徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢を視た  

今となっちゃ詳細なんざ覚えてないし、ストーリーがあったのかなかったのかほとんど覚えてないのだけれど。

ハーレクイーンと図書館~とゴーストをぐちゃぐちゃにミックスしたような妙ちくりんな夢と言えば妙ちくりんな夢なのだけれど、なぜか最後が色男のみを携帯のカメラに納めて、一人悦に入る変人と化しておりました・・・
ってか、夢の中で「私、アングル超天才!」とかウハウハいいなが写メ取りまくっていた。

その構図がなぜかBLチック・・・・

なぜだ。
わたし、BLなんざまるっきり興味ないのに・・・・

確かね、最初はハーレクイーンの王道的にオフィスラブ系だったようなきがするんですのよ。
それはあれだ。寝る前に碧ゆかこの話を読んでいたからだと思う。
好きなんです。アラム・ディーン←ハーレクイーンではない(笑)
いや、アラブものだからある意味そっち系といえばそっち系?(笑)

読んでたのはハーレクイーンだけど。

寝る前に図書館の別冊をちょろんと読み直して、寝る時にGHの合同誌のネタを考えていたからだと思うわ。

全てがミックスされたのって!(笑)
原稿の事を考え始めると、如実に直前に考えていたものの影響を受けるのだ。受けすぎて時々寝ているんだか起きているんだか判らなくなることもあるけれど。
今回は確実に夢でした。

だって、めちゃくちゃだ・・・

車の中での告白シーンに突入したかとおもえば、なぜか突然従弟の集い(ここは素であった)へ待ち合わせ場所へいったら、郁と麻衣を足して2で割ったような感じの女の子が、いかにもなチャラ男にナンパされていて、困ったところでなぜか、従弟達が「連れに手出さないでくんない?」とばかりに颯爽と現れる。
そこで、なぜか女の子は私の従弟達の名を呼ぶ。
呼んだのは私の従弟の名前なんだけれど、現れたのはタスクフォースを彷彿とさせる、屈強な男達。
しかも、人数が多い(笑)
おかしい、私の男の従弟は四人しかいなくて、180cmあるのは一人しかいないのに・・・あとは170~175の間なのに・・・・そもそも、四人しかいないのになぜ、その倍!?それも細まっちょ系!?←該当する体型は一人しかいない。いや、そいつも今ではむさいおっさん体型だ。人の事はいえんが。
それも、なぜかみな、むきーとポーズ。
いや、普通そんなことされたら引くよ?
と思いつつ・・・・どこかで他人事のようにその様子を見ている視点もまざりつつ。
場面は暗転して、なぜか細マッチョ系なムキムキ従弟達と共に、どっかの居酒屋で飲み会。
そこで、従弟その1が結婚するという報告を受ける。
それはめでたい。
ってところで、なぜ地下だか廃屋だか探検。
なぜだ。どうしてだ。私は居酒屋で結婚をする従弟を祝していたはずでは!?
なぜ、全身埃まみれになって廃屋探検!?どっからこの埃は現れた!?
ってことで、温泉に入ることに事に。
廃屋はどこへいった!?
まぁいい。埃を落とそうと思ったら、ぎゃーそこも埃だらけ!
埃がどっからから湧いてくる。
なにこれー!?
と、思った所で、なぜか撮影会。

ほそマッチョな従弟達は消えて、色男ばかりを目の前に、写メを取りまくる。
なんかよくわからんが、なんかの告知ポスターを撮っていたらしい。
一人、悦に入ってシャッターを押しまくる私。

んふ。
私って天才だわ~
どの構図もナイスだわ。
とっても色っぽくてよv
ってか、とっても怪しい雰囲気だわ!
なぜかしら。
全然そんな意図ないのに、超妖しい世界が醸し出されて居てよv

ってなぜか、一人うはうはらりほーと写真を撮りまくる。

そうしていると、そんな彼らの背後に鷹を肩に留めた青年が佇んでいる。

あえて言うならばナル。
きっと、私の目にはがっくんに映っていたに違いない(笑)
いやもう、うぎゃぁぁぁぁ

かっちょえぇぇぇぇぇぇ

って所で目が覚めました。

たぶん、こんな内容。
うつろな記憶でメモっていたものを見ると。

RINKOさんに簡単に夢のメールを送ったら

イケメン願望高い?(笑)

と言われてしまった・・・・

はい。
わたしはメンクイです。
いいの、美形が好きです。

初夢だったらウハウハ幸せ。というか、一応鷹がいたんだから初夢だったらちょっとは縁起がよかったのになーと思ったのでしたん。
いや、鷹いなくてもこんな夢だったらいつでもウェルカムだけれどね!

