徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ママン酷いや…  

私の折りたたみ傘持って行かれてしまったよ(┳◇┳)
酷いや。出かけること知ってたのに~
おかげで、私の持って行けるのがなくなって、4本目の折りたたみ買うことになってしまったよ…
買う必要なんてなかったのにさ
1本は会社だけど
毎日交互に使ってたのに~~

今日もお天気は危険です
にょきにょきと立派な雲が育ちつつありますよ
買い物するたびに、レジのおばさまとお天気の話をするようになりましたわ
この前なんて、コンビニのオジサンにもゲリラ雨の話題を振られましたよ
夏コミ頃までは無言だったのにね
多摩川でパパンは草野球をやるのだけど、バックネットが倒れてしまってしばらく使用できない状態らしいわ
只今、多摩川通過。増水してたけど、濁ってたけど、川幅は思ってたほどましてないかな~
雨降ってるときは凄そうだけど

それにしても、今晴れてるからって油断は出来ないので、荷物がかさばるわ~

早くお天気落ち着いてくれないかしら

category: iPhone

tb: --   cm: 0

タイミングわる~  

本日も晴天からいきなしの雨(爆)
薬局に出かけて遭遇。しっかり足止めされてしまった
駅前の薬局なら本屋やドトールがあるからいいけど、近所の薬局に来たからなにもないし
とりあえず、30分もすれば落ち着くはず…

それにしても、この時間帯郵便配達があるんだよ~~
今日届く郵便物大丈夫かなぁ
最悪、切手が無事ならいいけど…
この雨じゃポストの中も水入ってくるだろうな~
最悪、誰から届いたのか判る状態ならいいけれど
これから、郵便送られる方、念のため切手とラベルはビニール系の袋の中に入れて下さると、比較的安心です

あ、溝から水があふれてきたわ…
それに雷神公も宴を始めた模様

さて、小康状態になるのはいつかしらん

こんな天気いつまで続くんだろ

category: iPhone

tb: --   cm: 0

昨夜も……  

盛大なまでに雷様が精力的にご活躍なさっておりましたよ
何回か落雷もあったようで、地響きが凄かったな~
停電にはならなかったから、実害はないけど、寝られなかったので非常に眠いぞ
通販処理する前に朝寝して、すっきりしてかり始めます~

被害にあわれた地域の皆様、お見舞い申し上げます

category: iPhone

tb: --   cm: 0

ゲリラ雨・・・  

いつまで続く、雨と雷。
連日連夜雨に雷で天気予報と交通情報のチェックがかかせられませんよ。
九州から東北にかけて大雨に警戒って・・・いったいいつから日本は熱帯地方になったんじゃー!?
と思う今日この頃であります。

ゲリラ雨・・・ようは、スコール。

今日は久しぶりに晴れたなーと思ったのに、あっというまにバケツをひっくり返したような大雨

溢れる下水

最寄り駅のフォームの下水・・・水が溢れてましたよ。
ホームの上に高架があるのだけれど、そこからは、ダバダバと滝のように水が流れ落ちて川になってましたよ・・・・
いや、電車は普通に走ってたから支障なかったけどさ。

来週一週間の天気予報曇。
この曇の中にいったい何回ぐらいゲリラ的雨が降るんだろう。
通販発送予定は9月の3連休後。
その頃にはゲリラ的な雨落ち着いているといいなぁ。
夜間ならいいけれど、日中は困るんだよねぇ。
ポストに入れた郵便物が、この雨にどの程度耐えられるか・・・

・・・・・・・いくら何でも、ちょっとこの集中豪雨に封書が耐えられるとは思えないのだけれど・・・・
でもなぁ、台風ならタイミングを外して発送できるけれど、この突如降る雨ばかりは、予測が難しい・・・
できるだけ梱包は気をつけて行いたいと思います。
一応、ふつーの雨は大丈夫な状態なんですよ。
濡れてませんでした。とコメントいただきますから。

ただ、この現在の雨!!
一点集中バケツをひっくりかえして、いっきに流しました。
といわんばかりの雨に耐えられるのかは・・・びみょー

まだまだ、発送できる状態ではないので、9月半ば頃までには天候が落ち着いていることを切に願うばかりです。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

