徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬コミ終了いたしました!  

本日はお足元の悪い中当サークルまで足を運んでくださってありがとうございました。
お手にとっていただけてよかったです!
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今後の予定ですが、1月11日のインテに参加予定です。
新刊が出るかはまだ五分五分なところなのですが……現時点で半分ほど終わってますが、今夜から一週間ほど国外逃亡してまいりますので、残りは帰国後のボケボケ頭(笑)
万年ボケとりますが(爆)
なんとか出せる方向でチャレンジする予定です。
発行のお知らせは10日の朝ギリギリになってしまうかと思いますが、その頃にご確認頂けたら幸いです。


現在確定してることは夏コミ発行の「屍の杜」冬コミ発行の「恋狂」となります。

詳細は10日の朝に!
間に合わなき時は7日にはひっそりとご案内してると思います……

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

祝別冊&映画化!  

いやん。もう今月は嬉しい告知ばかり!
ふと気がつくとツイッターばかりでブログは放置気味だったけれど、久しぶりに書き込みな気がする今日この頃(笑)
でも、ネタバレになりかねないので、下記へ!


っていっても、GHがらみでは無く図書戦です。


-- 続きを読む --

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

新刊表紙予定  

冬コミ新刊の表紙予定です。

恋狂(こいぐるい)
赤みを+したほうといないほうとどっちがいいか迷う。
赤みをいつもと同じパターンかなぁ。
青のままのほうにしようか。

恋狂表紙



恋狂表紙

タイトルおよび内容を変更しました。
短編二話(web再録と書き下ろし)で一冊にしようとおもっていたんですが、書き下ろし一本で一冊にする予定です。
詳細はもう少しお待ちくださいませ。

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

冬コミの予定  

「砂上の楼閣」は、12月29日 月曜日 西地区“ゆ”ブロック-25b となります。

無事にスペもらえて一安心(笑)。
冬の予定ですが今回はサイトにアップしてある罪の苛みを改題、書き直しで一冊の本にしたいと思います。
一応タイトルは決まっていて「Survivor's guilt」に変更して発行する所存です。
表紙用にアンティークな時計や歯車の素材が欲しいなぁと思い、これから素材を探さねば!な感じでござる。
もやもやとしたイメージは浮かびつつあるけれど、実際にはどうなるか。
イメージ通りにできたらいいなぁと思いつつ。
まぁ、肝心の本文を先にあげねばなのですが。
今回はイベントの夜に旅立つので、無理のないスケジュールで原稿あげたいなぁとか思いつつ、考えてみたら脱稿した途端ノンストップで飲みに行く年末習慣を改めねば!と思いつつ……飲み歩いてるんだろうなぁ(笑)
12月になればクリスマスマーケットも始まるしー
飲みつつ食べつつ原稿がんばりたいです。はい。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


