徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GH NOVELに「永遠の傍ら 前編」UPしました  

気がついたら15周年に突入です!
一週間前に(笑)
あと五年で二十歳ですよ!うっわぁぁぁぁぁぁ・・・・年取るわけだ(爆)

ってなわけで、先週の2月4日に15年目にはいったのですが、その頃は家の方がどたばたしていたのと、通販作業をおこなっていたので、あいかわらず放置プレイでした(笑)
んが、まぁ15年目とりあえずむかえられたし・・・ってことで、久しぶりに更新といきたいのですが、更新できる物が同人の再録という・・・いや、一応この話は13年前のなんで、ご存じの方もいるだろうし、いないだろうし・・・
ちなみにリメイク前のものです。
これが後に「刹那の綴り 永遠の傍ら」に化けました(笑)

この後、後編を今週末に。
その後、薄桜鬼の本はすべてUPしてしまおうかと企んでいます。
図書戦はもともと発行数が少ない上に、発行して時間が余り経っていないというのと、サイトにいらっしゃる方もあまりいないので、今回はスルーで。
また映画化が確定した時にでも何かUPしようかなぁと思います。

ってなわけで、本日のUPは
2003年12月29日に発行した「永遠の傍ら 前編」 序章~5章分のUPとなります。
A5サイズ表紙込み 124ページ程の長さになりますので、お暇な時に暇つぶし程度にお読みいただけたら幸いです。

後編をUPしたら、もう一作ぐらいなにかUPしようと思っています。
何にするかはUPされるまで内緒v←まだ決めてない(笑)

今後とも、サークル&サイト共によろしくお願いします!

スポンサーサイト

category: 更新履歴

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。