徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初潜入♪  

昨日、会社さぼって(・・・)Hなみ嬢とI幡さんと共に執事喫茶に行って参りました~~~
池袋は乙女ロード(だっけ?)にある執事喫茶です。

さて、どんなもんなんだろーとドキドキワクワク。
なにせ、この手のお店に入るのは初めてです!
話には聞いていたけれど、それまで想像していた世界はメイド喫茶系だったけでお、まずはギャップにびっくり。

もー、執事の方が素敵な「おじさま」でございました(笑)
おひげの素敵なまさに「おじさま」としか表現できない。
いやぁ・・・小説の中だけじゃなくて現実にもいるんだ!!とかおもっちゃいましたよ!!!←とりあえず私の周りには「おやぢ」しかいない・・・・・(涙)
例え仕事であろうともね。まぁ物腰というのはその場限りでどうにかなるものじゃない。と思いたい。はい。

ちなみに写真は無しです。
「お嬢様」ははしたなくも「喫茶店で写真なんてとらない」そうなので、禁止なのです(色々と参考にしたかったのに・・・・脳内コピーするしかありませんでした)

まず、基本的に完全予約制。ドタキャンなどで席が空いていると突発的に入れるかもしれない・・・・けれど、それをアテにしたらおそらくいつまでたってもタイミングを逃すことになるだろう。
で、予約を取って貰えたのでいざ出陣!!・・・・・・・いけませんわね。お嬢様はそんな言葉遣いしてはいけません。
では、気を引き締めて(・・・/ボロがいつでるか・・・すぐにでるな)

お店はとあるビルの地下にございました。
階段を下りていくと、まずフットマン・・・ドアマン?が一名おります。
予約の確認をすませると、時間までソファに座ってしばしの間待機。
その間も目はうようよ・・・彷徨う落ち着きのない私。
執事の燕尾コートってかっこいいよなぁ・・・・とひたすら思うばかりでございます。
ええ、あれは姿勢がよくないと様にならない、とにかく一に姿勢、二に姿勢を問われると思いました。
肝心要の執事の出番はこの先でございます。
予約の時間になると、重厚(・・・・だったけ?)な扉が開き、おひげの素敵なおじさまが「お帰りなさいませ。お嬢様」とあの有名な台詞と共にお出迎えしてくださるのです!
会社で主任にお嬢だの姫だの日常的(・・・・ナチュラルに返事している私って・・・・)に言われている私でしたが、さすがに照れましたわ(笑)
まず、手荷物とコートを預けます。
上着はフロント(?)で預かってくれます。
貴重品など入ったバックを執事さんに預けてから、席までご案内。
ヨーロピアン調の落ち着いた雰囲気の店内。こういう雰囲気のお店は好きv
席と席の間がゆとりがあるので、隣近所を気にせず会話を楽しめます。
4人席。2人席、1人席とあり、人数によって席が違います。
1人と2人は壁際。2人席は深いワインレッドのカーテンがドレープを作り、半個室状態ですてきなエリアと化しておりました。
案内された席までたどり着くと、フットマンの方が椅子を引いてくれて、膝の上にナプキンを引いてくれます。
それから、メニューの紹介。お薦めメニューや、季節のメニューなどの説明を聞き、あれこれ悩みながらも・・・・初なのだから定番で!ってことで、アフタヌーンティーセットをチョイス。

アフタヌーンティーセット。
 ・本日のケーキ(スィートポテト風パンプキンケーキ)。本日のシュークリーム(ほうじちゃ)。本日のジュレ(オレンジ・・・なんちゃら・・・・)
 ・スコーン1種類(プレーン、紅茶、クランベリー、チョコチップ、クルミ、レモンの中からプレーンチョイス)
 ・ブリザーブ2種類(ダージリン、ストロベリー、クロテッドクリーム・生クリーム・ハニーの中からダージリンとクロテッドクリームチョイス)
 ・サンドイッチorキッシュ(キッシュを三種類の中からホワイト・グリーン2色のアスパラガスと菜の花のプランタン風をチョイス)
 ・紅茶(ゼピュロス・・・桃の香りのする紅茶をチョイス)

+ゆず酒のシャーベットを追加オーダー!(笑)