でも、なんでびーえるちっく・・・・そこだけが引っかかる。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

恋執再UP  

GHに恋執を13話までまとめて再UPしました。
リンクを一気に貼ってたからどっかで切れてたり張り間違えしていたりするかもしれません。
リンクがおかしな所があったら教えてくださいませ~

次でラストまで一気に更新してしまいたい。
今日ラストまでやってしまえば良かったのだけれど、力つきました(笑)

10周年にupしている話をサイト内に移設したら、空いたブログを裏ページとして使い回そうと思っている次第。
鍵用の部屋を改めて作るより楽だし。
とはいえ、裏サイトを作ってもしばらくは過去の遺物(もといい、再UPばかり)になるだろうけれど。
書き途中の図書館~の話で指定を付けた方がいいかなぁとか思ったりしたものも、そちらでup。

ちなみに、鍵はクイズ形式。
といっても、昔裏があった時につかっていたPWと同じなので、当時からご存じの方はそのままとなります。
ちなみに、クイズは「扉を開ける呪文を唱えて下さい」です。
年代問わずに誰もが知っているであろうと思われる単語。
平仮名で五文字。ローマ字で10文字。

さて、真夏の夜の夢を再開できるように、移設をがんばっていくべー

category: 更新履歴

tb: --   cm: 0

本日快晴也!  

本日も週末に引き続いて快晴。
本当に今夜夜半から雪降るのか?と思ってたけれど電車で移動してる間にうっすら雲発見。
これからどんどん雲の厚みが増していくのかしらん?
雨どまりなら残ってる雪の塊が溶けていいんだろうけど、朝までには止んで欲しいなぁ。
雪にしろ雨にしろ何かしら降れば電車が混んで遅延してしまうのよね~
最寄り駅からだと乗るのに押し込んで貰わないと乗れなくなってしまう(ー ー;)
傘なんかでコートやジーンズも濡れてちべたいし。
朝はお天気がいいのが良いですわ。
でも、今週は天気予報だと火曜と木曜日が危険?
どーか、外れますように!
今週は週末が全部予定入ってるからそれに、支障が出なければいいんだけど。
 
通販の受付期間も残り10日ほどとなりました。
入金受付期間は?五日ほどありますが、お手続きがまだの方は期間までによろしくお願いします。
今回は珍しく既に通販準備を始めてます(笑)
いや、いつも入金の受付期間が終わってからの週末二日で全ての作業を集中してやるので、こんなに早くから始めるのはかなり久しぶり(笑)
といってもまだリスト作成と入金のリスト作成止りなんだけど(;^_^A
でも、これから袋詰めを始めておけば予定よりかは早めに発送できるはず。
一括発送をさせてもらっているので、お待たせしてしまって申し訳ありませんが、できる限り早めの発送を目指してますので、今しばらくお待ちくださいませ。
 
通販の準備をしつつ、次にUPする企画のネタを模索しつつ、そろそろ合同誌のネタもまとめていきたいところ。
今回の合同誌はいつもよりちみっとテーマが決まってたりするのです。
いつもは温泉!とか、旅行いった地での調査もの!とか、エロ!とか(笑)単語一つぐらいで、細かくは◯ページ以上!なもんですが。←細かいって言うのか?今回はもう一声追加してみたのでした(笑)
◯◯に△△で◯ページぐらい。で適当に。
 
なかんじ?
 
危うく私は熊でスパーン!になりそうだったけど!(笑)
調査内容も落ちも決まってるので、もうちょっと煮詰めて行こう。
問題は久しぶりに指定を書くってことだ。
かなり、久しぶりに指定付きをかくことになるぜ。
 
さて、一番の問題は話の中のどこに入れよう。
 
とりあえず、LOVEさを出すために思考をラブモードに持って行きたいので、企画のほうでLOVE系の話を書いてのーみそを切り替えよう。
今のままだとかるーいのりの話になりかねない。
 
めざせ!
しっとりLOVE系!
 
うむ。
月曜から叫ぶことじゃないかもしれない。

category: iPhone

tb: --   cm: 0

12周年更新!  

