徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気がついたら・・・  

ほぼ一ヶ月近くもブログがお留守になってたー!!
ツイッターでぼへぼへしょっちゅう時間関係なく暇なとき呟いていると、ブログにわざわざ書くことがなくなっちゃうわ(笑)
サイト更新してないし。
そろそろ通販ブログ一本でもいいんじゃね?ってなぐらいに、こちら側の需要性を感じられなくなってきる今日この頃でございますが、さすがに過去ン年間の記憶がなくなるもの寂しいので、このままステイで(笑)

ただいま、ぼへぼへ原稿中でございます。

今月いっぱいで終わるといいなぁと言う夢を視てましたが、やっぱり夢を視ていると言うことははかなくおわっちゃうということですね。はい。元々終わるとはかけらも信じてませんでしたが。
でも、今回は割増など使わず通常入稿を希望しております。
だって予約入れないし。
まだまだ、全体の1/3程度しか原稿が終わってませんが、いつもの状況から考えると進んでいる方だと思うのであります。しかしそう思っていると結果はいつも通り・・・なんてオチになりかねないのだだけれど。
売り子さん達に今度は長編狙っているの!と言ったら、「じゃぁ、今度は前編ですね!」とさわやかに言われてしまいましたが(笑)

うん、過去が物語っているということですよね(笑)

いえ、前編とかじゃなくて普通に一冊完結を目指しております( ̄∇ ̄)
予想以上にページが伸びなきゃ・・・・

目指すはP300~320!

でも、表紙候補を↓であげているけれど、話は夏なので夏仕様な絵面に代えるかどうしようか迷い中・・・・冬にしときゃーよかったなぁ。
でも、腐乱死体と言ったら夏なイメージなので。
冬にはどうもピントこない・・・
腐るもんは腐るだろうけれど。

にしても、実はいまだにタイトルが決まりません。

「屍の葬列」にするか「死なずの屍」にするか迷い中・・・

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


