徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良いお年をお迎えくださいませ  

今年も残り10分となりました!
ほんの少し前まで爆睡していた私です(笑)

さすがに、今日は起きているのが非常に辛い(笑)
夕食時もほとんどアルコールは飲まず、寿司をばくばく食べてさくっと寝る体勢に入ってました・・・(笑)

この一週間RINKOさんと蜜月といわんばかりに、毎日毎日あっちへふらふらこっちへふらふらでした(笑)
会津に行ってきたし!
イベントも、いつも通り参加!
当日は寒い中、一般参加された皆様お疲れ様でしたv
当サークルまで足を運んでくださり、お手にとって下さった方本当にありがとうございますv
今回はご新規の方も多く「お薦めはなんでしょう?」と聞かれたり、「あらすじなどは・・・?」と聞かれたりもしましたので、次までには対策を練って起きたいと思います!
いや、うん。あらすじ・・・あらすじ・・・サイトをごらんの皆様はご存じかと思いますが、非常に苦手なのです・・・
短くすぱっと判りやすくまとめるという作業が(爆)
「お薦めは?」と聞かれた場合はもれなく「全てですv」とお答えさせて頂きますが(笑)
頑張って書いて、お代金を頂いている以上、お薦めできない物はテーブルの上には載せられませんので(笑)

会津レポなどはまた休み中・・・といってももう残り三日ですけれど。
に、写真と共にUPできたらいいなーと思いつつ、うやむやになりそうな気も・・・
いやいや、せめて写真だけでも自己満足UPをしたいと思います!

通販の方ですが、通販ブログの方に予定をUPしておりますので、そちらをご参照くださいませv
販売物は、新刊のBlue Moon 既刊はGuiltyと蝉時雨の三冊と薄桜鬼の個人誌 阿香に散る緋のみになります。
ご希望の方は、お申込頂けたら幸いですv


2009年は不況に喘ぐ一年でしたが、来年は少しでも今年よりいい年になることを祈りつつ。
本年も皆様に足を運んで頂けてとても嬉しかったです。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
ではでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

冬コミ情報  

掃除してたらもうこんな時間・・・・
で、慌ててサイト更新しました。
今日渾更新しなきゃ本当に直前になってしまうので。

お買い物リストを今回も作成しました。
RINKOさんと合同会計になりますので、ご使用頂けたら幸いですv

「2009年冬コミ Seraphita&砂上の楼閣 お買い物リスト」

2009年 12月 30日 西1ホール ほ-24ab
砂上の楼閣とSeraphitaになります。

天華の当日搬入予定は。
新刊
 ・Blue Moon 調査物 1000円
  以前サイトに企画で掲載した話になります。

既刊
 ・幽き物語(夏コミにて発行したRINKOさんとの合同誌です)1000円
 ・Guilty 1000円
 ・想(再版) 1100円
 ・蝉時雨(再版) 1000円
 ・誰が為に啼く鐘4 1000円
 ・誰が為に啼く鐘1~3総集編 3000円

上記の通りになります。

お買い物リストに載っているタイトルが搬入されますが、既刊に関しては部数が僅かとなっている物もありますので、ご了承くださいませ。
鐘の総集編も残部が僅かにありますので、イベントにて取り扱いさせていただきます。
当日、皆様のお越しをお待ちしております♪♪

では、寝る!
もう2時を過ぎた(笑)
明後日の土曜日はたぶん4時起き・・・・会津に行くんだ!!

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

てんこ盛りの  

20091226120349
ネギ蕎麦!
香りがいいっす

一本ネギにはしなかった

category: iPhone

tb: --   cm: 0

会津!  

