徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完売リストに関して  

同人ページからリンクをはっている完売リストに関してリンク切れされているようですが。とご連絡をいただきましたが、リンクの方は正常に繋がっているのが確認出来ました。
RINKOさんにもお願して確認してもらってますので完売リストに関してはリンク切れを起こしていないと思います。
表示されない可能性としては、開いているページが古いページなのかもしれません。
先月の10月にイッツコムサーバーへのUPロードが上手くいかなかったので、その時にファイルを全て別のサーバー(ロリポップ)に移しておりますので、イッツコムサーバーのデーターは部分的にリンク切れを起こしたまま放置しています。
Topページ以外をお気に入りなどに登録されておりましたら、一度、Topページよりアクセスし直してみていただけますでしょうか。
URLの頭部分が【http://lost-world.egoism.jp/】になっているページが最新のページとなっております。
Topページからリンクをたどっても変わらずリンク切れをおこしているようでしたら、Topページの再リロードを行ってみてください。
たぶん、最新のデータが表示されるはずです・・・たぶん・・・
それでも表示されなかったら履歴を削除してからアクセスすれば最新になると思います。たぶん・・・
他のページでリンク切れなど起こして居るページがありましたら、ご連絡頂けたら幸いです。
主要ページの確認はとれてますが、細かい所は確認しきれてないので(><

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

現実逃避なる欲求  

だって判ってる。
たぶん、毎回毎回叫んでる。

サイトのコンテンツ含め全て模様替えしたぁぁぁぁぁい!!

脱稿したらやろうと思うけどその頃にはどうでも良くなってる……完全なる現実逃避ですわ。
やってる暇が無いときほど、こう変えようああ変えようと思うに、終わるとどーしたかったんだけ??( ̄∇ ̄)??となる、のーみそがにくったらしい。
でも、考えてるときが一番楽しいのよねぇ。
いざ、いじり出すとタグの通りに上手くいってくんなくて、半ばヒスを起こしながら作業する羽目になる。
ソフトで作ったものをいじるから指示が旨く行かないのかなぁ。

でも、模様替えの前にまず原稿原稿。
まだまっちろしろすけなのですわ。
一ヶ月切ってるのに何余裕をかましとるんじゃ?
予定は予定すてきな言葉。と噛みしめる毎日……じゃいかんのだ!
一冊読み切りを目指すのだ!

さて、表紙をどうしようかなぁ。

神庭はがっつりとストレートにイメージ浮かんだけど今度はなかなか浮かばない。

イメージはサロメな感じ……盆になまくび?

黒の表紙が続いてるから明るめの色を使いたいけど、また黒×赤の王道組み合わせになりそうだわ。

とりあえず、本文本文。
さて、何ページになるかしらーん。
200ぐらいあれば、ほどほどにボリュームのある話になってくれるかな??

category: iPhone

tb: --   cm: 0

ご質問への回答  

神庭の檻とイベントの事に関してご質問をいただきましたので、こちらにて回答させていただきます。

・神庭の檻 イベント販売に関して
・神庭の檻 次回通販取り扱いに関して
・神庭の檻 取り置きに関して
・再版予定無しに関して
・イベント参加方法に関して
・昼過ぎの在庫状況に関して

上記六点のご質問を頂きましたので、回答させていただきました。
何か気になったご質問がありましたら、続きよりごらんくださいませ。
-- 続きを読む --

category: Q&A

tb: --   cm: 0

入金に関して  

確認が取れなかった方が若干名おりましたので、メールを送信させていただいております。
又、該当の方の番号等詳細は通販ブログへUPしております。

一応、幾度か見直したので漏れはないと思うのですが、百%私は間違い無い!とは言い切れないので、大変申し訳ないのですが、入金しているのにメールが届いた。という方がいらっしゃいましたら、私の方までご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

ネタという物は・・・  

どこで、ふらふらりんと思い浮かぶか判らんものだけれど、まさかGACKTの上半身かっこーえーやっぱきれーと思った次の瞬間「よし。次の新刊のタイトルは”雪音(ゆきおと)の欠片”にしよう。
と、思うとは思わなかったですよ。
ええ、まったくもってその時に聞いていた曲ともその時見ていたGACKTとも欠片も結びつかない単語でございます。
身体を鍛えているからとっても綺麗に筋肉がついておるのです。
ムキムキのマッチョではなくて綺麗だなぁ。と見るたびにおもう。
まるで漫画みたーいとも思う。
ナルもこんな体型がビジュアル的に理想だわ。でも、鍛えないとああいう体型にはまずならんよねぇ。骨骨ロックならなりそうだけど。
ああ、ナルも剥ぎたい。なんて追いはぎみたいな事を考えていたわけでもないっす。
たぶんきっと。

でも、とりあえずタイトルが候補として浮かんだのでだいぶイメージが固まってきましたですよ。
私はかなり高い確率でタイトル先行型なのだ。
ここしばらくタイトル先行型じゃないかしらん?
悪夢~もそうだし。
刹那~はまぁ元々原稿があったものをアレンジしてはいるけれど、一番最初にタイトルを変えようと思ったし。雪月下~もタイトル先行型だった。
時にはタイトルが最後まで決まらなくて、ファイル名がギリギリまで名無しの権兵衛なんて事もあるけれど(笑)

