徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラックが壊れた(゜◇゜)ガーン  

帰宅してさぁ、原稿でもやるか。と思ったらなんかPC周りの様子が変・・・・
なんで、下段においていた物が全て斜めに反っくり返っているのかしらーん。と思わず呟いてしまったですよ。
よくよく見てみたら、板のネジをはめ込む部分の板が見事に割れている・・・・それも片側じゃなくて両側。
重量オーバーによる破損でございます。
よくよく見たら板たわんでた・・・・でも足首程度の高さの板だからたわんでいるなんて気がつかなかったよ(爆)
舞台のパンフレットに画像編集系のマニュアル、さらに写真集やイラスト集、素材関係の本などをみっしりみちみちに詰め込んだ末路というわけでしょうか・・・・
で、よくよく思い返してみたらPCいじっている限りの足置き場ともなっているわけだ。むろん全体重がかかるわけではないけれど、加重オーバー間違いない上にたぶん、昨日素材の確認をするのに本を取り出して、しまうときうまく入らないから半ば強引に押し込んだのが・・・・えーととどめになったんでしょうかねぇ。
帰宅したらばきっといってました。ばきっと・・・・・

今は床に直置き状態にしているけれど、いずれPCラックもうちょい頑丈なのに変えないとダメかなぁ。
いや、まずは不要な物を棄てるようにしよう。
もう何年も開いてないパンフはそろそろ廃棄してもいいかもしれない。
お気に入りを覗いて。
というか、公演する度に見に行っている舞台以外は

そもそも本全体を整理しないとそのうち本気で床抜けそう・・・・・・
スポンサーサイト

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。