徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脱稿!  

いつものように直後にブログでは叫べなかった(笑)
いや、だいたいもうそういうことはツイッターでぶつぶつやっているのですが(笑)

無事(?)入稿できました。
印刷会社からの受け取り連絡もきたし、不備の連絡は特になかったので、無事に受領していただけたんだと思います。
後は当日会場で箱をオープンするだけ。

今年はなんだか、牡蠣にあたるわ、インフルになるわ、花粉症がいつになく酷いわ、処方された薬で接触性アレルギーにさらになって、二目と見れないような酷い状態になるわ・・・なんだか、当たり年な気配がひしひしとしまする。
一時はイベント中もサングラスと髪で顔を隠して置かないとまずいかしら?なんて状態だったけれど、薬のおかげでとりあえずまぁ普通・・・・・にもどったかなぁ。色素沈着気味で皮膚の色がちょっと悪いけれど(キョンシーみたいな感じ 笑)
せ、せっかくここ数年普通になったのに・・・また振り出しに戻ってしまったわ。
去年なんて歯医者にいったぐらいだったのになぁ・・・
冬は一度も風邪らしい風邪ひかなかったので、よしよしと思っていたのにがっつりと反動が来ている感じデス。
そろそろ年考えろってことかしらねぇ。

夏の当落結果もあと一ヶ月ほどで出ると思うので、無事にスペースいただけたらちょっとペースを速めに、夏はぎりぎりにならないように心がけようと、さすがに思ったのであった(笑)
ひっそりと目標を心に掲げる。
不実行になったらかっこわるいから、目標の日数話言わない。
とりあえず最低限、目指せ通常入稿!←志ひくっ

ぼちぼち、中断していた図書戦も書き始めてpixivにUPを再開したいとおもいますが、もう少し書きためてからの更新再スタートになるので、もうしばしそっちはお休み。

スパコミの案内はpixivおよび通販用のブログにしております。
当日スペースに起こし予定の方はご参考になさってくださいませ。
スポンサーサイト

category: 日々徒然

tb: --   cm: 1

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。