20091226112138
大内宿に来てます!

category: iPhone

tb: --   cm: 0

色々と準備がまにあわ~ん  

はい、原稿が終わったとたん見事に風邪引いて・・・いやいや、なかなか治らない二日酔いになやまされているくせに、えっほらえっほら出歩いているからですけれど。
胃薬処方されたわけじゃないのに、朝と晩で7錠。昼のみで4錠の薬を飲まなければならないという・・・
薬の山を見て、母親がなにそんなに処方されたの・・・と目を見開いていた。
ばーちゃんと飲んでいる量が変わらん。
全部喉関係なんだけれどね。
咳止めと炎症止めと、タンをきるやつと、気管支関係と抗生物質と・・・あとなんだよ。喘息の粉も出てたなぁ。
そんだけ盛りっと出されたのに、胃薬がないのでそのうち胃がやられるかもしれない・・・でも、内科に行って処方されなかったってことは、胃の粘膜には刺激ないのかなぁ?その割には咳すると景気よく吐くんだけれど、これはただたんに弁のしまりが弱いだけ??まぁ仕方ない。
いや、これでも21日22日は大人しく通販の支度してたんだ。
うん、だから24日発送予定でしたが一日繰り上げて発送できた。
いや、ただたんに重すぎて自力じゃ持ち込めないし、かといって郵便局の人に来て貰えるほど、量が今回分はあるわけではないので自力搬入しか方法がなくて、パパンに車を出して貰えるのが今日しかなかったから、今日発送する以外手がなかったというオチがあった。
いや、いつもなら一冊が薄いし軽いから深く考えず自力搬入できるとおもっていたんだが・・・敵は強敵だった(爆)
家に届いたのがごく僅かな再版部数だというのに、普通にミカン箱一箱ぐらい届いた(爆)
ありえねぇ・・・さすが、300弱ページ。重かった。厚かった・・いや、印刷した時点で厚かったけれど。
数種類申し込んでくださった方の分はポストに入るのだろうか?・・・まず、無理じゃ?と思う厚さに。
なるったけ、でかい封筒に入れてあまり厚みが出ないようにしたのですが、どうしようもない厚みでもあるので、ポストに突き刺さっているか、ポストの上に容赦なく載せられるか、インターホンを押していただけるか、ビニール袋に入れられてぶら下げられるかは、各郵便局の配達さん達次第になりますので、お届け状況はご容赦ください<(_ _)>

ちなみに、我が家の場合は。インターホンを押してくれるか、ビニール袋に入れられて玄関前に放置か、不在票がありました。

とりあえず、臨時通販は本日日中に終了!ってなわけで、平井堅のライブにいってきました!
いや、生の堅さんの声いいよ!
今日はα派が出まくり!?ものごっつ心地よい睡魔に襲われ・・・いや、本当気持ちよくうとうとと・・・
のびがとても綺麗で、うっとりと聞き惚れてしまった。
GACKTのライブとはまた全然違うので、いいっす。
ただ、最近のがGACKTのライブがナチュラルに4時間。ファンクラブ限定のライブだったりすると4時間半ぐらいになったりするので、2時間半だと「え?もう終わり??」と思ってしまいましたが・・・
思わず、「え?早くないですか?」と一緒にいた同僚に聞いてしまったよ・・・
同僚は普通に時計を指さして「8時45分だから終わりでしょう?」と。
あ~10時前に終わるのって非常に早く感じるのって何か感覚おかしくなっているのかなぁ。
まぁ、推す場合は1時間ぐらい軽くGACKT推すけれど。終わりも普通に推すしねぇ。
先日は5時開演が6時15分頃の開演で終わったのが、22時40分・・・過ぎだったかなぁ?
代々木でやった時は6時・・・15~30分頃開演で、22時35分頃だったしなぁ。
ファイナルもそのぐらいかな。
そんなライブばかり今年はいっていたので21時前に終了ってえっらい早い気がする(笑)
ってなわけで、さいたまアリーナから渋谷にでて、渋谷にあるパブで一杯飲んで来て帰宅してから、イベント準備その1にとりかかる。
もう時間ないし!明日はクリスマス・イブだから大掃除しなきゃいけないし!
いや、イブだから大掃除しなきゃいけないつーより、明日以外掃除している暇がもうないし。
クリスマス・イブに掃除ってなんかすんげー会社の人達につっこまれそうだけれど。
構ってられない。
美容院に行こうかとも考えたけれど。
頭がもうプリンちゃん(涙)
休み時間に電話して予約が取れたら、予約を入れよう・・・カットとカラー。
25日にはRINKOさんが来るのでそれまでに掃除をせねば!!

