徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日はありがとうございました!  

寒い中足を運んでくださり、新刊、既刊をお手にとってくださりありがとうございました!
おかげさまで、神庭の檻は完売いたしました。
他は通販の取り扱いがありますので、通販をご利用予定の方はぜひ、お申し込みくださいませ。

では、一日早いですが本年は当サイト&サークルをご愛顧くださってありがとうございました。
来年も是非よろしくお願いいたします。

どうか、来年は平穏な一年でありますように。

では、バリに行ってきまーす
(明日だけど)
スポンサーサイト

category: iPhone

tb: --   cm: 0

冬コミのご案内  

イベントのご案内になります。

12/29(木)西1ホール み-19b 砂上の楼閣
Seraphitaさんと合同会計になります。

詳細は下記へ


-- 続きを読む --

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

offlilne更新しました  

新刊情報と通販案内を更新しました。

いや、もう色々とやらなきゃいけないのに・・・つーか、部屋の掃除はしてないし、イベントの準備はしてないし、旅行の準備もしてないのに、明日からバリから帰ってくるまで私、全部外食です(笑)
いったいいつ、全てをやるんだ!?(笑)

飲み過ぎないで、帰宅してからすべてやりますですよ。
ええ。
イベントの準備は前日でいいとして・・・
荷造りは火曜の夜にやるとして・・・
掃除を明日と月曜の夜にやります。

飲み過ぎには注意だわー

今年は、基本的に外食せずにイベント迎えるかなぁ?とか思ったけど、今年もやっぱり年末は家に居ない生活になりそうです。

とりあえず、今日は寝よう・・・・もう、三時を過ぎている。

あ、通販の案内で一点、住所変更に関しての注意を各種問い合わせページに追加しております。
一言で言うならば「住所変更は入金前によろしくv」です。

冬コミのご案内記事を書いたら今日は寝よう・・・
ゴミ袋三袋分になっているのに、なんで部屋がまだ腐海じょうたいなんでしょ・・・?
前回掃除したのいつだよ・・・
職場は綺麗な状態なのに、なんで家はできないんだろ・・・・

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

  

おわったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

くじけそうになったけど
まけるとおもったけど

負けなかったよ!!

当初の予定を大幅に変更したけど・・・・・・・・

今回の話は調査物というわけではなく、麻衣単独行動中に不可解な事件(現象)に巻き込まれちゃいました。的な話です。
まったく、ナル達が出ないわけでもないんですが。
単独行動中なので、麻衣以外はオリキャラがでばっとります。
こういう話は珍しいかもしれない・・・・私、基本的にオリキャラはパセリだと思っているので。
死体か依頼人としてしか出さないから(笑)

当初は調査物として麻衣の単独行動になるはずだったんですが、それは内容を変えて別の話として書こうと思います。

とりあえず、今は印刷中。
終わったらページ数確認して、封筒につっこんだら寝ます。
あ、RINKOさんに旅行の工程表も送らねば・・・・
それは、明日準備して明後日配送できるようにしますですよ。

なにはともあれ、一話完結という形で終わった!!


Femme fatale


ファムファタール
新書サイズ 108ページ。700円

今夜だけで20ページ書いたとは言わない・・・・

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

まだ・・・終わらない・・・  

残り一日ー!!
でも、今書いて有る所までは見直しした・・・・一応。
なので、後はラストを書くのみ・・・・・・

うへ

変則的なお話にしてみます。
たぶん。

終わりだけど始まりです。

ファムファタール
-終わりの始まり-
という話にしましょう。そうしましょう。←今決まった

明日、会社でP3と奥付と後書きの準備をしよう・・・
ついでに、本文データーも持ち込もう・・・
そして、寝る。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

住所変更に関して  

通販ブログに記載させていただきました。
通販ご利用の方は一読して頂ければ幸いです。

発送後に住所変更の連絡貰っても、どうにもなりませんので・・・・・・・
各種変更は余裕をもってご連絡ください。

発送してしまったらもう本当にどうにもなりませんし、私もその後の変更に関しては責任とれませんので、よろしくお願いいたします。

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

尾原ねぇ・・・  

じゃない。
終わらねぇ・・・
絶対に無理。
どう考えても絶望的に無理。

前後編というよりも、序文として、いっそ、今回は調査物が始まる前までの話にしてしまうか・・・

それでもまぁ100弱の本にはなると思う←前置きが長すぎたか!?( ̄□ ̄;)

前後編のネックって、前編が当然なくなってしまうから、後編からだと手が出しにくいというのがネックなのだけれど、後編から調査物スタートなら前編無くても大丈夫ッス。と言える!



かもしれない。


前編後編というより、

無印
調査物編という形か?
当初は、麻衣サイドを今回だして、次にナルサイドの話にしようかなぁと思っていたのだけれど。
とりあえず、時間がある限り書きますぞ!

