徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

薄桜鬼合同誌と参加イベントに関して。  

何点かご質問がありましたので、Q&Aと参りまーす。

☆ 合同誌「華巡り」の再版はありますか?

 サイトに御礼という形で掲載しているSSをご覧下さってありがとうございます。
 お気に召していただけて、華巡りの方へも興味を持っていただけて嬉しいです。
 合同誌・華巡りの再版に関してですが、もうしわけありません、現時点では予定しておりませんのでご了承くださいませ。

☆ 阿香に散る緋の通販は行いますか?

 今すぐは私の方がもう時間に余裕がありませんので、お受けできませんが、冬コミのイベントがおわりましたら、通販の方をさせていただきたいと思っていますので、ご都合がよろしかったらお手に取っていただけたら幸いですv

☆ 今後薄桜鬼をメインに活動されてGHは発行数が減るのでしょうか?

 いえいえ、GHでの活動は基本的に何一つ変わりません!!
 減るのではなく増えると思っていただけると助かります。
 今後も5月のSCC、夏コミ、冬コミでは今までと変わらずGHで参加しますし、その都度スペースがいただければ新刊を発行していきます。
 薄桜鬼はharuと5月のSCCでの参加を+する形になると思います。
 他は、RINKOさんの都合が付けば、オンリーなどに参加するかもしれませんが、基本的な活動ベースは何一つ変わりません。

 今まで年三回だったのが年5回ぐらいになるかも?な感じのペースになります~
 っていっても、そのペースがいつまで続くかは判りませんが(笑)

 サイトの更新速度は・・・申し訳ないです。
 元々の速度がすでに鈍足を通り越して、停滞しているようなものなので・・・・・

 えっと薄桜鬼で短編が書けたらサイトで更新するかもしれませんが、GHは短編はもうネタが思い浮かばないので・・・・ごめんなさい。GHでも更新を楽しみにしてくださるのはとれもありがたいのですが!!
 薄桜鬼ばかり・・・と見えるのかもしれませんが、その薄桜鬼すらまともに更新しておりませんので・・・げふんがふん

 古いヤツの更新じゃ・・・・ダメですよねぇ・・・・
 古いヤツのならたんまりとまだまだ残って居るんですけれど・・・・・8年ぐらい前にバカみたいに書いて、一度サイト整理して削除してしまっているのが半分ぐらいあるので、どっちゃり残ってはいるんですが・・・・

 とりあえず、いい加減100万打~なんて言っているのも恥ずかしいので、さっさと終わらせるようちょっと今月頑張ります。

 
 
スポンサーサイト



category: 同人関連

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