しとります。
めずらしく、今月は頑張って三度もupしているぞ(笑)

図書館もまだ少しだけストックあるのでそれもおいおいupしたいなぁと思っておりまする。
すっかり更新がとまっちゃった(^^;ゞ
やっぱり二足のわらじができないって事だなぁ。

今回upしたSSは先日寝付けなかったときに、iPhoneでスリスリとノリと勢いだけで書いた話。
って、なんか前回と同じような事言って居るなぁ・・・・(笑)

次はしっとりとしたラブイ系の話でもしようかなぁ。
どのお題をチョイスしようかしらん。
でも、お題だけみたら今回のも思いっきり定番的な話にできたはずなんだけれど!バーゲンセール品になってしまいました(笑)

12周年企画100物語

さて、そろそろ寝るかの。
昨夜は終電で帰ってきて、そのまましばしワン助抱えてソファーで寝ていたせいか、ちょっぴし鼻声です。
きっと、世間的にはバカと言うのでしょう。
でも、ビビ助超温いんだ!
胴も長いし。温いし。柔らかいし。もふもふだし。
抱えて寝ると超幸せ~
重いけど。
でも13キロだから一時間二時間程度なら抱えて寝ていられる。
上にタオルケットとかかけたらそのまま朝まで寝ていられそうなぐらい温い。
こたつ効果だね。ありゃー。
まぁ、確実に風邪引きそうだけれど(笑)

もしかしたら、昨日の昼間洟垂れ小僧になっていたのは花粉のせいじゃなかったのかもしれない・・・とようやく思った今日このごろ。

職場でも次から次へと風邪っぴきさんが増えているので、気を付けよう。
動けるのなら来てと言われるだけだし。

category: 12周年関係

tb: --   cm: 0

さ、さむいよー  

雪が降った日より今日の方が寒かった!(>_<)
放射冷却か
薄曇りで日差しがなかったからかな?あまり気温も上がらなかったみたいだし、そのせいか雪のせいか寒いったらありゃしない。
おかしいなぁ。
札幌行った時はこんなにさみーって思わなかったのになぁ。
地下鉄の風が吹き抜けるとこ以外では(笑)
あ、さすがに露天に入る直前は寒かったけど。←当たり前だ。真っ裸(笑)

職場付近はガードレール付近に雪が地味に残る程度になったし(たまに、屋根に雪乗っけたトラックが車道に雪落としていくけど)自宅から駅にかけても道路脇に山になってるだけで、道路や歩道はもう乾いてるので、大雪の影響は昨日の朝と降りまくった一昨日ぐらいで終了。
なので、もう雪の影響はないわ~なんてのほほーんとしてたら、スーパーによって、びっくりさ。
ネギが高いっ!
今まで198円で買えてたネギが258円!
なんで!?とおもったら雪の影響で流通が止まってるのと、年末年始の雪で野菜系が不作になってるみたいだねぇ。

はぁ。

暑いより寒い方が好きだし私的には雪さえ降らなければいいのだけと、野菜の値上がりは勘弁。

雪は本当に弊害ばかり。
昨日は都内から茨木に仕事に行った同僚は1時間半でいけるとこが8時間かかってたとか言うし。
朝、駅まで送ってもらったら車が雪のオブジェになってるし。
行き倒れ。ではないけど、走行不能になって乗り捨てたんだろうねぇ。
まだ、路肩によけられてるだけましとか親父様は言ってたけど。
でも、さすがに昨日の朝は道路がガラガラだった(笑)
駅まで送る車のトロトロ運転で混んでるかなぁとか思ったら、逆にほとんどなくて空いてた(笑)
さすがにつるんつるんのぺかぺかのなか、むやみに車を出す人はいなかったか(笑)
迷ったんだよねー
渋滞してたら歩いた方が早いだろうなーって思ったし。
去年、雪降ってた時は渋滞だったから。でも、今年はさすがに車は少なかった。
その代わり電車が混んでたけど(>_<)
一応、30分早出したからたいして影響受けずに会社でコーヒー啜ってたけど、とーちゃんは危うくもらい事故にあいかけてた。
私を駅まで送ってくれた帰りに、車が目の前で華麗に滑ってガードレールににぶつかってたらしい。
つつつーと、あまりの見事な滑り具合に、凄いなぁと感心してた模様。
いや、そこ感心するとこじゃないし。と思わず突っ込んだけど。一歩間違えば巻き込まれてたことじゃん。
なんか、運転が危なっかしいから車間とってたらしいし、斜め前に滑ってたから問題ないとか言ってたけどさ。
ノーマルじゃなくてチェーンつけてるのになんであそこまで滑れるんだ?と思ったらしいけど。
運転の仕方で雪になれない人が運転してんだろうなぁと思ってたら、案の定って感じの結果か?
運転席から私と同じぐらいの女性が途方にくれて出てきたらしい。
旦那さんを駅まで送った帰りか出勤の途中だったのか?
まぁ、時速20キロ未満の超トロトロ運転だったから、ガードレールにぶつかった車もたいしたことなかったみたいだけど。
途方にくれてるのを横目で見つつ通過した模様。
まぁ、身動きはとれなくなったみたいだけど、物損にもなってないし、歩行者がいなかったから人身にもならたかったのは不幸中の幸い。
やっぱり、なれない人間はたとえスタッドレスだの、チェーンだのつけてても雪道は運転するなってことかしらねー
下手したら一生を棒にふりかねない。
一歩間違えば運転手は無傷でも歩行者や後続、対向車を巻き込んで大事故になりかねなかねなかったわけだし。
とーちゃんが酒飲みなが、笑い話に出来る事故で良かったわ。
事故った運転手さんにとっても。
駅まで送ってもらった帰りにもらい事故にあったなんて聞いたら目覚め超悪いし、歩いていきゃ良かったって一生後悔しただろうし。
怖い怖い。