癒やしアイテム  

20080827101309
去年の夏の通販は非常に不備が多く、腹立たしいことも多く、いらだつことも多かった。
そのうえ、タロウが死んだ時期とも重なって、ストレスはマックスで、本気で通販を止めようと考えたのが一年前だった。

今は、皆様に協力していただけているおかげで、不備もほとんどなくなり、作業がスムーズに進みとてもありがたく思っております。
ご協力感謝感謝です。
まぁ、だからといって腹が立つことがなくなったり、いらだつことがなくなったわけじゃないけれど、去年のようにヒステリックにならずに済んでいるのは、やっぱり皆様のご協力とお嬢のおかげだよねぇ。

いらっと来たときの必需品。

脳天気な顔を見ていると、いらついてもしゃーないか。と思えるのが不思議~
気分転換にお嬢の元にいって、頭突きを顎にくらっての気分転換・・・・あれ、わたしお嬢にいぢめられているのか??
まぁ、なにはともあれやっぱりワンコは癒しでございます~~~

はう、それにしても脳天気な顔だ・・・・

つーはん、個人の事情を考慮して受け付けることはないですからね・・・
ルール通りお申し込みください。
個別対応してたら、わたくし、パンクして放り投げてしまいます・・・

仕事中も写真みてまったり~

category: iPhone

tb: --   cm: 0

また暑くなるの!?  

いや、いかんいん。
またもなにもまだ8月だ。
例年ならこの時期、まだ冷房ガンガンに効かせて、へろへろになっているはずだ。
先週の金曜日ぐらいからの気温が異常なだけだ・・・・

稚内、1.5度だなんて・・・真冬じゃないか。

でも、個人的にはこのまま秋突入でよろしいんですけれどー
気分はもういつ、衣替えしようかなぁだったんだけれどー

もう、夏はノーサンキューです。

夏は嫌いだぁぁぁ

はぁ、明日・・・いや今日は28度で週末には30度か・・・
引きこもって冷房の効いた中で通販作業します。
おそらく、9月半ばに一括発送することになると思います・・・・

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

チケげっとー!!  

Gacktのライブのチケットが無事にゲットできたのであった♪
今回は控えめに二回申込。
東京と名古屋それぞれ一公演ずつ~
今回は初の、地方の場所のチケも申し込んでみた!
今までは横アリと都内のしか申し込んだこと無かったけれど・・・名古屋は初ですよ!
訪れること自体が。
今まで新幹線でばびゅっと通過するだけだったのだけれど・・・
名古屋なら、ギリギリ日帰り圏内なので、日帰りか・・・少し余裕を見て止まるか、これからご相談して決めねば♪♪

二公演だから全滅したらどうしよう。と思っていたのだけれど、取れて良かった♪♪

両方とも1月だから原稿に支障ないしね(笑)

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

電車が遅れてて  

直ぐに来た電車は朝の急行なみの混みだったけど、根性がない私は一本逃したら、座れた(笑)
急行の通過待ちだから、一本目より10分ぐらいおそく着くけど、10分で快適を買ったわ!(笑)

今日はキャラメルボックスの嵐になるまでを観てきたのでした
そしたら雷雨になるし
まさに嵐だ。
ストーリーはシリアスなのに、シリアスだけじゃない!!
随所で大笑いさ
笑いすぎて喉がとても痛い
最前列で堪能させてもらいました!
2時間ノンストップて休憩無しの舞台観たのは、初めてだったけどあっという間!
2時間たったの!?って感じで時計みてびっくりさ

帰ったら寝ようと

土曜日はウーマン・イン・ブラック観てきま~す(≧∇≦)

それにしても、今日は1日で東西線と東横線と西武池袋線と総武線で人身&山手線で信号機の故障か…
どうりで山手線に乗った時、車掌さんが何度も謝罪するわけだ

それにしても…多すぎだ

category: iPhone

tb: --   cm: 0

もう一週間送らせるべきだったか・・・  

今回、非常に己自身に不安を感じる通販スタートとあいなりました。

何を土地狂ったか、メールに記載する入金受付期間を18~31日までと通販受付期間をコピペ
(そう、ブログのTOPの日付をコピペしてメールにぺひょっと貼り付けたのだった)
25人ほどメールを頂いた時点で、ご連絡を頂き変更したものの・・・・

