徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

通販受け付け開始いたしました。  

若干フライング気味ですが、冬コミの通販を受付を開始いたしました。

通販受付期間:1月1日~1月31日
入金受付期間:1月1日~2月3日
キャンセル受付期間:1月1日~2月3日

取り扱い品は下記の通りです
新刊:刹那の綴り 永遠の傍ら 前編/新書サイズ P284 1900円
既刊:雪月下の弧悲 後編(R-18)/新書サイズ P156 1000円 残部少

お申込お待ちしております。

スポンサーサイト

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

冬コミ終了!  

昨日、イベントに参加された皆様お疲れ様でした!
風は冷たかったですけれど、お天気が良い日で良かったです。

無事に、イベント終了しました!と言いたいところですが、言ったらきっとRINKOさんと売り子さん達ににっこり笑顔で首しめられそうな気がする私です・・・ええ、自業自得のたまものですが(涙)

昨日は私の不注意でRINKOさんと売り子さん達にえっらい迷惑を掛けてしまいましたが、それでも無事にイベントをクリアーできて安堵しております。
RINKOさん、売り子の二人ありがとうです!!
もう足を向けてねられません。

前日の29日に携帯で電車の乗り継ぎを見ながら階段降りてたら、最後の一段で踏み外し・・・踏み外しや足首を捻ることはよくやるのだけれど、まさかこのタイミングで捻挫をする羽目になるとは・・・
それでも、当初は対していたくもなく普通に歩けていたのだけれど。
4時間ぐらい経過したら踝が腫れてる・・・・
7時間ぐらい経過したらかなり痛い・・・・
12時間後の夜の22時頃。夜間診療の病院へレッツゴー
結果捻挫。
骨には異常なし。アキレス腱も異常なし。
靱帯をどの程度損傷したか。でも、痛みで強ばって靱帯の損傷度が判らない。
とりあず、さて治療をどうするか。
当初は包帯のみで。
でも、固定をしたほうが早く治るつーことで、翌日の事を考えると躊躇したけれど、ギプスで固めてもらったのでした。

にしても、まさかイベント前日に人生初のギプス&松葉杖デビューすることになるとは・・・とほほほほ

会場まではとーちゃんに車を出してもらい、後はほぼ座った状態で作業。
売り子をするときは、忙しい最初は立って対応をいたしましたが、ある程度時間が経ってからは、座ったまま失礼させていただきました。
欠席も考えたけれど、五月のスパコミなら三人でもどうにでもなるけれど、コミケは三人はちょっと色々と不安。
なにより、当日会場でやればいいや。と在庫も数えてなかったし、RINKOさんに任せるには色々と準備不足だったので、欠席するわけにもいかず。
売り子さんとRINKOさんに協力をしていただきつつ、何とか無事にクリアーすることができました。
本当にありがとうです!!
頼りになる相棒と売り子さんに恵まれて幸せですvvv
これからもよろしく!

とりあえず、今日からお正月までは完全寝正月。
予定は全てキャンセルしたので大人しく右足を労ろうと思います。
4日に病院行って・・・その時ギプスを外せると良いんですが。

通販は予定通り元旦になりましたら受付開始いたします。
若干フライング的に今夜夜半ぐらいから始めるかもしれませんが。

発送はすぐにできるわけではないので、捻挫の影響はないと思いますが・・・
治りが予想外に遅かった場合は、発送が遅くなってしまうかもしれません。
その点だけご容赦くださいませ。

本年はサイト&サークル共にお越し下さってありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いいたします。

ではでは、皆様よいお年をお迎え下さい。

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

冬コミのご案内  

12月30日木曜日 西館「お」ブロック25-a 砂上の楼閣

取り扱い内容:
新刊 刹那の綴り 永遠の傍ら 前編/新書サイズ 284ページ 1900円

既刊 雪月下の弧悲 前編 R-18 残部少/新書サイズ 116ページ 700円 
    雪月下の弧悲 後編 R-18/新書サイズ 156ページ 1000円 

当日ご都合がよろしかったら是非当スペースまでお立ち寄り下さい。
(12/30までTOP記事になります)

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

と、いうわけで  

ポメラを買った。ってか、アマゾンでぽちっとなをしてみた。

迷った時間正味7時間。

そんなもんす。
ついでに、ギルティーのエンディングも買った。
この夜を止めてよ って曲、あの話にあっている。あっている。。。あっているんだが。。。

せ、せつなすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅl!!!!