でも、また雪が積もったら駅まで送ってもらうけど(笑)

願わくば今年はもう雪降らなくていいよ。
通勤大変だし、電車混んで大変だから。←そーゆーレベルの話じゃない(笑)

見事に滑ったその人は無事に帰宅出来たのかしらん。

そんな話を今日聞いたのであった。
そーいや、子供の頃スキーに行くために雪山に行って、ブレーキが全く効かなくて焦ったことがあったなぁ。
と、親父様がのんきに思い出して話し始めてけど。
うん、そんなことあったね。
後部座席で弟と二人、まだ若い身空で死にたくなぁぁぁぁぁいと、ぎゃーすぎゃーす騒いだことあったもんだ。
それこそ、かなりの低速だから車体の横を雪の壁にぶつけて止めたらしいけど。
たぶん、忘れてるだけでスリリングな事は色々あったんだろうなぁ。
私が思い出したのは雪にタイヤが取られて動かなくなったから、ママンが降りて車を押して雪だまりから這い出たはいいけど山道だったし、止めたらまた動かなくなるからって止まらず低速で進む車にママンが飛び乗った。ってぐらいか?(笑)

雪道ってやっぱりすりりんぐ〜←すでに話の次元が違う(笑)


category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

ゆーきやこんこん  

あられやこんこん。

ではないけれど、朝起きたときは雨だったのに気がついたら雪になっとりました。
そんでもって今はまた雨どす。

さいあくじゃねーかよ。こんちくしょう。

今雨降ると中途半端に良い感じでぐっしょんぐっしょんのべしゃべしゃになりやがった雪が、明日の朝にはそりゃまぁみごとなまでにがっちんがっちんのつるんつるんのぺかぺかになりかねない。

出来る事ならば、いっそ明日の朝まで雨降り続けてくれっっ
そうしたら、雪はきっと無くなるに違いない!!

もう、明日の朝何時に出れば良いんだろう。
基本的に私の利用する路線は強風でない限り人身事故とか停電がないと止まらないけれど、雪がふれば徐行運手tんでどうしても電車の本数が減る。
ただでさえ、裁ききれずに麻痺状態の路線なのに本数が減ったら・・・・

確か去年雪降ったときは七割運行だったかなぁ・・・はぁ・・・
徐行運転する必要がないぐらいに上手く溶けてくれたらいいなぁ。
でもなぁ、伸びに伸びて他県とくっついている路線だからなぁ・・・そっちの方の雪の影響がどんだけ響くか。
いっそ、接続止めて欲しい・・・
ううううう路線の接続が増えてから、色々と電車の止まる率が高くなっているんだよなぁ。

明日はとーちゃんに駅まで送ってもらう気満々だけれど
ぺかぺかになってないといいなぁ。
車でもぺかぺかだと10ぷんぐらいかけて駅に向かうことになるし
(通常歩いても10分しかかからないのに・・・恐るべしペカペカ道路)