通販が終わったあとは、とっても部家が酷いありさまなのです(爆)

とりあえず、今日は冬コミの購入リストを作成しました。
RINKOさんにチェックをしてもらって、間違いがなければ明日か明後日の夜にはいつものようにブログに貼り付けて起きますので、ご利用の方はプリントアウトして、書き込んで当日お持ちくださいませv

新刊のあらすじは明日にはUPしたいと思います。
もしかしたら、金曜の夜辺りになるかもだけれど・・・
い、色々とやることがあるので、後回しになっているぅぅぅぅ。
原稿が終わってから、ほんとんどPC触ってない日々ですよ・・・
毎晩早く寝ようと思って居るのに1時をすぎる・・・
ブログを書いている暇があったら、寝れば?とつっこまれそうだけれど。

とりあえず、冬コミ情報はいましばらくお待ちくださいませ~

あ、鐘の総集編と4に関しては残部はすくないのですが、机の上にのっけておきます~
ご希望の方は、机の上にあるのを見かけたらお手にとって頂けたら幸いですv

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

発送のお知らせ  

長らくお待たせして申し訳ありません。
本日、24日発送予定だった通販分を発送いたします。
一週間ほど待ってもお手元に届かなかった場合は、お手数をおかけいたしますが、私の方までご連絡ください。
また、お手元に届いたらお品の方に間違いが無いかご確認をお願いいたします。

この度は通販をご利用くださってありがとうございました!
お手元に届くまで、あともう少しお待ちくださいませv

これから、平井堅のライブにいってきまーす

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

本日は・・・  

といっても、日付線超えちゃったので昨日だね。
昨日はGACKTのファンクラブ限定ライブ「神威♂楽園 de イキナ祭」に参加してきました~

いやぁ。楽しかった!!

楽園祭なので、全員が学生服着用が必須アイテムです(大笑)
んなもんとうの昔に処分してもってねーよってことで、チェックのプリーツスカートに、白のブラウス。黒のVネックのセーターを着て通楽(笑)
でもって物販・・・購買部でリボンタイを購入。
うん、ブラウスにタイが必須アイテムなんだ。
もう比率的に本物の女子高生&男子高生より確実に、年齢オーバーが多いけれど、周り全員だから気後れしなくていいね!(大笑)

ってなわけで、ライブ参戦。
物販で2時間並んだときは確実に風邪が悪化するなこれ。
と、思ったりもしたけれど。
並んでいる間に吐き気がして、何度か飲み込んだけれど。
でも、気愛が買った!!
喉の痛みは朝よりだいぶよくなったし。
寒気はないし(ストーブ背負っているからか?)
とても楽しい一時だった!
やっぱり1時間15分押して、終わったのもとてもいい時間になったけれど・・・
物販で並んでいるときに、お話した人達は皆途中で返ったんだろうなぁ・・・・
一人は9時版がリミット。
一人が10時がリミットって言っていたけれど。
10時半超えたもんなぁ。
23時になったら私も抜けないと途中で路頭に迷いそうだったけれど。

でもって、楽園祭なので曲はコピーです(笑)
GACKTの曲は1曲ガンダムの曲「哀・戦士」By秋葉・・・楽園縛りバージョン。
他に色々。曲目とグループ名は続きに~
覚え書きとして。

-- 続きを読む --

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

終わりました!  

これから、入稿して来ます!!
睡眠もなんだかんだで6時間は今日寝てるし。最後、半分寝てたけれど・・・
元々の文章はできあがっていたヤツなので、Gulityや幽き~ほどには誤変換はないはず・・・
見直している段階ではちらほらやっぱりあって、それをえっちらおっちら拾ってはいるけれど。
うーん。やっぱり若干の取りこぼしはあるだろうなぁ。
宇宙語や、ここでこう転けるか!?てきな誤変換だけはないと思いたいです。

ってなわけで冬の新刊は「Blue Moon」148ページで決定しました!