いや、あのエンディング以外ある意味想像できませんでしたけれどね!
まさに、刑事の二人以外「Giluty」だわよ。

綺麗なエンディングでした。
ちょっと、ラスト詰め込み感がなくもないけれど。
救いはないけれど。
でも、めいこがしたことを考えたら、あの終わり以外ありえないなぁって感じだったし。

ここから下はネタバレ

-- 続きを読む --

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

冬コミ&通販のご案内  

もう何もかもいっしょくたにいきます!同人関連なので。

冬コミの発売情報UPしました。
砂上の楼閣&Seraphita合同ご案内ページもUPしていますので、一緒くたにご購入予定のかたは、そちらにてご確認くださいませ。
あ、あらすじなどはリンク張ってませんので、その辺はお手数をおかけいたしますが、各ページでご確認をお願いします。
そこまで根性が回らなかった・・・・

通販受付期間もUPいたしました。
今回は元旦から1月いっぱい受付期間とさせて頂きます。
入金は2月3日まで。
4日からは、企画を開始しますので、それまでという事にいたしました。

入金も元旦から~としてますが、すみません。
ゆうちょは4日の6時までは口座間送金出来ません。
JNB同士はOKだったはずですが、その他銀行から振り込まれる方は、各銀行のHPにてご確認くださいませ。

また、管理人1月の三連休に京の都へ旅立つので不在となります。
1月8日~10日だっけ?カレンダーがないので不明ですが。
三連休中は通販の対応が出来ませんので、お問い合わせ関連は帰宅後か翌日となります。
その辺はまた通販開始するときに改めてお知らせいたします。

また、正式な通販対応物は冬コミ後に告知いたしますが、
新刊の取り扱いは必ずあります。
既刊の方は雪月下~の前編の取り扱いはありません。後編の方は冬コミ次第となりますので、正式な取り扱いは30日夜までお待ちくださいませ。

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

ポメラ  

迷います。今年発売されたポメラ。
この前、ほなみさんのを触らせて貰ったけど打ちやすかった。
ネックな箇所が改善されてかなりグレードアップしてるらしい。
密林の評価も上々。ライタ―さんの評価ものってたけど良さげな感じ。

ATOKってのは大きいのよね。
私はATOK派。会社のパソにも個人的に買って入れたほどATOK愛用。ってかATOKじゃないと上手く使えない…
Winにデフォルトで入ってるのはなんであんなに使いにくいんだと思うのであります。まぁ、横文字圏が作ったソフトなんだから、縦書きに不向きでも仕方ないかもだけど。

ATOKに一太郎が好き。
ワードは嫌い。
エクセルは使えるけど2007は嫌いだ…ワケわからんというより、使いにくくて嫌いじゃ。
2002か2003でよいっす。
でもこの前、2010を立ち読みしたけど、新しい機能(笑)ほーへーとか思いながら見てたけど。
やっぱりツールバーというかタスクバーが使いにくい…
その部分が昔に戻ってくれるといいんだけど。


ってかパソソフトではなくてポメラ。
これから10周年企画ようにちまちま打ちたいし…携帯だと嫌になる…家だと、追い詰められないとできないしな←最近の原稿がかなり切実

うーむ。
自分用クリスマスプレゼントとして買うか

もうちょい、レビューだの何だのを見て考えよう。

category: iPhone

tb: --   cm: 0

クリスマスマーケットだっぜい(≧∇≦)  