やはり何を考えていたのか18~9月8日に変更しただけ・・・・・

そのミスに気が付いたのは翌日の23時・・・・すでに100件近くメールが来ていた・・・・・・

さらにさらに、うっかりな私は誰が~の2の受付数を前回三桁に設定・・・・25部しか在庫ないのになぜ125部?
こっちはへまやらかす前に気が付いたので、すぐさま修正。
でも、正直言ってぎょえーと叫んでしまいましたよ。
ええ、申込がこちらは在庫があるうちに気が付いてようございました。

さらに、本日申込用紙を修正していなかった事に職場で気がつく・・・・

今回DLされてしまったかたおられるでしょうか?
本のタイトルが五月のままです・・・すみません。
DLされてしまった方がおりましたら、手書きで修正されるか、DLし直してください。
先ほど変更しました。
もううっかり忘れるのはアイタタタなので、タイトル覧は無記入状態にしました。
お手数ですが皆様の方でお書き下さい。
同人誌と一緒に送付させていただいているパターンにしました。
これで、今後は通販取り扱い数が4冊にならないかぎり、このままで行きます。


さて、これ以上のへまは今のところやらかしてないよね???

なーんか、どうも今回非常に危険な感じがびしばしとします。

これ以上しないように気を引き締めていかねば!!

あ、ちなみにRINKOさん。
日曜日は肌寒いから家に帰ることは寒くて、バスにのって帰ったよ(笑)
そして、風邪を引いたのか微妙に鼻声&喉が痛い・・・・

だって帰る頃20度なのに真夏のかっこ・・・・ありえないし。


そして、やはり雨なのでした・・・ごめんよ。いつも私と行くと雨に降られてしまって(笑)


category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

夏コミ終了しました!!  

暑い中お越し下さった皆様、お疲れ様でした!!
新刊&既刊お手にとって下さった皆様本当にありがとうございます!!!

今年の夏もあつかったっっっっ
そして、今日はさむかったっっっ

なぜ、この気温が昨日じゃない!?

と、がおーん。と叫びつつ、おかげさまでその後の温泉がとても気持ちようございました。

RINKOさん、毎度毎度色々とありがとう。
そして、さりげにお札をもったままフリーズしている私を解凍してくれてありがとう!!(・・・)
それにしても、どうしてお札を持ってどうすればいいのか判らなくなるのだろうか。

「この、お金はいったいなに??」

と、本気で数瞬考えてしまうのです。
なにもかにも、いまいただいたばかりのお札なのですがね・・・・
で、これをうけとったわたしはなにをすれば?
と本気で迷ってしまう瞬間がしばしばあるのだけれど、RINKOさんが「どーしたの?固まって」と声を掛けてくれるので、解凍されて動き始めるというパターンを毎回繰り返しているような・・・
MRI受けるべき??

暖かい眼差しで、お会計を待ってくださった皆様、本当にありがとうございます。
もたもたしてしまいますが、暖かいお言葉にいつも感謝しております。
差し入れを下さった方、本当にありがとうございました。
明日から始まるお仕事のお伴に、いただきたいと思います~~~

馨華さん、たまさんありがとうございました!!
おかげさまでとても助かりました(><
そして、楽しい一時をありがとうございました♪♪

さてさて、本日少し早めですが通販の方受付開始させていただきました。
明日はちょっといろいろと・・・・気温差の変動が大きいので反動がダイレクトにきそうなので・・
皆様のご利用、お待ちしております。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

通販取扱品について  

前回通販終了後から、お問い合わせありがとうございます。

現在、通販取り扱いが確定しているのは夏コミ発行2作。

・誰が為に啼く鐘 3
・Love Phantom 

となっております。
Love Phantomは再版のため、新刊より取り扱い部数を少なめ(2/3程度)に設定しております。

誰が~3に関しては、1と2の動きを見る限り、一回の通販で無くなるとは思えませんが、次回通販開催時に取り扱いがあるかどうかは、不明ですのでご希望の方は、取り扱いがある間にお申し込みいただければと思います。

・誰が為に啼く鐘2に関しては夏コミ終了後の残部によって、取り扱いをするか、イベントのみとなるかが確定します。
 残部が20部以下の場合、取り扱いをイベントのみにいたしますので、ご了承下さい。