ご案内ページはまた後日作成します~

これから着替えて、入稿したら、新橋でお疲れ様~と飲むのです。
4時半からおやぢの街で飲みます(笑)

明日は午前中に宅急便の準備をして、着替えてGacktのライブにさいたまアリーナいってきます。
新刊案内が出来るのは21日かな。
21日22日で通販準備して23日には投函します。
24日予定と言ってましたけれど。
重すぎて無理。
申し込み人数的には少ないので楽のだけれど、鐘の総集編は重かった・・・
重さ的にはいつもの通販と変わらないかもしれない・・・( ̄□ ̄;)
もてないし、集荷に来て貰うには数が少ないので自力搬入・・・
でも、持ってはいけないので車を出して貰える23日に発送します!
で、その後そのまま平井堅のライブでまたさいたまスーパーアリーナに直行なのです!!

とりあえず、31日まで頑張ります!!

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

と、とりあえず  

本文一通り終了。
今夜、明日で編集して土曜日に入稿してきます。
今回は2003年ぐらいにサイトにアップした話なので、少し余裕を持って、第一段階クリアーできたわ。
サイトに掲載時からは約40ページちょいの増加となりました
なんでこんなに増えたんだろ?

148の予定
編集次第じゃ156。
でも、増えたら8ページ書かなきゃ…現時点で148ジャストで収まるんだよね
後書きはまたサイトへになります~
狙ったかのように、奥付け一ページ残して終了…
うーん、編集で増えれば問題ないかな~
帰りに予備の紙買うの忘れないようにしよ。
後、二日間がんばろっ

終わればライブが私を待っている!

終わったら暫く夜はパソコン触らない…色々、限界は近い…
思い返して見れば、七月からずっと毎晩遅くまでパソコンに張り付いていた…ありえねぇ(-.-;)

来年も何気に忙しいけど、この半年よかはマシになるはず。
薄桜鬼は必ずしも個人誌だすわけでもないしね
今までのペースに来年は戻るかな。
ちょっと締め切りが続くときもあるだろうけど。

とりあえず後二日頑張れば、今年は〆切から解放される!

category: iPhone

tb: --   cm: 0

あとちょい・・・  

本文の手直しあと少しで終了。
たぶん148ページ~156ページの本になりそうです。
まぁ、最近のパターンの厚みですね。

明日には確実に手直しが終了の目処が立ちました。
それが終わったらプリントアウトをして、頭から読み直して微調整。
たぶん、細々としたところを色々とね。
で、現段階で終わりの部分が142に到達。
本文奥付けがいれられるのが144だから・・・残り1ページ余り。
微調整で少しでも書き足したら確実にアウトな訳で・・・156ぐらいになるかなぁ。

結果的にWebUP時からは新書換算で50ページぐらい伸びた話になりそうです。

不思議だ・・・
エピソードそのものは何も変えてないのに・・・・・・
いや、それにしても昔の文章は・・・・・・色々なんというか、我ながらつっこみどころ満載だなぁ。
でも、また6年経ったら今の文章をそう思っているのかなぁ・・・・(遠い目)

とりあえず、今日はもう寝る!

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

つ、疲れた…  

もう朝ですか、そうですか、もう少し寝かせてくれ…と呻いて起きた爽やかな月曜日の朝です。
これから一週間始まりますね。今年最後の修羅場でございます。
朝日に挫けそう…

夢の中でも〆切に追われてました。終われてたらぬか喜びだけど。
RINKOさんと共に「後何ページ!?」と叫びながら「ぎゃーっ時間がっ!」とかなり切羽詰まってる感じで、目が覚めたとき洒落にならんと本気で思ったのでした。
ってか眠気のあまりに目眩がする。
眠いっっっ
19日まで頑張れば夜は早く寝られるっ
休みの日は毎日予定入れてるからゆっくりできないけど
いや、原稿が終わったら通販して、宅急便だして、イベントの準備もあるから……年内は無理?
それにしても…空いてるのが24、25しかないというのが個人的に受ける(笑)
見事にクリスマスイブ&クリスマス当日だけは暇だ(笑)
25日はRINKOさんがこっちに来る日だけど~

それにしてもなんで気がついたら毎年年末は予定が入ってるんだろ?
入れないようにしてたんだけど。特に休みな日。と思ったらあれだ。ライブの予定が入ったからだ(笑)
ライブが私を待ってるぜっ!

