徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました(^-^)/  

昨日は当スペースまでおこしくださったみなさまありがとうございました。
おかげさまで搬入した分は完売となりました。その後お越しくださった方には申し訳ありませんでした。

通販は5日夕方以降に通販の受付を開始する予定でいますので、通販ご利用ご希望の方は今しばらくお待ちくださいませ。
受付機関など日程は通販ブログにてご案内しております。

さて、今日からベルギーに行ってまいります(≧∇≦)
何せ初のフリー。
添乗員も現地案内人もいない旅行は初!非常にドキドキしております(笑)
どんな道中になるのか!?
とにかく楽しんでまいりまーす。

では、まだ少し早いですがみなさま、本年はご愛顧いただきましてありがとうございました。
来年もゴースト、図書戦ともによろしくお願いいたします!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

iPhoneから送信
スポンサーサイト

category: iPhone

tb: --   cm: 0

冬コミのご案内  

冬コミのご案内になります。
イベントまでTopに記載しております。

12月29日 東5ホールポ32-b 砂上の楼閣

新刊
 ・Green-EYED Monster 前編 P92 600円
 ・再録集 幽霊奇譚-ラスト・メッセージ- P228 1500円
       ・常夏の怪人より「Hu Guaiya Hao」p64
       ・Granzeより「To you of 50 years after」p74
       ・書き下ろし「Oiche Chiuin」p82

既刊
 ・覚めぬ夢 P132 800円
 ・暁暗の訪ない P204 1400円(残部少)

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

脱稿しました!んが・・・  

本日の朝無事に脱稿いたしました!
といいたいところだけれど、新刊またもや「前編」になってしまいました・・・・
ぬぉぉぉぉぉ
落とそうかと一昨日まで本気で思っていたんですけれど。
っていうか、昨夜までもう終わらないから初めて新刊は落とすことになるか・・・と思ったりしていたんですけれど。
なまじ、再録で書き下ろしがあるからいいかなぁなんて思っていたので、いやぁ、進みが悪い悪い(笑)
200ページ程度の話になるはずなのに、昨日の朝の時点で50とかそこらだったので終わるわけがない(笑)
でまぁ、半分ぐらい行くと切りがいいところになるので、そこで区切って前編という形にして発行することにしました。

・・・・・・・・・・・・・五月に自分の首が絞まった気がしますが(爆)

表紙を入稿したときは一冊で出す気まんまんだったので、表紙は無印です。
でも、前編となっておりますのでご了承くださいませ。

二年に一度は前・後になってしまうなぁ・・・

とりあえず、新刊一冊と再録一冊(書き下ろし有り)に夏の既刊と暁暗がちみっと残っておりますので持ち込みます。

さて、これから出かけてクリスマス・マーケットだ!

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

とりあえず  

一冊は確定。
再録ですが。
合同誌で出した話の内二作+一冊書き下ろしです。
分冊と迷ったんですが、通販が面倒書き下ろしも82ページしかないので、一冊にまとめました。
詳細は通販ブログの方とピクシブに記載しておりますので、そちらをご参照いただければ幸いです。

さて、これから本腰を入れてメインディッシュに取りかかる予定。
終わるのか!?と思いつつ、これ以上延ばしたくはないのでグリーン・アイ・モンスターに挑みたいと思います。
まぁ、基本的構想は出来上がっているので後はひたすら打つべし打つべし打つべしなのですが。
微妙に、間と間が埋まってないのでノンストップで突き進めることが出来るのか・・・

でも、楽しい年末を迎える為にあと一週間がんばるしょぞんです!
一週間ぐらいねなくても、26日に有給をもぎ取ったのでリカバリーはきくはず。

ってか、まさかこの年末も年末。
むしろ最終日の前日に有給がもぎ取れるとは思わなかったけれど(笑)

うんよく、新システムの運用が来年にずれ込んだので、今月は比較的余裕があるスケジュールになったのが幸い。

バグがバグってバグったという状況・・・
なにがなんだかさっぱりわからんが、とりあえず忙しくなるのは来年に持ち越し!ってのが確定しただけ良かったと思おう。
いや、その分イロイロやらなければならないものが溜まりに溜まっていくので,年明けが悲惨なだけかもしれんけれど。
まぁいい。
とりあえず、目先がクリアーできればいいの!
来年は来年の楽しみが盛りだくさんで、とにかく、見たい舞台が目白押し!
イベントの後すら無駄にはできないぜ。なぐらいにチケットが取れないのだけれど(笑)

このまま行くと向こう半年どころか夏ぐらいまで、地味に予定が入りそうな気配がヒシヒシとしますが(笑)
来年の話をすると云々と言いますが、舞台は来年の末まで公演がきまっているんだぜい。とか思いつつ、とりあえず後一週間だけ引きこもろうと思います。


でも、明日の日中はオカンと出かける予定なのだだけれど・・・世田谷のボロ市に付き合う予定なのだ。

その分、今夜原稿進めたいと思います!
眠いけど(笑)

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

ま、迷い中・・・  

再録集の書き下ろしページが思いの外伸びてしまった・・・
むしろ、全体の約半分近くが書き下ろしという実体に・・・

ゆえに、再録は本当に再録の二話でまとめて一冊。
書き下ろし部分は書き下ろし部分で一冊。

にした方がいいんだろうか・・・・

再録と書き下ろしを合わせると228ぐらい。
再録のみだと148
書き下ろしのみだと92

・・・・・・・・・・・・・・・・・ど、どしよ・・・

買う側からしてみたら、すでに再録部分持っている人は分けた方がいいのだろうけれど。

うが、予想以上に書き下ろし部分が伸びてしまったのでものすごーくまよっている。
通販とかイロイロ手間を考えると一冊にまとめたいんだけどねぇ・・・

とりあえず、入稿までまだ時間があるので書き終わった事だししばし放置しておきます。

分冊がいい~
一冊がいい~など意見があったら(あるのか?)コメントにいただけたら参考にさせていただきます。

まとめて全部買う人の場合は絶対にまとめたほうがいいだろうけれど。


ちなみに、表紙はちょっと変更。
黒い枝をなくして緑から青へのグラデへ。
ごちゃごちゃなのは変わらない(爆)

分冊したらこれは書き下ろしの表紙になりまする。

幽霊奇譚 再録集

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。