徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

表紙候補1  

五月新刊の表紙候補。もれなくぐりーんの後編の表紙候補つーことで

RINKOさんや売り子さんにみわけつかん!といわれそうですが(笑)

geen-eyed表紙

一応使用している画像は前編とちがうんだよ!と言っておく(笑)

前編の表紙は↓
geen-eyed1

後編の画像はベルギーの地下鉄の駅で撮った壁画。
色調とライトで明るくなった部分を削除して使用。

元ネタ

最後の夜に壁画に目がいったという・・・
それほど地下鉄の駅はいってなかったけれど、他二駅ぐらいよってたはずだから、壁画をちゃんとみていれば良かった・・・と思ったのでした。
今度いったら地下鉄の壁画も写真にしっかりおさまよう。うん。
スポンサーサイト

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

ログをUP  

ご要望を地味にいただいていたので、ピクシブのみでUPしていた図書館戦争四作とGH一作を今回まとめてサイトにUPしました。
一番どの媒体にUPするのが見やすいのかしらんと時々思ってしまいます。
自分自身がこういったサイトを見るのがPCより通勤中のスマホで見るようになって疑問に思うようになってきました。
スマホでみるとサイトって逆にみにくいんだよねぇ・・・
前はPCで見ていたのでこういったサイトの方が見やすかったのだけれど、スマホでみるとブログやピクシブの方がシンプルで見やすいという・・・
さらに私は滅多にUPしないからいちいちサイトをチェックするのも面倒だろうなぁ・・・と思ったりすると、ときたまピクシブでUPするのが便利なのかしらん。とおもったり。
でも、ピクシブって会員じゃなくてもみれるけれど、会員にならないと面倒とも思ってしまったり。
するとブログ?
でもブログだって一々チェックしたりしなきゃならんから、めんどうよねー
まともにUPしてないし。
まぁ、今後も何か書いたら基本ピクシブにUPして、ある程度たまったらまとめてサイトにUPしようかと思いまする。


しかし、もうちょい書いている気がしたけれどやっぱり少ない!(笑)

同人誌を書いているから書いている気になっているだけだわ。と思った次第でした。
でも、ペースはきっと今後も変わらない・・・・

小ネタはちょろちょろサイトにUPして、がっつりした話は同人誌という形にしていきたいなーと思っております。
といっても、さすがにそろそろこのペースはキツイと思うようになってきましたが(笑)
図書戦はあと一冊ぐらいかな?
書きたい話はあるのですが(笑)
GHも書きたいネタが溜まっていくばかりだわん。
とりあえず、五月は冬コミの続きGreen~を終わらせて、夏は首無し騎士の話にいどみたいと思っている所存です。
スリーピー・ホロウのGH版(笑)

でもとりあえず通販を今週中に終わらせます。
でないと、消費税UPする分の送料が自腹になってしまうっっ(笑)

category: 更新履歴

tb: --   cm: 0

いろいろ面倒だ  

PCのお引っ越しは面倒きわまりない(><

とりあえず、一太郎入れてフォトショいれて、メーラも入れてってところまでたどり着きました。
でも、データのお引っ越しはまだまだ。
フォントのDLもまだまだ。
なにせ、5年かけて育てたPCの設定。簡単に終わるわけないよね。
一週間ぐらい・・・いや、一ヶ月ぐらい引きこもってPCを使い勝手のいいようにカスタマイズしたいですよ。
当分二足のわらじだろうなぁ。
原稿は今のPCで打って表紙は前のPCかなぁ。
画像データーは必要なデータをロムからひっぱってくればいいけれど、ブラシやシェイプなんかはインストールしていかないとだめだし。
もうちょっと落ち着いてから順繰りにやっていこう。
でないと、すべてが中途半端なままになりそうだ。
外付けハードも買ってきたいし。

でも、このノート冷却ファンついてないのかなぁ。
数時間稼働させているとファンの稼働音がうるさいんだよねぇ。
やっぱり安いPCなだけあるわ(><
熱持つようだったら冷却用の装置買ってこよう。
それにしてもPC歴それなりになるけれど、初のノートPCを今回買ったのであった。
まぁ、職場では使っているけれど・・・デスクトップモニターにつなげてだけど(笑)

とりあえず、原稿は図書戦で打ったから五月の原稿もどうにかなるでしょう。

あ、あと少なくともPDFソフト入れておかないと。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

通販受付開始いたしました  

通販の受付を少し早いですが、開始いたしました。
詳細は「こちら」へ。
今回も短期間の扱いとなりますが、ご都合がよろしかったらどうぞご利用いただけましたら幸いです。

お申込お待ちしております。

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

ありがとうございました!  

本日は当スペースまで足を運んでくださってありがとうございました!
おてにとってくださった皆様には感謝感謝です。

通販の方ですが、今夜準備が出来次第26日まで申し込みを行いたいと思います。
わずかな期間となりますが、これから五月の原稿もありますし、三月いっぱいに発送を行わないと送料が変わってしまうという……
なので、3月31日に一斉発送する予定です。準備が間に合わず超過した時は自腹切ります(笑)そうならないよう頑張ります!
詳細は御手数ですが通販ブログでの確認をよろしくお願いいたします。

準備ができましたら改めて告知いたします。

iPhoneから送信

category: iPhone

tb: --   cm: 0

二冊目も終わった!  

二冊目の図書館戦争も入稿いたしました!
ってなわけで、今回新刊二冊に既刊一冊となります。
詳細はまた、後日!
これから荷物の発送準備をせねばならんのです。

とりあえず、二冊目のご案内

タイトル:Complex(R-18) A5サイズ 52ページ 500円 

Complex

表紙は手持ちの素材を加工せず使ったので捻りなくシンプルに。
もうそこまで手が回らなかった・・・

表題作(堂郁R18)と柴崎視点の話の二本立て(9割方堂郁話ですが)

当初はサイトからの再録も含めた話にしようとしたんですが、タイムアウトでした(><
まぁ、思っていたよりもComplexが長い話になっていたので、一冊こえることが出来て良かった良かった。
ってなわけで、当日スペースでお待ちしております。

右肩が限界。

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

終わった!  

HARUコミようの図書戦終わりましたん。
ちょいと予定を当初と変更してサイトでUPした図書館の階段のリメイクです。
上官部下時代から新婚さんいらっさーいの頃の設定に変更して、ついでに久し振りに指定なんぞつけてみました。
温いですけどね。
話の流れはそのまんまですが、長さ的には2倍近くにはなっていると思いまする。

タイトルはRainy Gilr」 A5サイズ 76ページ 700円の予定。

Rainy Girl

当初予定していた指定の短編集は間に合うかどうか微妙(笑)
細かい部分をまだ終わって無くてネェ
でも明日の夜までに作業が終わらないと間に合わないという・・・・(笑)
いっそ、その中の一話書き下ろし部分の話をコピーにするか、次回に持ち越すかちみっと迷っておりまする。
まぁ、明日のできを見て決めようと思いますが。
なもんで、急遽表紙をこさえたしだい。

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。