そーいや宅急便っていつからいつまでだっけ?
調べとかなきゃ。


支離滅裂な記事になってきてるのはあれです。
電車の中で寝オチしないようにしてるからです
眠い~

category: iPhone

tb: --   cm: 0

表紙~  

とりあえず、おおよその見当ページ数で表紙を作る。
140前後なら対応。
たぶん156ぐらいまでは伸びても平気。まぁそんなに伸びないだろうけれど。


blue moon表紙

カクテルの写真を入れようかなぁと思ったのだけれど。
どうもアングルと遠近のバランスが上手くいかないので、写真画像は泣く泣く諦める。
とりあえず、タイトルが青い月だから、お月様を青くしてみただけとも言う(爆)

後は本文のみ!
ここまでやって本文落としたらただのアンポンタンだ(笑)
そんな間抜けな事はしたくないので、後一週間頑張るんばだ!

時々喘息と偏頭痛にくじけそうになるけれど・・・こ、こんちくしょ・・・せ、せめて片方だけにしてくれ・・・できれば偏頭痛がなくなって欲しい・・・喘息はまだ軽いからいいけれど、頭痛は思考が働かん(爆)
そんな、PCのやり過ぎで起きている偏頭痛なんかに負けてたまるものか。
鎮痛剤の飲み過ぎで、夜中に目が覚めるほど胃が痛くなったとしても、あと一週間乗り切れば済む問題。
でもさすがに今日はなぜか、朝方上からと下からがとっても大変な事になって一時間あまりトイレとまぶだちせざるえなくなったけれど・・・昨日ドーナツ食べたあとに、パンの耳を揚げたのを食べたのが原因かなぁ・・・
うん、まだ若いはず。
RINKOさんが思っているように、まだ死ぬには早すぎると言われる年だ。
体力がないのはただんに運動不足なだけだ。←職場の人達に呆れられるほど体力無し子さん。
なんか色々、そろそろやめろよ~いい加減にしろよ~というメッセージをことごとく無視しているけれど、限界はお正月にくれば全ての予定はクリアーできるからよろしい。
原稿が終わったら飲みにライブに飲みに、ライブに、温泉旅行にイベントにイベントに舞浜にスパにと忙しいんだっっっ

・・・・・・・・・今年の正月は久しぶりに寝正月かなぁ・・・・
ヘルペスも薬でとめているせいか、いたちごっこな気も・・・一度、表にがつんと出さないとダメかなぁ・・・

胃の方は薬を飲むのを止めれば元に戻るでしょう。
まぁ、逆流性のは治らんが。
それにしてもさすがに10月からノンストップ作業は右目に響くなぁ。
左目ではもうモニターに何が書いてあるのかさーっぱり判らないし。
右目だけで作業をし続けているから、眼精疲労による偏頭痛が今後ずぅっとついて回るのかと思うと、悩みの種だ。
んが、まぁ今期は特別と言えば特別か。
普段は11月半ばぐらいまで冬コミ原稿対してやってないし、本腰をいれてやるのはいつも12月に入ってからだし。
さすがに10月からずぅぅぅぅぅぅぅと作業にかかりっきりなんて、今までなかった事だから、少々エンスト気味(爆)
いや、エンストを起こしている場合ではない!
ここで、原稿が間に合わなかったら、泣くに泣けない。
せっかく冬コミはスペースを取れているのだから、新刊は何が何でも出したい!
まぁ、火曜に本文が終わって、水・木・金で見直しが出来たら最良なんだけれど、最悪木曜の夜に終われば金曜の夜に見直し、土曜に入稿準備してから東京支社に持ち込み入稿すれば、間に合う間に合う。

あと一週間弱、己に負けないように頑張るだけだ!