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

タイトル決定  

タイトル「ファムファタール」にしましたん。
まだ、画像統一してないから変更するかもだけど。
これでうっかり、タイトル入れ忘れて入稿した!って事にはどんなことになってもありえないっす(笑)←やりそうと言われた。

まぁ、読んで字の如く「運命の女」

テーマはサロメであべさっで卒業。
そして遠隔操作(笑)

麻衣チン孤軍奮闘しております。
だから、話が進まないのかも知れない・・・いや、遠隔操作は狙っているのですが。
やろうと思えば、麻衣サイド。ナルサイドの話が出来ちゃうと言う・・・・・・ような感じです。

Femme fatale


そして、これが今の所正式表紙。
いや、今の所も何もこれ以上表紙をいじくっている時間がないので、これでほぼ決定。
あいかわらずタイトルが見えにくいという(笑)
でも、これは狙っているのでノープロブレムな方向で!

んだば、これから2時ぐらいまで正味四時間?
本文に突入します。

一応、一冊読み切り目指して最後まで足掻きます!
だから、「前編」の二文字はあえていれない(笑)

三ページ目に入ってたら負けたな。と思って温く笑ってください。

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

表紙!  

名無しの権兵衛さん状態ですが、とりあえず表紙を先に作ってしまいました。
思いの外時間がかかりすぎたぁぁぁぁぁ

当初イメージしていた通りに加工していたのだけれど、おつむのイメージ通りには行かなかったのであえなく敗退。
色味を黒以外にしたかったので、こんな感じに。

画像みての通りに結婚式が舞台でございます。

当初サロメをイメージしていたのだけれど、なんだか段々サロメつーよりもあべさだ?いや別にアレはちょんぎらんが。
でも、あべさだとも違うような気がする今日この頃です。

名無しの権兵衛もといい、あべさだ。じゃなくて卒業

とりあえず表紙の色味は爽やか系にしてみました!

ああ、イメージはあれだ。
卒業かもしれない。


思いっきり間違った解釈で!


そして、夏の従弟の結婚式に参加して思い浮かんだ話。

とはいわない。

とりあえず、金曜の夜までにタイトル考えなければ!
そして、なにより本文仕上げねば!!
でも、今日はもう寝る。

それよりも、マウスを買い換えねば(><
クリックしてもなかなか反応してくれなくなってしまった・・・
まぁ、とりあえずマウスの買い換えは・・・・来月、旅行から帰ってからにしよう。そうしよう。

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

無料配布に関して  

ご連絡を頂いた皆様への発送は原稿が終わりましたらさせていただきます。
お待たせしてしまいますが、申しわけありません。
とりあえず、今・・・・もうかなり切羽詰まっている状況なので、ごめんなさい!

ご質問頂きましたが、10周年の12月分更新は未定です。
間に合えば月末には何か締めになるような話をと思ったりもしましたが、師走はお師匠様も走る強化月間!
締め切りに追われているのでUPがあるかないかは不明・・・・

とりあえず、今UPしている話で締めても良いかな?と思って天に捧げる~をこのタイミングで掲載しております。

後は神のみぞ知るって感じです。

ぎゃふー
画面が白いぞ。

category: 更新履歴

tb: --   cm: 0

月食撮ったどー  

月食4
月食撮ってみた。
ふりーはんどで撮っているからピントは今一甘いけど

月食1
22時頃

月食2
22時15分頃

月食3
23時5分頃

かなりピントは甘いけど、雲に反射する月明かりもおさまった


さて、現実逃避は終了。
原稿に戻るッス

※クリックすると拡大されます。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

発送しました!  

本日、通販の発送をいたしました!
お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。

いつもは切手を貼った状態で持っていって貰うのだけれど、今回はニコニコ現金払い・・・!と、思ったけれどとりあえず支払いはお預け。
切手代は後日集金に来る模様・・・つーのも、その場で計って合計を出すのではなく、とりあえず持っていって計測してからという事になったので、楽ちんでしたん。
でもまぁ、自分が家に居るときに持っていって貰うからいいけれど、家族に丸投げする時にはやっぱり切手は貼っておかないとねぇ。
家族にあれこれ言付けしてお願いすると、嫌がられるから(笑)
めんどーっって
うん。面倒だよねぇ。

まぁ、結局は集金が来週以降になるので、来た郵便局の人に支払って貰わなきゃならんのですが。

でも、これで後ろ髪が旅立っていたので原稿に専念できまする~~~~
ちょい、煮詰まっていたので通販作業は気分転換になりましたが(笑)
ナル麻衣付き合い始め・・・は、諦めていつもどおり書きやすい時間軸で進めていきます。
軌道修正で思いっきりスタート地点に舞い戻りですが(笑)
夏で目新しいパターンにチェレンジするのは無謀極まり無いと思ったので・・・!

でも、その前にお夕飯を作らねば(><
本日は、なんちゃってタンドリーチキンとタイ米のシーフードピラフにするのだ!
残り物のカレーとヨーグルトを混ぜ混ぜした中に、鶏肉つけ込んだだけだけど(笑)
どんな味になるのかしら???

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。