・恋執、言の葉~に関しては、すでに数冊程度なので通販取り扱いはありませんのでご了承下さい。

・誰が為に啼く鐘1に関してはすでに完売しておりますので、取り扱いはありません。
 また、再版のお問い合わせを頂いておりますが、今後数年は計画しておりませんので、ご了承下さい。
 (これ以上用意しても需要と供給のバランスが伴わなくなってしまうんです~~
  申し訳ありませんが、御理解くださいませ)
 再版に関しては、順繰りと・・・まだ、してないもの色々とあるので・・・消化した頃には、年数も経っているかと・・・その時にご希望があれば、総集編で出すかもしれませんが・・・まぁ、何年も先の話になりそうなので、未定と言うことで。

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

それが、普通だから  

と、鍼の先生に言われてしまいましたのでございます事よ。

いつもは二週間毎に行っている鍼なのだけれど、来週がお休み週間なので先週に引き続き今日も鍼に行ってきた。
二週続けてやってもらったせいか、肩の筋肉がほぐれてとっても良い感じ♪
一通り終わると「動かしてみて」と言われて、いつも通りに動かしてみたら、勢いが付いて腕が自分の顔にぶつかってしまったのだ・・・・

「か、軽すぎて勢いがっっ」
と思わず言ったら、先生思わず苦笑。
「それが、普通の状態だから」
「え!?そーなんですか!?」
思わずびっくり。
え?こんなに軽い状態が普通なの?
私こんなに肩がスムーズに動くなんて何十年ぶりよ!?な感じなのだけれど・・・・
すくなくとも15年は確実に肩こりに悩まされているので・・・・・

現代人で肩こりがなくて、スムーズに肩が動く人間の割合は果たしていかほどいるのだろうか!?
姿勢が悪い人間は絶対に肩の位置おかしいから、凝っているだろうし、腰痛や背中の痛みもあるだろうし。(姿勢が丸くなっている人は背筋貼っていると思う。自分がそうだから/笑)
なんらかの仕事をしていれば、肩凝り患いそうだし・・・・

この、軽い状態を出来るだけキープしたいところだ・・・・姿勢維持にきをつけねば。

腰痛対応もしてもらったので、今非常に姿勢良く座っていられるのであった。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

夏コミ取り扱い  

夏コミまであと残り5日!!
原稿が終わるとあっという間だ・・・
まだ、RINKOさんが部屋に来れる状態にしてないよ・・・・(遠い目)
掃除がんばらないと、寝る場所がないっす。いや、あるにはあるけれど、掃除してなーいので、頑張らねば。

当日は両サークル合同会計です。
両サークルの取り扱い品については、それぞれのブログないしサイトを確認して貰うとして。

全てor各サークル発行物全て買ったらお幾ら万円?ってことで、計算してみました。

フルセット:11400円 (両サークル発行物全て)
Seraphita セット:6600円
砂上の楼閣 セット:4800円

とあいなります~

※以前から謎の物体Xと表現している既刊200円を含んでいます

なお、セット価格については、在庫がなくなり次第変動いたしますので、その点ご了承下さい。

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

メロン届いたー  

RINKOさんありあとう!!
メロン届きました。

んで、携帯に木曜と土曜辺りにメール送っているのでそのうち見てくだされ。
電源落ちてる?(笑)

イベントまで一週間切ったけれど、まーだ何も準備してない・・・・
土曜日は起きたら1時・・・・朝一度起きて、お嬢にご飯あげて1時間後夢の住人。
明日は、午前中にお嬢をお風呂にいれて、午後からはブラストだ!!