我が家の車は年末になるとかならずスタットレスにするから、こんぐらいの雪なら走れるけれど(ってか弟がそれで雪山行くぐらいだし)、つるんつるんになると、タイヤが滑っているのは助手席に乗っていても判る。
でも、都内ですら雪積もっているのにあいかわらずノーマルタイヤでお出かけする車は多数いるみたいだねぇ。
隣の駐車場に止めてある時間制のレンタカー(どうみてもノーマル)に乗っておでかけしたおばちゃんもいたけれど・・・立ち往生してないかしらん??
予想以上に積もったと思うぞ。
ここまで積もったのってかーなーりー久しぶりじゃないかなぁ。
子供だったら雪だるまやカマクラつくって遊んじゃうぞ(笑)

例えスタットレスだとしても、雪の運転になれてなかったら車の運転に慣れていても乗るもんじゃないよなぁと思うのだけれど。
親父様もここ近年雪中運転してないから、明日会社休みで良かったーとか言ってたし。
まぁ、弟も親父様も雪の運転は知っているから、いいけれどさー
弟の方が確実だろうなぁ。
ってか、うちの弟はよく人乗っけていけるよ。
それも雪山に。
出かけると聞くときは、絶対に他人に運転させるな。と念を押しに押しまくるけれど。
誤操作はそのまんまあの世へのドライブになるってRINKOさんから聞いているから、あんま人のっけて雪山とか行って欲しくはないんだけれど。
弟自身はどうなっても自業自得だけれど、他人は巻き込んで欲しくないし。
北海道で雪の運転なんて日常的にしているRINKOさんですら、雪の運転は人を乗せてあまりしたくないと言うぐらいだし。
たまに、前がみえないっってメールが届く(笑)
確かに北海道の雪ってこっちの雪と違っていつまでもフワフワさのサラサラだから、少しの風でもすっごい舞うよねぇ。
あの中運転するのは怖いだろうなぁ(笑)
前に北海道にスキーに行ってこっちの雪質との余りの違いに、こけまくった事を思い出したわ(笑)
乗り上げると思った雪の固まりに見事に突き刺さったもんなぁ・・・・
あの時は這い出れなくて、板外して出ようとしたら今度は足が沈んでまさに、粉雪の中で溺れている状態だった(笑)
そして、RINKOさんにとっても生ぬるい目で見られたのを今でも思い出す。

RINKOさんには一度、こっちの雪でスキーをして貰いたい気がする。
重い!って言うような気がするのよねん。

まぁ、一週間前にこの雪に降られなくて良かったと思おう。
予定の無い日だったし。
先週だったら私東京に戻れないんじゃ!?と千歳でがたぶると運行情報見てたよ(笑)

さて、明日は30分ほど早出で間に合うかなぁ・・・・

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

12周年  

企画更新!

しましたん。
今回は調査物。
しかし、敗退感強し(爆)

短編で書くなら、調査中のワンシーンに絞るようにしていこう。
うん、書き逃げゴメン!てきなのもわんさかあupするのもいいかも(笑)
同人でやったら本投げつけられそうだけれど、何でよりにもよってここで終わる!?的な話とかも、upしていきたいです(笑)

据え膳食わねば~な話も書きたいし。
寸止め的なのも書きたいし。

もうちょっと、頭を柔らかくしていきたい所存でありまする。
油断すると長くなっちゃうしね!(笑)

もう一回ぐらい今月中にupしたいなぁ。と思っていますが、さてさて次はいつになることやら。

12周年企画100物語

category: 12周年関係

tb: --   cm: 0

帰宅!  

したのはもう二時間以上前の話ですが(笑)
二泊三日、温泉三昧でしたん。
定山渓と登別のハシゴ(笑)
少しはお肌がとぅるんとぅるんになったかしらん。
何せ、アトピー持ちの私の肌質はお世辞にも良いとは言えないコンディション(^^;ゞ
少しでも復活していると良いなぁ。

直前までお天気が心配でしたが、行ってみたら心配なんてなんのその。
三日間とも見事な快晴!
ちょっとサングラスが欲しい・・・と思うぐらいに良い天気でした。
でも、北海道の人達は眩しくないの?
晴れていても誰もサングラスなんて付けてなかった・・・雪の反射気にならんのか?
慣れの問題?
にしても、風がないとこっちより寒くないね!(笑)
気温-7℃とかでも寒いって感じがしない。
でも、初っぱなはびびったけれど。
だって、羽田を出発するとき現地の気温は-20℃とか言ってたし。
千歳に着いたら-17℃とか言ってたし・・・
冷凍庫より低い気温なんて知らんよ・・・とか思ったりもしたけれど、実際は-7℃止まりだったので良かった良かった。
ただ、風が吹き抜ける所(地下鉄の出入り口とか)通るとめちゃ寒かったけれど(笑)
よほど、初詣に行った川崎大師の方が寒かったよ(笑)
用意した防寒具使わなかったなぁ。
まぁ、実質温泉地と温泉地の移動だったので余り外出歩いてなかったというのもあるだろうけれど。

のんびりまったり極楽な温泉旅でしたん。
やっぱり、良いわ温泉。
露天風呂は最高だね!