私、原稿お疲れさま

ってことで、ヒルズのクリスマスマーケットででっす

category: iPhone

tb: --   cm: 0

眠い…  

昨日はさっさと寝ればいいのに結局寝たのは1時。
原稿が終わっても何だかんだ睡眠サイクルの狂いは1ヶ月ぐらいは引きずるのだ。
でも2時になってないからまだマシかな。
ぎゃーすと叫んでた修羅場でも平日は1時半には寝るようにしてたし。
休みの日は昼までだらだらしてるから何気に睡眠はギリギリではなかった…はずなのに、さすがに無理が利かないお年頃(笑)
原稿が終わったとたん鼻の中にヘルペスが出来たわ。
うむ。
体力がちょうど限界を越えたらしい。
もしくはドーピングのせいか?この一週間、カフェオレ飲んでました。アレルギーなんざ出ないと念じればきっと出ない。だって病は気から。アレルギーが出るかも…と弱気になると出るんだから逆だってある。なきゃおかしい。
喘息がそうだ、あれはかなり精神状態に左右さるる。最近はビーが暴れるかそうでないかがナンバーワンだけど。
とりあえず、自覚症状はなかったから、出るまで飲もう。とかやってました。
だって眠いんだもん
まぁ、自覚症状出る前にゴールできたので、またカフェイン抜き生活に戻りますですよ。

なんでタバコのようにすんなり止められないんだろ。
タバコは気がついたら吸わなくなって、気がついたら三~四年経っとります。
まぁ元々タバコは外食の時だけだったからな~
それも食が細かった頃だったし。今は飲むは食うはでタバコ吸ってる暇はない(笑)
値上がりする前にやめれて良かった(笑)


それにしても暇だ…
今日は仕事がない
帰りたい~

category: iPhone

tb: --   cm: 0

入稿しましたっっっっっ  

終わった!
また、前後編の続き物になったけど、とりあえず入稿してきましたっっっっっっ

刹那の綴り 永遠の傍ら(前編)

新書サイズ 284ページです

詳細は後日~
高知のアンテナショップで日本酒買って、祝杯だっ

category: iPhone

tb: --   cm: 0

あ・・・・ばかだ・・・・  

ここ最近長い話書いてないから失念していた・・・・・・・・・


紙がない


明日、買いに行かなきゃ・・・・・・・・

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

とりあえず打ち終わった!  

えーと。永遠の傍ら前編分の原稿とりあえず打ち終わりました!
予定より二時間押したけれど・・・・うううう。
日付腺超える前に、たどりつきたかったけれど・・・・

とりあえず目が霞むから一度寝ます。

半分の読み直しは、チマチマしてたから、残り半分を仮眠とってやります。
よかったレーザーでっっ
17時半には家を出れば入稿は間に合う。

後ちょっと頑張るぞ!

とりあえず、目がしょぼしょぼして霞むので寝ますのだ。

あ、たぶん前編284ページぐらい・・・ヘリはしないと思う。
印刷会社に依頼したページ通りになっている・・・今の所。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

10周年アンケートQ&A その2  

10周年企画アンケートに関して頂いたご質問への回答になります。
パート1はこちら

何かご質問がありましたら、遠慮無く拍手かメールにてお問い合わせください。


12/18追加
 ・「恋執」と「想」のページ数
 ・「華巡り」と「恋文」のページ数

12/1追加

・「はんなり」に関して
・「企画本等の発行は予定されているか」に関して

-- 続きを読む --

category: 更新履歴

tb: --   cm: 0

をぅのぅっ(゜∀゜;ノ)ノ  

印刷会社から留守電が携帯に入ってました
曰く

「発注書が入ってなかったのでこのままでは受け付けられません」

とのこと。
なんですと(゜∀゜;ノ)ノ
表紙の締め切りは本日だったので、昨日のうちに宅配でだしたんだけれど、発注書入れ忘れたらしい…(-o-;)

って事はパソ周辺に放置されてるのか…
カオス状態なので夕べ気がつかなかったわ…あははははははは…

素材関係のROMとCDと本がうず高く積んであるのでね
ROMもしまうスペース作らないとな~
ここ一年ほど、好みのがなくてほとんど買い足してないけど、ずっと積みっぱなしだ
そーいや、今は何枚ぐらいあるんだろ?