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

時間軸・・・・  

というより、時候ネタは2003年で進めようと思いました!

いや・・・うん・・・時候ネタを今に合わせると色々と無理が生じる・・・
インターネットが一般に復旧して数年って・・・いやもう10年ぐらいたっているし。とか、こう色々突っ込みを入れたくなるわなぁ。あはははははははは。
なので、記録媒体はFDにします。まだUSBなんて存在していなかった時代だ(笑)
CD-Rは普通だったかなぁ?
でも、当時私が持っていたPCにはライター機能は付いていないPCだった。
PCにライター機能が付いているのを使っていれば、FD表現なんて使ってなかっただろうし~

なんというか、自分が急に一世代ぐらい前の人間になったような気がする。
うん、あれだ。
会社とかで自分より年下と話をしていて、「え?なにそれ、知らない」と言われた時のぬるい気持ちが生じてくるわ(笑)

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

時の流れを感じる・・・  

古い原稿をいじくっていると、時間の流れという物をしみじみと感じてしまいますわね。
BlueMoonは2003年に書いた話なのだけれど、記録媒体がFDになっていたり(笑)12月の町田の気温を1度(深夜帯)と書いていたりしてびっくりさ(笑)
今、いくら夜でもそこまではなかなか気温が下がらないと思うっっっ
2003年・・・・6年前はまだ、今ほど冬は暖かくなかっただろうし、夏もせいぜい猛暑どまりで酷暑ってな感じではなかったはずだ。
私はけっこう原稿を書くとき、その時の季節を反映させて書くので、数年経つとしみじみとずいぶん時間がたったんだなぁって思ってしまう。

うん、FDなんて出てきたときには思わずぬるくなってしまったわ(笑)

ちなみに、ファン・ディスクの略ではなくて、フォロッピーディスクの略であーる。
わざわざそんな事書かなくても判るって方が大半だと思うのだけれど(ってか思いたいけれど)
きっと、もうFDなんて見たことないです~という人達も居るような気がするの。
ちなみに、私はMOは一度も使ったことがない(笑)
そーいや、MOとFDだとMOの方が容量大きかったのかなぁ?
今はふつーにUSBかCD-Rに焼いてしまうけれど。

時の経過と言えば、原作を読み返すとビデオテープに、カメラはケーブル配線なんだよね~
たぶん、今の時間軸でGHがでたらやっぱりハイテク機械がオンパレードなんだろうなぁ。
少なくとも有線だけじゃなくて無線LANとかバリバリにつかっているだろうし。
記録媒体もブルーレイ辺りにして、ハイビジョン撮影・・・って必要?心霊調査で・・・・??その前に今現在の機材がどの程度20年前と違うのかが判らないのだけれど(笑)
雲泥と言っていい差に違いない・・・でも、私にとっての参考書は原作なので、機材だけはあまり進化しないという・・・・だって、検索しても今ひとつ判らないんだもーん。
まぁ、それらしく見えればいいやと思いつつも・・・違和感がないようにしたいです。

少なくとも読んでいて今さらこんな機材つかわねーよ。とつっこまれないように。

現在40ページ・・・日曜中に100までいけば、楽なんだけどなぁ。
ちなみに、サイトでUPした話のリメイクなのでまじめにやれば、残り60ぐらい二日で終わるのだけれど。ってか、まじめに朝から夜中までやれば最後まで終わるのだけれど・・・今日はそろそろ寝ようっと。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

せ、忙しない・・・・  

本日、GACKTのファンクラブ限定ライブ inさいたまアリーナが無事にチケット取れましたv
これで、今月の予定はほぼきまりです!
わたくし、元旦までゆっくりしている日が一日もありませんっっっ