後は具体的に話を練り練りしていこう。
過去だけではなくて現代のイメージも浮かんだ事だし。
失敗しなきゃ、ナル麻衣くっつき始めた頃の時間軸で書いてみたいと思います。
まだ、麻衣チンが初々しい感じで。
を、希望。
よーはまだちゅーまでって所で(笑)
最後まで行くか行かないか。指定が入るか入らないか。ってかそこまで行かないまま終わるか、朝ちゅんという少女漫画王道路線で行くか・・・とかいいながら、バリバリのナル麻衣で行くか、とくに意識しないまま終わるか・・・・は、書いて見ないと判りませんけど(笑)
意識的にはそんな感じで。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

メリクリと  

RINKOさんから写メが届く。
はやっと思いつつもクリスマスツリーを飾る季節がもうきたのかぁ。早いなぁ。
この前、主任がクリスマスディナーの予約を入れたという話を聞いたばかりで、やっぱりはやっと言ったんだけど(笑)
だって、その時はまだ10月!思わずハロウィンだってまだだった。
クリスマスディナーなのに22日に予約だという。ってかクリスマスイブイブにもならないし。ってか、平日っすよ。と言ってみればしっかりと休暇をとったらしい。
なぜ、イブや当日ではないというと料金が高いから。同じ内容で4000円も差がでるらしい。×四。そりゃでかい(笑)

今年の原稿締切……本当のラストは23日の午前に大阪着……を、チェックしている時点で色々駄目な気がする私。
東京支社なら21日。
後一ヶ月と半ぐらい?と、考えると。うん。時間無いな(爽笑)
さて、早めに宅急便のみチェックと準備もしておこ。

夏が超危険だった。

原稿をギリギリまでやってると宅急便の締め切りにかぶるのよねぇ。

とりあえず、保険で割り増し予約はデフォルトです。
たまには、まともな締め切りで余裕を持って脱稿したい。
最近の囁かな夢とかす今日この頃。

とりあえず6時過ぎたけどまだ、入場が終わってない

category: iPhone

tb: --   cm: 0

あ、  

幕張までの時間計算しないで出てきちゃった。
おおよその時間はママンに聞いてはいるけど。
まあ、開場にはまにあうっしょ。
たぶんきっとおそらく。
今回はスタンディングなんだけど、番号がなたぶんかなり早めだから、早く中に入れるけれどその分中で待たなければならないのがねぇ。
私はスタンディングより座席が決まってる方がいいなぁ。
席が決まってたら開演ギリギリに中に入る事もできるし。
何をするわけでもなく待つってのが苦手なのだ。
特に一人で行くと時間を弄んじゃって、スタート前に疲れてしまう。
うん。私はライブ向きの性格ではない(笑)
でも、生歌聴きたいから行くのだ。そして、せっかく番号に恵まれたから恩恵にはしっかり預かります。
だって、百番以内!
明日は休みだからちょっとがんばって前の方に行ってみようかな。安全圏でまったり見るかどーしようか、迷っております。
いつも、安全圏のベストポジションをキープしとる方なので。それでも、ホールなんかよりステージが近いんだよ。
でも、こーゆーとき視力がもちっとほしいと思う。
メガネの度を弱めにしてるから、どんな距離でもステージはボケボケ。
こーゆーとき用にコンタクト作るべきか!?
服装的にもメガネよりコンタクトの方がいいとは思うんだけど。
バリもメガネとサングラスを出したりしまったりするより、コンタクトにした方が楽だしなぁ。
今回は間に合わないけど、やっぱりコンタクト作っておくか。

とりあえず待ってる間に原稿のプロット練っておこう。
過去は出来上がったけど、現在が全く出来上がらない。
どんな人達がどんな現象に悩んで、過去とどう結びつくか。
刹那~で麻衣がぐるぐる、不和&神庭で真砂子がぐるぐるだから、今度はナルあたりがぐるぐるしてくれないかなぁ。
いっそ、ダークホースで安原さんとか(笑)

人間関係を絡ませた方が話は膨らむけど一歩間違うと収集がつかなくなってたいへーん
に、なるなよね。

さて、現実……ちゅーか、メインの話をどうするか。
いつも、過去は早いうちに詳細にできあがるけど、メインストーリーが膨らまなければ話ははじまらない。
のーみそが、今過去にかたよりすぎなのよねぇ

category: iPhone

tb: --   cm: 0

各受付期間終了いたしました  

昨夜をもちまして、入金及びキャンセルの受付期間も終了いたしました。
入金などの確認は、明日行いますので過不足及び入金の確認が出来なかった方へは、明日夜以降にご連絡いたします。
また、その際は通販ブログにもお知らせいたしますのでご確認くださいませ。

発送に関しましては、予定通り今月末~来月上旬にかけて行いますので、申しわけありませんが今しばらくお待ちくださいませ。

この度はお申込くださった皆様ありがとうございます!
後は、一日でも早く皆様に元にお届け出来るように、準備の方を行ってまいりたいと思います。

とりあえず・・・今日は、これからGACKTのライブに行ってまいりまーす。
私的な最終日なのでつ。
幕張まで行くのはいったい何時以来だろ・・・・・・・
十数年ぶりに幕張行くような気がしますですよ。

それにしても幕張でのスタンディング・・・どんな感じになるんだろう。
ZEPP東京のが会場の様子知っているから良かったんだけどなぁ。
幕張より近いし・・・
幕張遠いんだもの・・・
でずにーらんどよりさらに先だわ。

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

やっぱり  


わんこの笑顔は最高だね!
ちなみに、カメラの向こうに好物があると最高の笑顔を私に(違っ)向けてくれます。

デジイチは餌が無くてもカメラ目線ばっちりだけど、携帯もといいスマフォは難しいっす。
赤いランプが着くのがいけないんだっ!

category: iPhone

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