ゴーストで使えそうな素材がもっと欲しいな~ってか、もっとソフトを上手く使いこなしたいぞ。

というわけで発注書を出しに移動中。
最初から自力入稿にすれば良かった(-o-;)

category: iPhone

tb: --   cm: 0

するべき!(笑)  

だしょう!楽しみにしてるわ>私心返し(笑)


眠い…仕事に支障が出るから毎日最低5時間は寝てるのに、さすがにそれを二週間以上続けるのは無理がくるか(爆)
元原稿版だと依頼主との絡みがないよな~とか、ナルが今の私が書くのとちょい違うよな~とか、色々と引っ掛かりがあったから、ちょっとエピソードを+して、変更しようとしたら、別の話になってしまった…
骨組みは同じなのに、外見は全身整形?ってぐらい違う
ほ、ほんのちょいと変える予定だったのに、逆に元原稿をちょいと使える程度ですわよ。
とりあえず、明日の夕方までにはどうにか終わらせたい。

終わるかな

250~300の間で前編は終わりそうです。
ってか前編でページさきすぎか?
後編でもこのぐらいいくかな~
一応、元原稿の前編とラストは同じで。
だから普通に考えると後編の方が厚みがますはずだけど(元原稿は後編のが長い)、今回は調査前のやりとりにページを割いてるから、後編のが短めになるかな~?

とりあえず前編。
前編を終わらすぞ。
それにしても久しぶりに156以上の本を作る気がします(笑)
ここ3年ぐらい、長編は分冊。一冊読み切りでも中編だったからな~
いや、今回も結局は分冊には違いないけど。

トータルしたら誰が為に~とどっちが長くなるかな~?
とりあえずラストまで頑張るっす

あ、後編は五月に出しますですよ。
5月は5月で出したい調査ものがあったんだけどな~
今月頭に100ちょい捨てて書き直ししてるのが痛い。
いや書き直ししてなくても分冊化は免れなかったかな。


今日は仕事が暇だから、さっさと終わらせて読み直し作業をこっそりしよう…データ持ってきちゃった。えへ
書き進めるほど集中はできないけど、読み直しならできる

category: iPhone

tb: --   cm: 0

アンケート途中経過  

アンケート途中経過についてお問い合わせ頂きました。

現時点では

GH 1位:想 2位:恋執 3位:冬の奏鳴曲

薄桜鬼 1位:華巡り、恋文 3位:阿香に散る緋

になります。

1~3位までは僅差なので、残り半月程でどう変動するかは、私もまだ読めません。

詳細結果はアンケート終了時に表示させていただきます。

category: 更新履歴

tb: --   cm: 0

表紙  

と、とりあえず背幅を300合わせで作ってみました。
いつもはコミック紙ナチュラルという用紙をつかっているのだけれど、紙の厚みを抑えて柔らかめのにしようと思うのだ。
コミック紙だと300ぐらいあったら背が割れてしまう・・・上質紙だと紙が若干薄くて柔らかいから割れないような気がする。それに、開きやすいような気がする。
若干薄いのが気になるけれど。というか、紙がナチュラルより白くて私の眼にはちょっと眩しいのだけれど・・・

setuna-katawarajpg

もう一パターン(小細工)

s-k2.jpg


※クリックすると拡大します。

タイトルまでちみっと変えてみました。なんとなく。
というわけで、「永遠の傍ら」改め「刹那の綴り 永遠の傍ら」に変更。
んで、前編という文字も断念してとりあえずいれてみた。
まだ、画像ばらばら状態だからいつでも削除できるけれど。

今回はなんかあまりイメージ通り上手く加工出来なかったじょ(T▼T)
頭のイメージでは砕け散る加工処理をした、ステンドグラスと赤い糸を巻き付けた手首を使いたかったんだけれどーどーどー
ステンドグラスがなかなか良い感じに砕け散っているような感じに処理出来なかったなぁ。
もらったステンドグラスの中で、銅像かな?それが良い感じに写り混んでいるので、そのシルエット付きを使って個人的に意味を持たせてみたり。
ネタバレにナルから、後書きでかこう。
でも、個人的にもたせた意味を教会の人がしったら「おいこらまて」と言われるような気がするけれど。

時間ないから今回はほぼ確定。

問題は。
後編作るときどんな表紙にしよう・・・

表紙1のぐにゃぐにゃ画像処理を無しにしただけなら、しばかれるかなぁ・・・

さて、とりあえず原稿に戻ろう。

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

をーまいごっど  

計算を思いっきり間違えている??

