徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

表紙候補?  

骸骨をぐさぐさ枝につきさそうか。
それとも、にょきにょき腕を生やそうか。

まよってとりあえず、あまり骸骨ぐさぐさしてもごちゃごちゃするし、腕をにょきにょき生やしても・・・以下同文

suripi-horou.jpg


でも、全体的にイメージが残禍~と被るのがねぇ。
それに、真夏なのに冬みたいだなーとか思ったり。

とりあえずなイメージで。
まったく違うものになるかもしれないけれど。

さて問題は本文。
まだ50ページちょっと・・・・ゴールは果てしなく遠い(爆)
スポンサーサイト

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

夏コミに受かりました!  

夏コミ無事に受かりました!
今回は初参加以来の単独参加となりますので、非常にドキドキです(笑)

8月16日土曜日 ポ18-a 砂上の楼閣。

今回は図書戦の既刊も持ち込む予定です。
そちらの新刊が準備できるかは不明ですので、とりあえず既刊のみということで。

とにかく、GHの新刊をがっつり書けるよう頑張ります!
今回はプロットの方は仕上がったので、あとは七月中旬ぐらいを目安に書き上げたいなぁと思っているのですが、がっつりめの調査物を狙う所存でおりますです。
それも、今回は初のナル麻衣成立前狙いという・・・無謀なチャレンジを試みるのだ(笑)
できれば自覚して告白する所まで書きたいなぁ・・・・

にしても、まだ新刊のタイトルが浮かばない(><
話のネタは「スリーピー・ホロウ」首なし男の話です。
騎士じゃないですよ。舞台日本だから(笑)だからといって武士というわけでもないのだけれど。
初めはナル麻衣後であだるてぃーな話にしようと思ったのだけれど、麻衣が焼き餅を焼いてナルをひっぺ返すとか。だけれど、練っていくうちにこれなら前からご要望をいただいている成立前の話にもできるかも?とふと思い立ったので、成立前の話にしようと思います。
なので、今回はキスシーンの一つもいれられないという・・・・いや、最近あまり書いてないけれど(笑)
とりあえず、首なし男がやってきた(仮)でいきまする。

むろん、んなタイトルのまんまにはする気は無いけれど。

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。