徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年は厄年か!?((((;゜Д゜)))))))  

ってなぐらいに、年明けからどうも体調がよろしくない・・・
牡蠣にあたってインフルになって、春の花粉症は例年なく悪化し、処方された薬剤にかぶれて、ようやく落ち着き始めた頃に風邪から気管支炎。そして現在は蕁麻疹(爆)

毎月毎月どっかしらの病院に通い、毎日のように薬を飲む日々なんて、今までにないことだわー

そろそろ、薬とはおさらばしたいよー

と、思いつつまだまだしばらく薬とお友達生活・・・副作用に戦々恐々とする日々ざんす。
内部関係の副作用ならともかく見た目にでるとなるとねぇ・・・

厄年じゃないんだけどなぁ。
とほほほほほ

夏コミ原稿は負荷がかからないように頑張ります。
せっかく受かったんだし。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


