徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バラクラに行って参りましたん。  

土日で山梨の石和温泉→長野のバラクラへ行って参りました


道中の会話はほぼ図書戦(笑)
とても楽しい一泊二日でしたん。

写真は、バラクラオンリー。
久しぶりのデジ一・・・やっぱり、使わないと微妙な写真がさらに微妙になるな。と思った次第。
やっぱり、もっと日頃から撮ってないと駄目だなぁ・・・・(爆)
特に、全体を撮ろうとすると何をとろうとしているんだか判らなくなる(><

とりあえず、バラクラで撮った写をずらずらとならべてみましたん。
スポンサーサイト

category: Photo

tb: --   cm: 0

突発SS  

よし、間に合った!(笑)

昨日、空飛ぶ~のクライマックスを見た後に、友達とツイッターでやりとりしている間に浮かんだ小ネタ。
さすがに、これはこのタイミングでUPしなきゃはずすべ(笑)
ってことで、昼休みぺちぺち打ってみたりしました。

図書戦 堂郁デス。

GHでもよかったかもしれない・・・それこそ、十二周年の企画用に・・・・と、思ってもすでに遅し。

では、気になる方はつづきへゴーなのだ。



-- 続きを読む --

category: 小話

tb: --   cm: 0

図書戦更新  

TEXTに図書戦更新いたしましたー
書いたのはもうかれこれ、十ヶ月近く前の話デス(笑)
どんだけ放置していたんだ・・・って感じですが、当初は突貫工事で8/31にUPするつもりだった話でしたが、間に合わず・・・もといい、寝オチしてしまった模様でして(末にんなことが書いて有った)そのままなんとなくずるずるっと放置プレイしておりましたん。

まぁ、ごくごく一般的に甘い話でゴザイマス。

これで、図書戦のストックは無くなった(爆)

後は書きかけの指定物が一つと、五話ぐらいになりそうな短編が半分ほど書き終わっている程度。

指定物の書きかけはあとちょいで書き終わるのだけれど、さてUPする場所に迷っております。
普通にサイト内に隠しページを作るか、パスワード付きにするか。
パスワードはもう決めている・・・つーか、決まっているんですけどね。
サイトに開設当時からお越しいただいて居る方はあらかたご存じだと思いますが、当時をご存じの方は軽く成人しているぐらいの年月が過ぎているので、フリーダムで(笑)

扉を開けるための呪文です。
世界的に有名です。

としか、ヒントなしでやったんだよねぇ

まだ、どうするか考え倦ねているので当分それは、保管しておきませう。
とりあえず、連載の終わりが見えるまでは、UPするのは控えておくとして・・・そろそろ、夏コミの原稿に本腰入れたいとおもいます。
ページ数がたぶんそれなりにいくから、一週間じゃ終わると思えないし・・・・がんばるぞー

まぁ、とりあえず図書戦楽しんで貰えたら幸いです。
ちなみに、十ヶ月近く前に書いた話なので、映画ベースは欠片もゴザイマセン(笑)
つーか、すでに去年から書いて居るので私の書く話はどちらかというと、漫画ベースの図書戦と思われます。
今後もそれはかわるまい。
多少は映画の影響も引きずるとは思うけれど。

category: 更新履歴

tb: --   cm: 0

表紙候補その1  

次の新刊の表紙候補その1。
試し刷りしてないので、まだどんなもんかようわからんが。

green-eyed1

今度はタイトルが緑だから緑色の表紙(笑)
なんて、判りやすい理由だ。

タイトルはシェイクスピアのオセロからまんまの意味で(笑)

まだざっくりとしかページの概算はできてないけれど、まぁいつも全て同じサイズで表紙作っております。
背幅に影響がでない表紙だから、文字の位置さえ気を付けてれば厚かろうと薄かろうと影響が無いという(笑)
希望的ページ数は暁暗~残禍の間ぐらいで。
後は実際はどう転ぶか。
長くなると思ってもあっさりと短くまとまってしまうこともあるし。
まぁ、最近はほぼ予定調和な感じでおさまっているのだけれど。
時間のリミットもあるし(笑)

200ページぐらいのボリュームは欲しいなと思いつつ・・・指定をいれた話にすうるか、いれない話にするか迷っている最中です(笑)
久しぶりに入れようかなぁぁぁぁぁ

ちなみに、暁暗のさらに2ヶ月後ぐらいの話で、調査物をまぜつつ、ナル麻衣に重きを置いた話にしたい模様。って模様ってなにさ。

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

ありがとうございます(^^  

到着報告及び感想など送って下さってありがとうございます♪
無事に皆様の所へ届いているようで一安心です。
もし、お手元にまだ届いていらっしゃらない方がおりましたら、もう数日お待ちのうえ私のほうまでご連絡ください。

新刊及び合同誌ともに楽しんで頂けたようで良かったです。
夏コミの原稿にむけての励みになります!

メールの返信はまた改めて後日させていただきますが、乱丁のご連絡をいただきました。
お取り替えさせていただきますので、もし、お手元に届いた本で乱丁がありましたらご一報くださいませ。

そろそろ、出かける支度をせねばなりませんので、とりいそぎブログにてのお知らせさせていただきます。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

夏コミ  

ツイッターでは叫んでましたが、ブログでは告知してませんでした(><
RINKOさんが先にブログでUPしているので、ご存じかと思いますが、無事に夏コミスペースいただけました。

8月10日 土曜日 西ホール ら-33b 砂上の楼閣

RINKOさんとの合同会計になります。

やっとこさ、五月の通販が終わった(といっても発送はまだですが)頃には、もう次のイベント・・・いや、私がのんびりかまえているからだろうけれど。

お待たせしておりますが、通販の準備は全て終了いたしました!
予定通り火曜に発送予定でいます。
家族に依頼していないので、明日は無理ですが・・・まぁ、火曜日には可能だと思います。

気がついたら明日はもう6月10日ですよ!
早いなぁ・・・・もう今年も半分終わりか・・・・
なんだろ、今年は仕事しているか遊んでいるか二つに一つな気がする(笑)
いや、充実しております!
特にこの一ヶ月ちょっと(笑)
残業しているか図書戦観にいっているか、飲みに行っているか三つに一つなきがしてなりません(笑)
どうりで財布の中身がすかすかで口座の目減りが早いわけだ・・・・
でも、いい。後悔はしていない!
映画見た分ぐらい・・・いやいや、それ以上に残業しているし。
残業したからには遊ばねばやってらんねー(笑)
とはいえ、そろそろ遊んでばかりはいられないので、夏の原稿に意識をシフトチェンジしたいとおもいつつ、その前に一度ぐらいは企画の更新をしたいと思っております。
通販処理も終わったし、そろそろ映画もねぇ・・・見れる時間帯が平日限られてきたので、家に真っ直ぐ帰る日もちっとは増えることでしょう。たぶんきっとおそらく。財布のためにも(笑)

でも、残業代すべてつぎこんでもいい・・・・

岡田堂上をもっとみたい!!(笑)
久しぶりにずっぽりはまった!!
いくらなんでも一ヶ月で10回越えはしたことがない(笑)
でも、某Hなみ嬢の足元にはとうてい及ばない・・・・

会社帰りに立ち寄れる範囲で立ち寄れる時間帯にやってほしいなぁ・・・
水曜行けるかなぁ・・・
そろそろ、病院いかねば。を使うかな・・・・

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。