19日までは予定入れてないけれど、ひたすらお師匠様も真っ青になってしまう締め切りロードをつっぱしらねければなりません。入稿後は忘年会v
20日はさいたまアリーナまでGACKTのライブです。
21、22はお仕事で23日は同僚さんと一緒に平井堅のコンサートで再びさいたまアリーナへ
24日25日はお仕事で、25日夜からRINKOさんがこっちに来るのです。
26、27と会津へ煩悩癒しツアーを遂行し。
28日は私はお仕事。午後からRINKOさんと合流してパスポート更新手続き←今度の3月で切れる。
29日は売り子~
30日はGH。
そのままお疲れ様会になだれこみ、舞浜でまったり~
31日に帰宅。



元旦までうっかり風邪もひいてられねえぜ!


その代わり今年のお正月は四年ぶりに家に居る予定(笑)
何一つ三が日予定はいってないわ~~
すっげー久しぶり~
何か、物足りない気もするけれど・・・さすがに、ゆっくりしようとおもいます。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

原稿を  

えっちらおっちら頑張ってます。
19日の土曜日に入稿を目指して!!
GHは五月にGulityを優先したため、流した「BlueMoon」で今回は行きます。
色々候補はあったのだけれど、時間の都合上、これが一番確実なので!

金曜日会社をサボって温泉に行ってきたので、これから二週間は遊ばずに原稿一筋で行きます!!

いやぁ、金曜から土曜にかけて日光→鬼怒川・・・っていうか、平家の落ち武者が作ったっていう山奥の温泉へ行ってきた!
鬼怒川からバスで揺られて一時間!
最終がなんと15時台と言うからびっくり(笑)
とにかく行動を起こす前に、すべて時刻表をチェックしなければ迂闊に動けないという・・・・
けっこう成り行き任せな私としては、気まぐれに時刻表をチェックしたのだけれど・・・良かった、前日突如時刻表をチェックすること思いついて。
まさか、そこまで本数が少ないとは思わなかった・・・・

ひなびた温泉街。
シーズンオフの平日箔だったので、旅館も人気がすくなく三回入った温泉はほぼ貸し切り状態v
まったり楽しんで、美味しいご飯に舌鼓打って、アンソロの疲れをがっつりと落として来ましたv
なので、これからはGH頑張ります!!
ひなびた温泉街、こういった小さな山奥の町・・・というか村のような規模かな?を舞台に調査物もいいね!
今回は、東京が舞台だけれど。
五月に出す本は・・・・ああ、ひなびた田舎ってより高原が舞台かな?
でも、山奥のひっそりとした村を舞台にした話も書きたいね。
血みどろの惨劇系(笑)

とりあえず、BlueMoonをせっせこ仕上げます。

割り増しコースは今回は絶望的なのです。
なぜならば、予定がすでに19日以降入っているから・・・・
予定を開けているのは今週と来週だけなのだぁぁぁぁ

週末には表紙も作らねば!

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

ふと気がつくと  

20091201220036
二日ごとに通ってるとかちのに来てます(笑)
今日は帝劇でパイレート・クイーンを観てきたので、ぶらりと立ち寄ってみたのですが、さすがに顔覚えられてた!
木曜日、予約入れてきて、その場で土曜日のランチに予約して火曜日に出没すれば、客商売なら覚えるかな~(笑)

ほなみしゃ、明後日立ち寄るはず!とアピールしたから!
二人して顔覚えてもらおう!

次はゴーストが脱稿してからかな~

一人でも来やすいお店♪つーわけで、今は一人で飲んでます(笑)

赤も白もボジョレーうまっ
白は爽やかなぶどうの香りが広がる~
至福(≧∇≦)

原稿は来週から頑張る何故ならば今週は家にいない

category: iPhone

tb: --   cm: 0

発送してます  

通販ブログは更新していますが、日曜の夕方27日までに届いた分で総集編を含まれない方の分を投函しています
早い所で今日辺り届いているかと思いますが、一週間ほど待っても届かない方はご連絡下さい

category: iPhone

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。