徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日は  

本社営業の視察もどきな一日でした(爆)
単価が低いためボスが値上げ交渉にやっきになってるのだけど、その結果とりあえず本社の視察。
こんだけこの作業は大変なんだぞとアピールするために、普段パソコンで処理をしている全てを手作業でやった。
やったさ。倍の時間かけて。かつわざとらしくならないようにっ
なのに、なのに、営業のやつ最後までいやしない
肝心要の仕上げを見ずに帰った。待てこらですわよ。
途中で帰るなら時間のつじつま合わせるために、のんびり作業せずちゃっちゃっかやったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ふざけるなっ

と、夕方ボスと二人して叫びましたよ。

まだ水曜日とは思いたくない
昨日はなんだか一週間分の仕事をした感じだわ。

今日も設定台数が多いから気張ってやらねば
ってかこの仕事ってもしかして赤字業務なのかしらん。
話をふられた時と大違い。そもそもやること増えてるのに何で単価が下がってるんだろ。

category: iPhone

tb: --   cm: 0

眠い…  

うっかり借りてきた漫画を読んでたら2時を過ぎていた。
眠い…
今日、本社の視察があんのに寝不足でいいのか!?
いや、いいはずがない。午前中周りの目を盗んでうたた寝…いやいや、昼休みに昼寝をしておこう。

超憂鬱。
ってか超めんどくさい。
なぜ、パソコンで処理をして時間短縮すると値下げられるんじゃ!
値下げを下げるためにパソコン使えば五分で済むテプラ作成を、二時間かけて地味に手作業…地味すぎる
パソコン処理すれば正確で、早く終わるのに
今日は一日めんどくさいこととの戦いだ…ぜ、絶対途中で睡魔との戦いにシフトチェンジになる

回りくどいことは嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←基本的にストレートな人間。ストレート過ぎるとも言われる


ツイッターはブログとさほど変わらんと思います(笑)
一言の呟きか、長いかの差になると思うわ。私の場合は(笑)
と、RINKOさんの疑問に答えてみる。

category: iPhone

tb: --   cm: 0

ふと気がつくと  

日曜日は夕方だった…
朝、ワンコに起こされてトイレの始末をし、餌をあげたのが6時前。
寝直して11時前に爪切りに連れてゆき、昼を食べて本を読んでる途中で撃沈。気がついたら17時だった…

な、何もせず日曜日が終わってしまったわ
原稿さっぱりです
時間的に後編一本かな~
もう一冊がまだ具体的に固まってないし…固まってたら二冊目指せたかな~
とりあえず後編を考えてるんだけど、さて、どうやってクライマックスにもってゆくか(笑)
長さ的には前編より長くなるので(倍にならないといいな予定では180ぐらい)
目指すは、はーれくいん(もどき)で、火サス(笑)

category: iPhone

tb: --   cm: 0

ツイッター  

Hなみさんを真似て登録してみた。
たぶん、通勤時のぼやきが多いと思われる。

今日も電車が遅れているー!!とかそんなんばっかりのような気もするけれどー

ブログの記事にするほどの事でも無いような事をぽつりぽつり呟く。かもしれない・・・放置かもしれないし、逆に呟いてばっかりでブログが放置になるかもしれない(笑)

さて、どっちに転ぶことになるやら。

その前にブログからの表示は設定上手くいったのだろうか・・・?

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

返金対応のお知らせ  

詳しくは通販blog、及び該当の方にメールを送信しておりますが、一名様入金超過により返金対応の方がおります。

通販ご利用者でまだお品がお手元に届いて居ない方は、通販blog及びメールをご確認下さい
よろしくお願いいたしまします

category: iPhone

tb: --   cm: 0

今日は  


とーちゃん、かーちゃんも休みをとっていたので、御殿場のアウトレットに来てみた

本日も富士山は見事なり

category: iPhone

tb: --   cm: 0

明日は休み!  

って、日付線超えるまでもう10分もないけれど(笑)
明日は急遽有給消化と参ります。
設定のお仕事予定が明日は少なかったので、今日その分もかたづけてしまったら、明日のお仕事がほとんどナッシング。なので、さくっと「暇なんでやすみまーす♪」とボスにお休み申請。
「休めるときに休んで良いよ~」と裏で何言っているか判らんが、表向き可愛がられているので、あっさりと了承をもらい、休みと相成りましたのだ。

これなら、日曜日ほなみさんにくっついて行けば良かった-!!(笑)

まぁ、こういう突発的なお休みなので先はとうぜん読めません。
明日は何をしてすごそう???
って原稿ですよね。はい。まだ、一文字も書いてない原稿にいい加減とっからねば、恐ろしい夏に追いつかれてしまう(爆)

