徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬コミ参加情報更新しました!  

今回はイベント前に予定が珍しく入ってないので、まじめに準備頑張ってます(笑)
いつも、原稿が終わったらひゃっほーいと飲み歩いてまともに家に居ない生活になってたので(爆)
ああ、こんなに予定のない年前津年始久しぶりすぎて、なにすればいいのかわからない。
とりあえず、飲んで寝て飲んで寝ての生活になることは間違いない・・・せめて掃除を合間合間にやろうとはおもうけれど。

サークルブログに詳細は記載していますが、冬コミでは図書館戦争で仲良くしていただいている【甘い時間】様のご本をお預かりしています。のlりのりさんのご本をご希望の方はご足労をかけますが、ゴーストハントジャンルまで足を運んで下さいませ。

また、大阪インテではヤマダさんが新刊を預かってくれるとお声をかけて下さったので、お言葉に甘えて【長編】の方をお願いいたしました。
「かがみよ~」のみとなります。
短編の方は元々発行数を少なめにしたので、こちらは冬コミと通販のみの取り扱いとなります(どちらもいつもより少なめですが)
大阪へ行かれる方でご興味お持ちいただけましたら、お手にとっていただけたら幸いです。

また、通販の方ですが1/1より通販の受付を始める予定です。
今回からカートを変更する予定ですので、今までと表示形式が変わるかと思いますが、通販ご希望の方は1月になりましたらお越しいただけたら幸いです。
詳細はまたイベント後に掲載したいと思います。それまでに準備がんばるっす!

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

また広告が出ている....  

気がつくと広告がでているので、ブログを更新するというのを繰り返している(´・ω・`)
そろそろ、こっちのブログはいいかなぁというきもするけれど、私的に日記もかねて居た頃もあるからけすきにもなれず。
とりあえず、今後もこんな案配で、広告が出ていることに気がついたらとりあえず、うっとうしい広告を消すために更新していると思われる(笑)

まぁ、思い出した頃って確実にイベントが関係してるんですが!(笑)

サークルブログやらツイッターでは告知していますが、冬コミ受かってます!
今回は単独参加ですが、左右がお友達に挟まれているのでまったりのんびり楽しく凄そうと思っておりまするv
左右が親しくしているお友達に囲まれるのは嬉しい限りなのだ。
見知らぬ中にぽつーんとの参加は(たまにジャンルすら全然違う中に配置されることもあるし)寂しいしねぇ。

ってなわけで、冬コミに参加するのですが、今回は新刊二冊を予定しています。
私にしては非常に珍しい(笑)
再版ではなくて新刊二冊ですよ!(予定)
とはいっても一冊しかまだ確定してないのですが・・・
短編はもう入稿しているので当日を迎えるのを待つばかりですが、もう一冊は現在進行中で格闘中なので、無事に脱稿宣言できるのをお待ち下さいませ。
詳細は随時、サークルブログかツイッターにて行っておりまする。

なんて、サークルブログと同じ事を呟いてもおもしろくない!かといって、日常は・・・個人垢で呟いているのであえてかくこともない(笑)
今年の年末年始は久しぶりに自宅にて過ごすので、これといって計画をたててうきうきというのもない・・・
せいぜい大掃除をちゃんとまじめにまともにして、空いたスペースにこたつを設置するのをもくろんでいるというのが新年の計画でしょうか。
こたつのない生活になって早十数年・・・なくても別にこまらないんだけれど、なんか欲しいなぁと思ったのであった。
座椅子はあるし
原稿が終わったらお掃除をして、入らない服をすてて、本も整理して・・・読み溜めている物を読むためにこたつを買うぜ!と決意した十二月半ば・・・締め切りまであと一週間。ガンバリマス。


category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


