルーの方向(爆)。


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: 小話

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。