今年の梅雨は空梅雨かなぁ・・・
梅雨って肌寒い日もあったりするのに、なんでこんなにムシムシムシムシしているんだろう・・・・

ううううう、秋よ早くこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

薄桜鬼 最終話  

見ました。
今回も若干本編と違う展開がありつつも、一応土方ルートが本命でいいのかな?
やっぱり、秋の第二シーズンに続く事になりましたね~
だよねぇ。どう考えてもあそこで終わったら連載打ち切り的な終わり方になってしまうし。ちょっとそれは見ている人間には避けて欲しい終わり方。特にゲームをしてない人が見たら、ちょい待て!になってしまうし。それにさすがに、go to OVAにはならなかったか(笑)
羅刹化した沖田さんや土方ルートじゃ絡んでこない薫が、今後どんな絡みを担っていくのかが非常にきになりつつ、秋のセカンドシーズンを楽しみに待ちたいと思います。

とりあえず・・・DVDの予約を解除しておかないと、延々ととり続けてしまう・・・そのまえにハード内のデーターをDVDに燒くべさ。

去年気まぐれにDVDを買いたい!と言って良かったなぁ←それまで録画する媒体が無かった。


私信

>たまさんへ
 ですよね!あそこで終わったらぶった切りで中途半端すぎますよね(><
 第二シーズンに続いて安堵です(笑)
 後半戦を楽しみ、秋が来るのを首を長くして待ちます(笑)

 いや、マジで早く秋になって欲しい・・・・と思う今日この頃です。暑い・・・たまさんも体調崩されないように気を付けてくださいね~ 

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

通販終了!  

入金が昨日までに確認できたので本日全て通販発送いたしました。
うわー、通販初めて何年になるのか覚えてないけれど、期日より前に入金が終わるなんて初めてですよ(笑)
駆け込み入金は今まで普通にあったのでね(笑)
日付線超える五分前とかも普通にあったので、二日も前に入金が終了するなんて初めてだ(笑)
日曜終わりだからかなぁ?でも、今までも何度か日曜や土曜〆はあったから・・・まぁきっと今回はタイミングが上手くいったのかな?
皆様、ありがとうございます!!おかげさまで来週末に持ち越さずにすみました(笑)
今回からは、封書の送付は無しにして、振り込みしたらそれで終わりとしたので、さらに処理までが早くすみました。

三日以降に入金された方は、今しばらくお待ちくださいませ。来週の月曜以降には順次お手元に届くと思います。
また、二名様程メールを送信している方がおりますので、メールを確認くださいませ。
詳しくは通販専用ブログにてアナウンスしておりますので、そちらにてご確認くださいませ。

これにて今回の通販は取り扱い終了となります。
皆様本当にお申込くださってありがとうございました。

さて、これから夏コミの原稿に専念したいと思います!
少しでも楽しんで頂けるような話が書けるといいなぁ。
雪月下の弧悲をとりあえず頑張って書ききりますよ!

麻衣視点~とか言ったけれど、ナル視点になりそうな感じです・・・←発言が曖昧なのは予定がずれ込んでいる・・・・げふん。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

やっぱり最高だっ  


定時で仕事を終わらせてお台場までダッシュ。
番号的には前の方にいけたけど、今生がないので安全圏へ(笑)

ハウス・ライブ最高っっっっ
新曲も聞けたし、久しぶりの曲もライブでは初の曲も

やっぱりGACKTは生がいいっす。
眠狂四郎も東京凱旋決まったし。
チケット代貯めなきゃ(笑)
眠~はチケット代がかかる

category: iPhone

tb: --   cm: 0

通販受付終了いたしました!  

お申込くださった皆様ありがとうございます。
15日をもちまして、通販受付を終了いたしました。
次回は夏コミ後になりますので、ご都合がよろしかったらまたご利用くださいませ。

又、入金受付期間は20日までとなっております。
日曜日がえーと・・・日曜ですね・・・すみません。いつもは日曜日外しているんですが(><
20日の日曜日までとなっておりますので、他銀行より振り込まれる方は入金を金曜日の午前中までにお済ませ下さいませ。
午後三時ぐらい?まで確か大丈夫と耳にしますけれど、午後になると危険らしいので。
他銀行より当方指定口座へ振り込まれる場合は、18日金曜日午前中までお済ませ下さるか、キャンセルのご連絡をよろしくお願いいたします。
ゆうちょ間やJNB同士でしたらギリギリまで大丈夫だったはずですが。
20日以降は返金対応とさせていただいておりますので、入金期間にはお気を付け下さいませ。

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

三話分  

11話までの内容に触れるのでウィンドウを一応隠しておきまーす。
ちなみに感想ではないですけど(笑)

終わりがどうなるのか、ブツブツ呟いてみただけです(笑)
予想もしなかった展開になっていたので(笑)

