徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通販受付始めましたん。  

スパーク終了いたしました。
持ち込んだ分は完売となりました。
お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。
また、居候させてくださったヤマダさんありがとうございました!
このお礼はまたいつか(笑)

と、いうわけで通販の開始です。
今回は時間に余裕がありませんので、いつも以上に短めの予定で組ませていただいております。
受付期間に関しましては通販の案内ページをご覧下さいませ。

さて、今日はゆっくり戦利品を堪能しつつ・・・明日から冬コミの原稿に本格的にとりかかるっす。
まだ、当落結果は出てないけれど、仕事が忙しくなってきているのでけっこう平日がキツキツ。
今回脱稿直前で過労でリンパ腫れるし(笑)
リンパ腫れるなんて生まれて初めてだった!
基本、風邪引いても高熱だしても、リンパも腫れなきゃ、扁桃腺も腫れない体質です。
どんなに喉が痛くて真っ赤に腫れて、声が出なくても扁桃腺もリンパも腫れない・・・医者が、あれ?と言うぐらいに腫れないのに腫れたので、うっかり親知らずでも悪くしたのかと思ったざます。
まぁ、ただたんに本当にただリンパが腫れて終わっただけだったけれど。
これから年度末に向かって(年末じゃない・・・)仕事がますます忙しくなると脅されているし、冬コミに無事に参戦出来たらその直後からベルギーへ旅立つ予定なので、段取りよく原稿を上げるためにはそろそろ一冊は仕上げたい・・・

今回は、再録集一冊と夏に流した新刊を予定しておりまーす。
いったからにはやるぜ。
今度こそ(笑)
Greenも前回形になかなかならなかったけれど、今は後もうちょい形になれば本筋が決まるので、とりあえず先に再録集を仕上げて、11月半ばにはGreenに取りかかれるように、うごくざまーす。


月末にずれ込まないようにしなきゃ(笑)


落ちたらふて寝してやけ酒かっ喰らおうと思います(笑)
泣いても笑っても週末には結果がわかるので、金曜日までドキドキしながら待ちたいと思います!

通販のお申込お待ちしております!
スポンサーサイト

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

忘れてた(><  

ぴくしぶにサンプルUPしていたのですっかりと終わった気になっていた・・・
肝心要のサイトでの案内がまだでした(><

10/27 C.C.SPARK8に図書戦で新刊を発行いたします♪

西1ホールC08a「ロイヤルマイル」様にて委託をお願いしております。

居候の身でございますが、ご興味お持ちいただけましたら是非お手にとってくださいませ。
本文サンプルはピクシブと通販ブログの方にUPしております。

通販もイベント夜から予定しています。
冬コミの当落結果次第で、受付期間が延びるかもしれませんが、10/27~11/3を予定しております。10~12日までには発送を終えたい所存です。
イベントには行けないけれど、興味がありましたら通販にてお手に取っていただけましたら幸いです。

なお、冬コミに参加出来た場合、図書戦の持ち込みはありません。

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

ふらふらりんと。  

先月、有楽町まで足を伸ばした時ついでに日比谷公園まで足を伸ばしてみる。
来週辺りは地元のバラ園にでも写真を撮りに行こうと思うのだけれど、日比谷公園も何かしら撮れるもんないかしらーと思ったのであった。

埼玉の巾着田まで曼珠沙華を撮りに行きたいと思うのだけど、いつも失念して満開時期予定をいれちゃっているので、今の所目的は達成できておらず。
でも、日比谷公園でちょっぴし咲いているのをみつけたのであった。

-- 続きを読む --

category: Photo

tb: --   cm: 0

気がつくと・・・  

十月じゃないか( ̄□ ̄;)
そんでもって、ブログを九月は一回しか更新していなかったことに今気がつきました。
あれだ、ツイッターで常に時間関係無く呟いて居るから←仕事中も含んで居る、意識を全くしていなかった。

九月は残業しているか遊んでいるか二つに一つしかないような一ヶ月でしたん。
といっても、平日はほぼ残業で帰宅は遅かったのだけれど。
今日は・・・というか日付上は昨日だけど、久し振りに定時で上がれたけれど、また当分残業三昧の日々がうぇるかむでございます。
でも、その分週末は遊ぶのだ。
九月は真田十勇士やロミジュリなどを堪能してきやんした。
ロミジュリは好きだ。
ストーリーは別に好きな話ではなかったのだけれど、ミュージカル版のロミジュリは好きです。
曲が好きと言うべきかしらん。
あと、演出も好き。
レビューを書こうと思っていたのに、時間だけが経過してしまいレビューは書かずに終わってしまいそうだけれど、去年フランス版を見て思ったけれど【死】の演出は日本版の方が好み。
あのじわりと押し寄せてくるような、闇や影が忍び寄るような、蛇が絡み着くようなそんな雰囲気だなぁと見るたびに思いました。
「死」だけは三パターン制覇できて、やっぱり踊る人が違うとイメージが全然違うなぁとしみじみと思いました。
また、見たいけれどもう東京公演は終わりなんだよなぁ。
さすがに大阪までは行けないし。
また、東京で公演が再開されるといいな。
今回は三公演分のチケットを買ったけれど、また視れる機会があったらもうちょっとチケットを買おう。

年末まで舞台はないけれど、年末の舞台に来年の春にはオペラ座の怪人の10年後の話がやるようなので、それも非常に楽しみなのだ。

とりあえず、週末の予定を楽しみに明日一日乗り切ろう。

遊ばないとやってらんねーって感じでゴザイマス。
仕事と家の往復で終わる日々なんていやじゃぁぁぁぁぁ。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。