徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

そーいえばいつも・・・  

イベントが終わるとヘルペスが出来るよなぁと思ったイベント翌日の朝。
見事にヘルペスができておりやんした。
今回はさほど疲れるようなイベントじゃなかったんだけど、やっぱり気が抜けるのかしらん?
四月は仕事も忙しくはなかったしなぁ。
原稿も思いのほか集中力が続かなかったから、無理してやっていたわけではないのだけれど。
まぁできち待った物は仕方ない。
薬飲んでしばらく、ノンアルコール生活でも静に送ります。

ふと気が付くとこの一年で飲酒量ががっつり増えた気がする今日この頃(笑)
前は外食でもしないかぎり、ほとんど飲むことなかったのになぁ。
気が付くと家でも週に何回か飲んだり飲まなかったりするようになってしまったわ。
飲まないと飲まないのだけれど、人間あれね・・・・飲むなと言われると飲みたくなってしまう生き物よね!!(大笑)


スポンサーサイト



category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

通販開始です  

5月5日~31日までの間、通販のお申し込みを開始いたしました。
GWの新刊ご希望の方で、ご都合がつきましたら是非ご利用くださいませ。

入金受付開始は5月12日月曜日からになりますので、フライングには充分に気をつけてください。
また、入金受付期間の超過はご遠慮申し上げておりますので、期間内に入金が出来る方(6月7日まで)が対象となりますので、なにとぞ御理解の上ご利用ください。
色々と面倒かもしれませんが、お申し込みお待ちしております。

なお通販取り扱いは下記の通りになります。

・誰が為に啼く鐘 2・・・・800円
・恋執(れんしゅう)改訂版・・・・1500円
・言の葉に宿る想い・・・・・600円


誰が為に啼く鐘1は残部が残り数部になってしまいましたので、通販の取り扱いはございません。
次回イベントに参加するとき、数部を持って行くのみの扱いになりますので、ご了承下さい。

2の方ですがサイトで説明していますとおり、まだ完結していません。
一往夏コミで3、おそらく4まで続くと思います・・・・一応、夏コミで完結させるべくこれから頑張りたいと思います。

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