RINKOさんとはもう何度も色々な温泉に行っているのだけれど、高確率で温泉ほぼ貸し切り状態・・・っていうか、最初に一人二人いたとしても、気がついたら私達二人だけのんびりのほほーんとかぽーんと使っている状態でしたん。
おかげでさらによりいっそうまったりとお風呂を満喫♪
そして、人目がないからこそ出来る原稿の話(笑)
ってなわけで、

北海道=温泉=R指定 第三弾計画中!!(爆笑)

無事に産声を上げることを祈っていてください(笑)

さくさく色々と計画的に予定をクリアーしていかなければ、また一週間寝られないっっっとか叫ぶ羽目になりまするな。
でも、私一週間どころか一ヶ月ぐらいまともに寝てなくても、クマ出来ないので周囲に睡眠不足ばれずに済むのだけれど。

通販処理、12周年企画の原稿、合同誌原稿、五月の原稿とこれから四ヶ月の間にしあげていかねば!!
せめて、気持ちだけは計画的に←既に負けている

さてさて、明日は30分ほど早出するぞ!

三日間おつきあいくださったRINKOさんありがとうです!
また、温泉にいこうねん♪

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

ドキドキだわん。  

明日は久しぶりの北海道となるのだけれど、飛行機や向こうでの公共交通機関がどうなっているかがとーっても心配。
つーか雪で身動きが取れません。ってことじたい私の人生まだ未経験なのだけれど・・・・
車が雪のオブジェになっているとか、移動に三倍の時間がかかるとか話を聞くと、もしかして私が北海道に行けるかどうかよりも、RINKOさんが札幌に来れるかどうかのかが問題か???
と、思ったり。
でもきっと無事に合流できると信じて居るわん。
一人温泉でぽつーん
豪華な食事目の前にしょぼーんとならない事を祈りつつ、明日からの北海道楽しみです。

羽田には年に何度も行っているけれど、国内線に乗るのは実に久しぶり(笑)
前回は函館に行った時なんだけれど・・・あの時も同じような時期に行って「例年にない雪」と言われたなぁ・・・・と思い出しました。
つーか、私旅行に行くと「例年にない」とか「こんな天気久しぶり」とか「珍しい」とか言われるんだけれど、今度もかっっっと思いつつ・・・・
でも、アクシデントで中止になったり立ち往生したりもないのよねん。

今回は雪も凄いし、RINKOさんの地元でもないので、レンタカーではなく公共交通機関で移動するのだけれど、こうして改めて雪が凄いと聞くと、レンタカーで予定立ててなくて良かったのかな?と思うのであったのでしたん。
レンタカーだったら運転手となるRINKOさんの負担が凄そうだ(笑)
私は助手席で、雪すごいねぇぇぇとホゲホゲ言うだけだろうけれど(笑)


というわけで、通販の対応は帰宅後翌日辺りになるかと思います。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

通販受け付け開始いたしましたん。  

起きたら更新しようかとおもったけれど、眠気がちっとも来ないのでえいやと更新。

今回から郵便事故に過去に二度遭遇された方は申しわけありませんが、ゆうめーるからレターパックへ発送方法を変更とさせていただきます。


郵便事故なんて、一人一回遭遇することですら希だと思いますが、滅多にないことが二度起きたと言うことは、三度目の可能性もありますので、それを防ぐために防止対策として二度郵便事故に合われた方は、追跡可能な方法へと変更させていただきます。

取り扱い通販を全てクロネコのメール便にすれば追跡可能なんですけどねぇ。
誰がどの番号かの管理もしきれませんし。
なにより、背厚が・・・基本私が出す本は2cm以下ですが、細かい事考えるのが大変なので(笑)

まぁ、該当する方は滅多にいませんので、これは一応の予防策ということになりまーす。
※該当する方には二度目の郵便事故時に上記の件をご連絡いたしております。

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