部屋の掃除とイベント準備はいつしよう・・・・・

氷砂糖をお薦めしてくださったかた、ありがとうございます。
氷砂糖は溶けにくいですし、食べやすくていいですよね~♪
量が少量の売っていれば買うところですが・・・・・梅酒作ったときの氷砂糖残っているかなぁ。
探してみよう。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

夏の通販受付期間各種のお知らせ。  

夏の通販受付期間各種のお知らせになります。

申込受付期間・・・8月18日(月)~8月31日(日)
入金&封書消印受付期間・・・8月25日(月)~9月8日(月)
キャンセル受付期間・・・8月18日(月)~9月8日(月)

各受付期間には充分に注意してください。
特に入金受付期間にはお気をつけください。
前回、入金受付超過が数名おりましたが、返金手続き対象になります。
また、プライベートが忙しくて・・・とおっしゃられる方もおりますが、プライベートの都合とおりあいがつく方のご利用を御願いいたします。

申し訳ありませんが、私は皆様各自のプライベートの都合に合わせることができません。

こちらで、設定している各受付期間で都合付くな。と思われる方を対象とさせていただいております。
毎回毎回毎回、くどいほど申していますが、受付各期間を守っていただければ、後はその都度発送に困らない程度対応しております。

いっつも思いますが、

忘れていた。

これだけは、私にわざわざメールしなくていいです。
忘れられる程度のモンよね・・・と思いっきり黄昏れたくなるので。

今度こそ・・・・今度こそ、無断キャンセル&超過がでませんよーに!!!

申込は慎重に御願いします!


いよいよ、来週末イベントですね。
先日、西ホールの方でエスカレータの事故があったようですが・・・・
当日は、エスカレーター止められるのかなぁ。
でもねぇ、あれ無茶な乗り方してるよねぇ。
一段に3人も乗るなよ!!ってつっこみをいれたくなるわ。
夏コミの場合、西ホールから出るとき下手するとえっらい迂回経路をたどらされることがあるのだけれど、前にその迂回路は西の4階までいって、ぐるっと歩いてエスカレーターでまた降りたんだよなぁ。
時には外の迂回路にもなったりするのだけれど。
まぁ、私はもう自分のスペースからほとんど動かないので、東2ホールU-25に座り込んでいるのだろうけれど。
人数の規模が、コミケは多いのでこういった事故が起こらないことを切に祈るばかりです。

一般参加される皆様、今年も例年に漏れず猛暑なので、暑さ対策がっちりしてお越し下さいね!!
海っぺりにあるので、海風はあると思いますけれど、駐車場に並ぶという劣悪な環境ですから(><
サークル参加の何が嬉しいって、並ばずに入れるって所よね・・・・
当日は、私も対策をがっつり練っていきます。

とりあえず去年の教訓で必要だと思われるのは、砂糖!!
周りの友達に話したら糖尿病じゃないんだから、やめれー!!と大反対されたのだが・・・・
砂糖が、欲しかったんです・・・・去年。
チョコレートでも飴でもなくて。
つーか、チョコレートも飴も会場じゃ食べたくない・・・・
甘ったるいし(砂糖もだけど)、後味残るし。いやなの。なんかベタベタして。
いや、砂糖もだろうけれど。
あと、甘い飲み物もやなの。なんかもやもやともたれるから。
瞬間的に糖分補給出来る角砂糖を持っていこうと思っている次第。
うむ、塩も必要かな・・・・でも、スポーツドリンク持っていくしなぁ・・・・でも、塩の方が手っ取り早くミネラル取れるか??あ、ミネラルのサプリ持っていけばいいのか?????

砂糖と塩と水分と体温下げるぐっずを背負って参加しますよ。
売り子やっている間に、砂糖を食べてたら、血糖値下がって目眩しているだなと、生暖かい目で見守ってください。
ちなみに、目眩しているときにチョコレートをたべると、私は吐くからたべれんのだ(爆)

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

終了しました  

無事に入稿も果たし、トラブルがなければ当日テーブルに新刊1冊、再版1冊、既刊3冊(うち二種類は数部のみ)並ぶ予定です。

8月16日土曜日
RINKOさんと合同で夏コミに参加いたします♪

スペースNo.U-25a 砂上の楼閣

発行予定
・誰が為に啼く鐘 3 164ページ 1100円
・Love Phantom 92ページ 600円(再版)

既刊
・誰が為に啼く鐘 2 124ページ 800円
・恋執 204ページ 1500円 (残部数部)
・言の葉に宿る想い 92ページ 600円 (残部数部)

お会計はRINKOさんと合同ですので、どちらかの本のみでも両方でも同一でお会計できます♪♪

同人ページはまた後日更新しておきます。
通販は8月18日月曜日頃から受け付け開始の予定です。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

