徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日お越し下さいましてありがとうございます。  

なんということ!気がついたら二ヶ月もブログを放置していた・・・・
ををう。ツイッターおするべし・・・・

本日はイベントへ起こしくださいましてありがとうございます。
皆様にお手にとっていただけた本を少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
いやもう、久しぶり・・・ってほどひさしぶりではないのだけれど、ただひたすらナルと麻衣をいちゃいちゃさせた話なので、調査物をご希望の方には物足りないかもしれませんが(^^;A
いや、一応ただいちゃいちゃさせてはいません。一応霊はにょきっとあらわれます。にょきっと。
メインディッシュではありませんが(爆)

ご興味お持ちいただけましたら、ぜひお手にとってくださいませ。

また、今回のイベントでしばしRINKOさんがお休みということになりました。
おおう。長年一緒にやっていたので、お休みというのは寂しすぎる!!
でも、今日も話しながらイベント参加してないと一年が終わらない。とか夏が終わらない。とか、GWに休みが取れない。といいながら復帰する日が来ることを首を長くして待っていたいと思います!
はい、私はひきつづき細々とやっていきます。
今回、予定していた本が一冊間に合わなかったので、夏にその分もがっつりと書いて調査物二冊とかやりたいなぁ・・・夢デス夢。儚いとは人に夢とかきますよ。儚く霞のように消えないことを是非とも祈っていてくださいませ。


category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