原稿を打つときは、書式スタイルをB5の横書き状態にしているのだけれど。
現時点の所を新書式にぺっとりとはりつけてみる。
とりあえず、明日寝るぐらいまでに150には届くかなぁって所かな? もうちょいページ数を伸ばしたい・・・

んが、実質ページ数は一応目標通りなんだけれど・・・・・・・・

元原稿と見比べると、まだわたくし、全体の話の1/4の辺りを彷徨っているのですが・・・・
えーと、このまま進んでも、150辺りを言ってもまだ半分まで到達しません( ̄□ ̄;)
目標ページの300まで行っても、半分を超えるか来ないか・・・?

いやうーんうーん。
原文でも使えない部分はいろいろあるから、削除はざっくり出来る・・・・・・・が、それよりも追加した要素をあっちこっちにばらまいてばらまいて・・・・・・・・・・・

さ、さんびゃく・・・でおわらないかなぁ?
おわらないと、前・後編になってしまう・・・・

と、とりあえず、前編分を終えたときが何ページになっているか・・・だな・・・

もし、倍になったら・・・・・・・・誰が為に啼く鐘よりも長い話になってしまうんじゃ・・・・?

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

通販内容に関して  

地味に進めておりますよ。
原稿。
さて、まだまだ全体の三分の一・・・追い込みをどんどんかけねば!!

通販内容に関してご質問を頂きましたので。

>コットン 様

雪月下の弧悲 後編と永遠の傍らを次回通販で取り扱われるかとのご質問を頂きましたが、下記の通りになります。

新刊の永遠の傍らは通販分をイベント販売とは別途ご用意しておりますので、必ず通販での取り扱いはありますので、ご都合が宜しかったらぜひお申込下さいませ。

既刊の雪月下の弧悲に関しては、イベントで売れ残った分を次回の通販に回しますので、今現在では通販に回るか回らないかはっきりと発表する事ができません。イベント終了後サイト上でお知らせいたしますので、その時改めてご確認していただけたらと思います。

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

にーはお攻撃  

が、うざかった。
午後、会社の電話が順繰りに鳴り出す。
電話にでると「ニーハオ。うんにゃらそにゃら」と聞こえる。
初めは今日の客先の担当者からかと一瞬焦った。
今まで一度も日本語意外で客先からかかってきたことはないけど、データを見ると客先の担当者が日本人ではない名前(国籍すら予想不可の時)もあるから、皆無とは言えない。
んだけど、おかしい何かがおかしい…私の電話に掛かってくるはずがない。
専用の回線があるんだから、それ以外の社内の電話にかかることはないはずだ。
ってか私の番号には自社からしかかかってこない。
んじゃ間違い?と思った頃には切れてた。
まぁいいや。と思って電話を切ろうとしたら、別の電話がなった。
それから五分弱の間に、一台ずつ鳴る。

一桁ずつずらして鳴らしているようだ。

うざい
うざすぎる

んが、業務上電話は良く鳴るので取らないわけにも、線を抜くわけにもいかない。
私のは支障ないけど。

んで切れた課長。部長の鳴った電話を横取り

「もしもし、渋谷サイキックリサーチですけどっ」

と、怒鳴る一歩手前で出る。
を、ケンカする気まんまんだな。
と、主任達と顔を見合わせてニヤリッ( ̄ー ̄)

しかし。
だがしかし、次の瞬間。

「いつもお世話になっております。所長の渋谷ですか?うんぬんかんぬん」


ニーハオ攻撃だと思ったら業務電話だった……

社内爆笑。

残念ながら課長のゴングが鳴った時には、攻撃が終了していた。
なんて引き際がいいのか。

いい加減にしろっと出てたら最悪でした

それ以降はニーハオ攻撃はなく静かな週末をすごしておりました。
んが、世の中暇人がいるものだ。
その時間私にくれ
睡眠時間にあてたいっす

category: iPhone

tb: --   cm: 0

寝過ごした…  

危うく遅刻するところだった。
起きた時間は家を出る時間に等しい…良く間に合ったものだ。

30分間5分毎にアラームが鳴るようにしてたのに、なんで一回目しか記憶にないんだろ?
ナゾ

とりあえず間に合う電車には乗れたけど。
気持ち悪い…走ったからだ。寝不足だからか?げふん。

とりあえず原稿は軌道修正がほぼ出来た感じ。
後は東京残留組を調査場所に呼ぶだけだ。
そうすれば道は一本になる

はず←待て

綾子の名前は消してしまおう。
イヤ違う。毎日山登りをさせて使える木を探して貰おう。
いや、やっぱり削除…
迷うつーことは、必要ってわけではないんだろう。
削除だっ

