徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すっかりと  

月に一度の更新頻度とかしているブログ・・・むしろ、こっちの日常ブログはもう不要なんじゃないか?と思う今日この頃。
サイトがらみのご案内はオフラインのブログに載せているしなー
でも、履歴としてここのブログも残しておきたいのが人情という物。なんじゃそりゃ。

とりあえず、夏コミ原稿ぼちぼち・・・すすんでおりません(爆)
進んだのは表紙のみ(爆)

相変わらずスタートが苦手で、書いては消し書いては消しでまったくすすまーん。
とりあえず、早く今の部分を抜け出したい・・・

今回の話は一番最初に発行したコピー本「誰が為に馨る」に記載した話をベースに調査物にした話になるよてい。
調査物といっても、麻衣の心理面をベースにした話にしたいなぁ。
麻衣がぐるぐる~と空回り。みたいな?
最近そういった面の話を書いてないので、うまくいくかなーとどっきどきですが。

んで、当時のコピー本(後に短編集として再録してます)をpixivにUPいたしました。
「月恋下-げっこうか-」
晒したからには書き終わらせなくては!(笑)

でも、これは13年前の話になるけれど、読み返して恥ずかしーってならない・・・珍しい(笑)

表紙
月恋下-げっこうか-
スポンサーサイト

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。