DVDに撮っていた薄桜鬼アニメをまとめて見てふと思った。

-- 続きを読む --

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

通販受付期間のお知らせ  

通販専用ブログでもお知らせしておりますが、通販受付期間が残り1日となりました。
15日までの受付となりますので、お申込がまだの方は明日までにお願いいたします。

次回の開催は夏コミの翌日になります。

入金・キャンセルの受付期間は20日までとなっておりますので、お手続きがお済みでない方は期日までにお手続きの方をよろしくお願いいたします。
[ 2010/06/14 23:09 ] 通販受付期間

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

お昼に  


甲府名物のほうとうを頂きました

category: iPhone

tb: --   cm: 0

本日も  


試飲してます(笑)

category: iPhone

tb: --   cm: 0

たぶん  


晴れてたら南アルプスが絶景だったはず

category: iPhone

tb: --   cm: 0

展望台までの  


道のり


怖いです

category: iPhone

tb: --   cm: 0

残念ながら  


ガスって富士山は見えず

category: iPhone

tb: --   cm: 0

昇仙峡  


マイナスイオンが凄いです(笑)

category: iPhone

tb: --   cm: 0

部屋付きの  


デザート。杏仁豆腐でっす

category: iPhone

tb: --   cm: 0

メイン!  


ワインビーフのヒレステーキなりよ。

柔らかくて美味しく頂けました

category: iPhone

tb: --   cm: 0

魚介の香りが  


素晴らしい
ホタテのムースリーヌ

ふわっとしていて美味し(笑)

category: iPhone

tb: --   cm: 0

紫いもの  


ポタージュ

これも美味し(≧∇≦)

category: iPhone

tb: --   cm: 0

まずは  


空豆と甲州地鶏とチーズのゼリー寄せ

豆嫌いの私が美味しく頂けました。

category: iPhone

tb: --   cm: 0

とりあえず  


甲州ビールで乾杯♪

category: iPhone

tb: --   cm: 0

貴腐ワイン  


試飲
500円で飲めるなんて嬉しい限り(笑)

category: iPhone

tb: --   cm: 0

誕生年の  


ワインを試飲

濃厚な味わいで美味し

category: iPhone

tb: --   cm: 0

会社帰りに寄ってみた  


とかちの…

気になっていた時不知の刺し身!
脂が乗っていて美味し(≧∇≦)
ハラス近くだったからさらに脂が乗っていてらしい。
でもくどくなくてさっぱり。初時不知堪能。
さて帰りますよ
原稿やら残りの通販があるので一杯で今日は終了(笑)
アスパラちゃんも気になるけど←ついこの前までガッツリ食べてたけどさ。

今週のグラスワイン。アルガブランカ イセハラ09も美味いです。

category: iPhone

tb: --   cm: 0

薄桜鬼 完売しました。  

おはようございます。
昨日は会場までお越し下さってありがとうございました。
薄桜鬼 個人誌 「三千世界の鴉を殺し」&「阿香に散る緋」共に完売いたしました。
お手にとって下さった皆様、ありがとうございます。
少しでもお気に召して頂けたら幸いです。

通販、ご入金済みの方。発送は順次しておりますので、お待たせしてしまいますが今しばらくお待ちください。
発送状況は通販ブログにてお知らせしていますのでご参照下さい。


さて、次は夏コミの準備ですよ。夢はでっかく持ちます(笑)
やっぱりコミケは参加できるなら、ガッツリか二冊ぐらい!と思いますね。
でも、最近はあまりガッツリしたのが書けない…。
集中力がもう少しあれば、もうちょい色々できるんですが、すっかりと無理が出来なくなってしまいました。
うっうっ(涙)
とりあえず、後編を仕上げてから次を考えるとします。
さて、後編をどんな風に組み立てていこうかしらん~♪
集中力がないなんてほざいてないでゴール目指して走ります。

category: iPhone

tb: --   cm: 0

夏コミ受かりました♪  

今年の夏は無事に受かりました♪
というわけで、雪月下の弧悲の後編を発行できます。
いやぁ。良かった良かった。
落ちてもHなみさんが受かっていれば、R18だけど置かせてね。と爽やかに頼んでいたけれど、やっぱり居候の身でR18は置きにくいのでね(笑)
なによりやっぱり前編とワンセットで置きたいし。
ってなわけで、
8月14日土曜日東ホール F-7b 砂上の楼閣 になります。

いつもの如くRINKOさんとご一緒なので、合同会計になりまーす。

夏の発行予定は、
雪月下の弧悲 後編(R-18)

私の体力に余裕があれば、もう一冊と思っている次第です。
ただ、毎年毎年の事だけれど、7月半ばから下旬にかけてタイマーセットでもかかっているのかのごとく夏バテを起こしている私。
今年はアトピーが出てないから大丈夫かなぁと思うのだけれど。
ちょうど締め切りが七月の末なので、8月に入ってから2~3日で追い込み!という作業が出来ないので・・・二冊目はどうなるか不明だけれど。
とりあえず、後編発行を目指して締め切りまで頑張りたいと思います。

さぁて。ばらばらになっている後編のプロットをまとめねば!

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