明日の朝までに100まで書けるかな~?
帰りに湿布買って帰ろう。

category: iPhone

tb: --   cm: 0

まだ・・・  

70ページ・・・

なのに、やっとこさ調査場所にたどり着いて、依頼人の家はどこだ!?とやっている辺り・・・ぎゃーす。
元データがほとんど使えないぐらいに、変更しまくってしまっているのがアイタタタタだ。
いや、使える所はもちろん使うけれど。
で、も!

真砂子が合流するのが傍らと違って後から・・・
傍らでは登場しない綾子が登場? いや、登場人物が増えるからとりあえず、カットしようかなぁ。
まだ一言も発言してないから、カットする事が出来る。

今回登場人物が多いかも知れない・・・・

広田さんだって出てくる予定なかったのに、出ているし・・・

とりあえず眠い・・・今日は早めに寝て、明日の夜頑張ろう。
土曜の朝までに100ページまでやって
日曜の夜までに、150~170までかければ、終わる。
うむ。金~日で100ページ・・・・大丈夫。一日30ページかけば、ほぼノルマはクリアだ!!

後ちょっと書いたら切りが良いので、今日は寝よう。
ちょっと仕事に支障が出始めているから・・・社会人として、それはダメダメ行為だ。
同人はあくまでも趣味なのだから、仕事に支障を来してはいかん。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

正論だ  

私は実に正論を吐いたのだ。

誰が聞いても正論だって認めてくれるに違いない。
否、ナル好きで有る以上異論なんて受けつけるものか(笑)

だって、ナルは美形だもん。
ナルシストのナルちゃんだもん!

以上、RINKOさんのブログへの突っ込みである(笑)


さて、私は表紙を土曜日に作るですよ。
必要な画像の準備は用意出来た!!

友人達よありがとう!!
データーは大切に使わせていただくわ♪♪

上手く、表紙が出来るといいなぁ♪♪♪


そーいや、ステンドグラスの写真くれ。と言ってもらったのだけれど・・・・

イタリアだのドイツだの行ったのに、写真撮ってなかったんだっけ・・・・?っていうか記憶にないから撮ってないのか??
確認したけれど話にならない・・・・ステンドグラスの写真4枚しか撮ってなかったよ!(爆)
どうりで記憶に残ってなかったわけだ・・・
まぁいいや。
使えそうなお写真いっぱいもらったし♪
もーまんたいもーまんたい。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

努力は  

結果を伴わなければただの自己満足だと思うのだ。
どんなに睡眠時間を削って原稿を書いたとしても、落としたらそれまでの努力は水の泡。
無意味な努力になってしまう

あぅ、終わるかな…

原稿…軌道修正が利くとこまで先日がっつり勢いよく削除しました。
ほぼ文頭に戻った感じです。
迷ったけど。
だって平行線で進んで、途中から1本の線になるはずだったのに、重なるどころか逆八の字…くっつくどころか、離れて行く一方で修正点が見つからず、このまま行くと不和と神庭のような形になってしまう。
最初から狙ってるならともかく狙ってたわけじゃない…それに分冊するような話じゃない(なにせ、一本のネタだからエピが被る)
なら軌道修正するしかない…その為には切り捨てるしかない…というわけで、先日に100ちょい削除したわけなのだけど。

残り10日。土日は入稿日を入れて4日。

終わるのか
後、単純計算200ページ(爆)

増えるか減るかは髪のみぞ知る。でも三日あれば100終わるから可能かな…?
とりあえず保険で割増申し込もう…

ここで落としたら捨てた睡眠時間が無駄になる~

リメイクじゃなきゃ、また前後編にするけど
リメイクじゃさすがにいやだ。

頑張れば必然的に結果に出るのだ。
水面下で努力する白鳥ではなく、溺れる者藁を掴む状態かもしれないけど。

自分に負けずにがんばるぞ


誘惑に心が折れそう(笑)
最近、無理するの止めてたからな~

とりあえず10日後の入稿を目指して、モニターと格闘するっす

category: iPhone

tb: --   cm: 0

アンケート  

皆様ご協力ありがとうございます。
気がついたらアンケート開始して1ヶ月超えてました。
12月4日にやろうと思ってたらきっと忘れていたに違いない(笑)

