徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久し振りの更新・・・  

GHのノベル長編を久し振りに更新しました。
といっても、すみません。書き下ろしとかではなくピクシブでUPしていた【想】を転載しました。
ピクシブだとIDが持ってないからみにくい・・・とご要望をいただいていましたので。
Web的な章割ではなく、同人誌の章割なので一文が長いですがご容赦くださいませ(><
一気にやらないとまた放置になるのが目に見えているので一気に更新したので、分割をこれ以上するのがめん・・・ごにょごにょ。

UPしている内容は変わりません。
ピクシブ、サイトお好みの方より閲覧いただけましたら幸いです。
たまには書き下ろしもUPできるよう・・・時間とネタみつくろわなくては。

12周年も放置状態ですでに・・・・
一度リンクを外しました。
UPしていた話はサイトかブログに転載します。
そこまでは時間が無かった・・・30分後にはでかけるので、身支度せねばなのです。

category: 更新履歴

tb: --   cm: 0

いよいよ明日!  

なんか、スケジュールに余裕がないざんす。遊びすぎの飲みすぎ(爆)
Twitterとサークルブログでは告知しておりますが、無事に脱稿しております。
一個前の記事でも書いていますが、初コピー本に掲載していた話をベースにしています。
サンプルはピクシブの方には元ネタをあっぷしてます。
LINKは一個前の記事に。
ご興味持っていただけましたら、お手にとってみてくださいませ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そして、今後の己の予定を見てスパークの締め切りまでに猶予がない事実に愕然(爆)予定入れすぎた( ̄▽ ̄)
ホゲホゲしてる暇はなかった(爆)

通販予定はサークルブログ&Twitterで速報流してますが、サイトが放置プレイになっとります(爆)
受付期間は8月は半月ほどと短めですが、スパーク後も行いますので、ご希望の方はご都合がよろしかったらお申込みいただけたら幸いです。


明日お越しの皆様。熱中症には気をつけてお越しくださいませ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