お・・・おわった・・・  

これから、入稿してきます(><

誰が為に啼く鐘 3 164ページです。

と、とりあえず・・・落とさずに済む~~~~

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

す・・・すすまない・・・  

目標の156ページまで残り14ページ。
うーむ。なかなか進まない。
とりあえず、ラストの一ページ分・・・ってか、ここで次に続きますわvっていう一ページだけは書いた。
ので、そこに話を繋げるのみだ。
微妙に14ページじゃそこにたどりつかないかも~な感じだけれど。
なんとしても、先に書いたラスト一ページに繋げるように頑張るっす。

明日は、母親の社交ダンスの発表会をみにいかねばならんので、夕方数時間潰れる・・・
アトピーの悪化と、夏ばてで参加見合わせられそうな感じだったんだけれど、都合悪く、調子が元に戻ってしまった・・・・悪化したアトピーもとりあえず、小康状態を保ち、今は皮膚がべろんべろんに乾いて剥がれ落ちてゆくのみだ・・・じつは、一番汚い←ふけのようなものだ(頭部ではなくて額なのだけれど)
日焼け後に皮が向けるような感じだ。
うっかりここで、べろんと向いてしまうと、血がでて、また体液も出てきて、カピカピになるので扱いは要注意である。

リミットは月曜日の17時頃か。
それまでに印刷を終わらせねば・・・・とりあえず、130ページまでの校正は終了しているから、とにかく残りを書いて、残りの校正をして、月曜日に駆け込めば終わる。。。。。

話が進んでいるのか、進んでないのかちーっとも判らない話だ・・・・

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

再販脱稿  

できましたよ
今日は15日イベントの一般締め切りの日なのでえらいこんでたわ(-o-;)

とりあえず、完全再販(表紙とサイズのみ変更)はテーブルの上に並びます

再販の中身は下記の通り
・月恋香
・fragrance
・愛しさゆえに
・生理的欲求
・火傷にはご注意
・火傷にはご注意 その後

以上、過去にコピーで発行した短編集の再販になります
中身は全く手を加えてませんのでご了承下さい

さて、誰が~続き頑張ります
4日の月曜日休み貰ったから、ギリギリまでがんばりますわ
目標180だけど、おそらく156~になりそうな感じ
後3日だ、負けるな私っ

あ~夏は嫌いだっ
だいっきらいだ!!
はよ冬にならないかなぁ←一番体力に不安がない

category: iPhone

tb: --   cm: 0

生暖かい笑顔・・・  

うふv だって、冬コミはかった!!って思ったんですもの。

始まるまで絶対に、「続きはいつですか?」って聞かれるよ~とさんざん言われていたのだけれど、RINKOさんのおかげで、言われなかったわ!!(大笑)
その質問をされるまえに「1」と「2」の区別がつかず、そのやりとりが集中砲火を浴びていたので、私の方まで回らなかった・・・いえーい・・・といいたいところだけれど、夏コミは言われるに違いない。

いつ、おわるんですか?

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えー、絶不調です。
アトピーの悪化と夏ばての悪化してます。
とりあえず現在まだ120ページです。
目標を180から下げて150ページでまとめる予定です。

すんません。

今週とにかく夏ばてが酷くて会社に行って仕事するだけでいっぱいいっぱいでした・・・・
今日はアトピーが酷くて顔が腫れてるので(さすがに無頓着な私でも外に出られるものじゃなかった・・・)会社休んだほどで、体重も順調に減少中。
このまま減っていったら、夏コミまで40割るかもーな感じです。
その前に、会社行く途中で行き倒れること間違い無しだけどね。ってか、私の身長で40割ったらちょっとかなりまずいのだけれど。

夏コミのイベントで売り子さんするどころじゃなくなるし、来週の原稿お疲れ様!舞浜ビールで乾杯だができなくなってしまうので、とりあえず体調優先で原稿を残り3日進めて行く所存です~

まぁ残り30ページぐらいなら、どーにかなるので。
本当は180までいきたい所なんだけれどねぇ。
まぁ、無理をせず。
キリのいいところで、次回に回します。

はぁ今日は5ページしか進まなかった・・・・締め切り直前でこんなにダメダメなのは初めてですわ。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