あと一ヶ月弱ほど、アンケートにご協力よろしくお願いします。

それにしてもちみっと困った事が起こりました。
華巡りと恋文・・・・同点の上コメント数も同じというのが現状・・・・その場合何を基準に選べばいいのだ!?
現時点でこの二作が2トップと相成っておるのです。
は、発行数・・・? あれ?発行数って同じじゃなかったけ??
ってかもう発行数なんて覚えてないよ・・・部数の少ない方をUPしようかと思ったりもしたけれど。
部数が少ない方が人目に触れている数が少ないってことになるけれど・・・わからん。覚えてない。入稿私がしたのに。基本入稿終わるとのど元通り過ぎたから忘れる・・・

後一ヶ月の間に、差が出てくれる事を祈るばかりです。
まぁ、まだ時間はあるだろうから、差はでるかなぁ?
でも、うちってGHのサイトだから、薄桜鬼の方はGHほどアンケート票が入っているわけでもないし。
点差が開くかはビミョー
このままこれ以上票が無い状態で、一ヶ月過ぎることもあるしなぁ。
同点数の上、コメント数も同じ場合・・・・どうやって、UPするほうを決めよう。
最終的にもう一度どっちか再アンケート???

category: 更新履歴

tb: --   cm: 0

美容院  

いついこ…
今月は19日まで週末は原稿予定。
時間との勝負だ。だらだら感が酷すぎたから、書いてた内の三分の二を削除してしまったのだ。
迷ったけど…
すっげー迷ったけど。
どうにもならんと思ったのだ。
人間潔さが大切だっ

割増予約をしとくべきか?

いやいやねばーぎぶあっぷ

あっぷはあっぷでもあっぷあっぷしないといいな~(遠い目)

なので19に駆け込み入稿予定で(良かった。日曜で)25~26は友達と忘年会。
仕事は28まででその夜からRINKOさんが来るから、23日はゴミ部屋を人の部屋に戻さねば
平日はふらふらりん~してるか、残業かどちらかだろうけれど、定時で上がれそうな時に駆け込みで行くか?
もう髪が伸びてもっさり感満載

大掃除はせずとも、すっきりした頭で新年を迎えたいッス
イイ感じでプリンになりつつあるし…

私は掃除と洗濯が一番嫌いだ。家事が好きではないんだけど。面倒で。
料理だけは食べるのが好きだから嫌いではないけど、自分が食べたいときに食べたいものしか作りたくないから、家事と言うカテゴリーで考えるとやっぱりすんげー面倒としか思えんのであった。

とりあえず…原稿が終わってからだ!

category: iPhone

tb: --   cm: 0

何か違う方向に・・・+再版に関して  

話が進んでいく・・・
このまま行くと、「永遠の傍ら」の時間軸より前の話になってしまう・・・できれば、永遠の傍らの方にメインを持っていきたいんだけれど。
あれー?
これじゃ、不断桜を書き直そうとして、不和の種→庭の檻という流れになったパターンと同じになってしまいそうだ。
うーうー
そうしたくないんだけどなぁ。
流れを上手く変えられるかなぁ。
おかしい。ここまでそっちに話を傾ける予定じゃなかったのに・・・サイド・ストーリーでバックグラウンドで、対応するって形になるはずなんだけどなぁ。


GHで次に再版するとしたら何をしますか?とお問い合わせを頂いたのですが。

すみません。次はこれ!と現在では考えてないんです・・・
いつも、次の発行はどうしようかなぁ?と考えたときに。よし○○を再版しよう。というスイッチが入ったら、スイッチが入った物を再版しているので・・・
今、言っても再版しようと思った時には別の話になりました。と言う事は十分にあるというか、現在は再版をしようと考えてないので、まだどれも再版の時期じゃないかなぁ・・・と思ってしまって選べないので、お答えにはなってませんが、すみません。
気分屋なので、確定できてない事の明言は控えさせて下さいませ。

あえていうなら、「再版予定無し」と書いていない物が全ていつ再版をしてもおかしくは無い候補となります。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。