ってなわけで、オーダーをするために、ちりりりーんとベルを響かせます。
我ながら綺麗に響かせることが出来たわ。

オーダーを終えてしばらく待つと紅茶が最初に運ばれてきました。
カップはそれぞれジノリ。
HなみさんとI幡さんはベッキオなんちゃら・・・・残念ながら私の記憶ではそれ以上覚えてない。
私のはベッキオ・ホワイト・・・・とか言っていたと思う。
私のはホワイト一色で、Hなみさんは赤っぽい小花。I幡さんは・・・陽の昇る地に咲く?花?だっったかな?日が昇る地だったかな?そんな名のカップだったはず・・・?
カップに紅茶を注いでくれるのはもちろんフットマンの方。おかわりもお嬢様は自分ではなさいませんので、フットマンの方がしてくださいます。
紅茶で冷えた身体をほっと温めた後は、三段重ねのアフタヌーンティーセットが到着。
どれもとても美味しゅうございましたv
キッシュのパイ生地がちょっとフォークにささらなくて食べにくかったけれど・・・・くぅ、お嬢様は優雅にたべねば!と思うのだが、キッシュは難しゅうございます。
サンドイッチは食べてないのだけれどかなり美味しかったらしく、I幡さん絶賛。
スコーンも美味しかった・・・・
特にブリザーブの紅茶が最高でした。クロッテッドクリームも美味しかったなぁ・・・・今度はスコーンのセットでもよいかも。
いやいや、お食事のコースも捨てがたい・・・・
「執事喫茶」というスポットを楽しみつつ、純粋に喫茶としても最高の空間です。
お皿ももちろん自分では取り替えません。
すべてやっていただきます。
オトイレ・・・失礼。化粧室へ行くときもフットマンが案内してくれます。その時ポーチなどバックを持っていく場合は、フットマンの方が持ってくださいます。
ゆず酒のシャーベットも美味しかった・・・・ちなみにアルコールが普通に効いているので、アルコールに弱い人は注意です(笑)

時間はあっという間に「おでかけ」の時間となってしまいます(80分制)
お会計をすませると、フットマンと執事にお見送りしていただけます。
預けていた荷物を受け取り、上着を着(もちろん着せてくれる)「身支度はよろしいでございますか?」と問いかけてもらい・・・・

全ての準備が整うと

「いってらっしゃいませ。お嬢様。
 今はまだ雨が降ってはいらっしゃらないようですが、いつ降るか判りませんので傘などお忘れはございませんか?」

などなど、気遣い(笑)もしてもらい・・・・・見送っていただきます。




さてさて、色々な意味で美味しい執事喫茶。
ここは思わず己自身が負けないように優雅にならねば!と思わせてくれる雰囲気の場所です。
フットマンのおにーさん方も色々なタイプがおりまして、慣れていらっしゃる方、デビューしたてなのかな?というのは・・・・哀しいかな。一目瞭然でした。
姿勢、足の運び方等諸々の所作に出てきます。
特に燕尾は姿勢の善し悪しが如実に出るため、背中のラインが少しでも丸いと・・・・格好良くない。
紅茶の説明、カップの説明などもしていただけるのですが、慣れないと噛む噛む噛む(苦笑)
また、ユーモア溢れた会話が成り立つか、成り立たないか・・・は我々の絡み方次第?
担当のフットマンは少し説明が噛む場所があったけれど、雰囲気がとても良い方でしたv
「麻衣お嬢様」とか呼ばせてみたいわ~

っていうより、ナルに執事の服装させたいっっっと小声で叫いてました。はい(笑)

執事とは時には教育係にもなりますので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっらい手厳しい執事になりそうだけれどね。
でも、時折見せる微笑が・・・微笑が外せないのよっっっっ!!!と盛り上がりつつ、楽しい一時を終えて日比谷のオクトーバーフェストへ向かう予定だったのだけれど・・・哀しいかな。昨日は屋外でビールを飲むぜい!と思える陽気にはほど遠く・・・・・恵比寿のビアガーデンで楽しい一時パート2をすごしたのであったv


ってなわけで、美味しかったよ。RINKOさん。


以上レポでございました!

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

思ってたより  

かなり早い返事がきた
ネットでみてると2~3日は返事こないかなと思ってたんだけど
メールも不快で一方的ってのが多かったけど、私が貰ったメールはそんなことなかった
不正アクセスの形跡があったから、利用停止扱いになっていたようだ
ログをみたらみしらぬIPアドレスが3つ
ぬぅをぉぉぉぉ(」゜□゜)」
なんてこった
実害は履歴を見る限りないけど
うわ~怖いな
パスワードを変えたので無事に利用開始に
これからはまめにログ確認とパスワード変更だな

会社内100均の仕入れをヤフオクで担ってる身としては利用できなくなると厳しいのよね

しかし、不正アクセスした人はなにしたんだろ~
つ~か同時刻に別パソでログインできるものなの?←職場で使用中の時間帯もあった

さて串揚げデート終了
明日はレンコン
明後日は日比谷でビール

食い道楽強化月間はまだまだ終わりません(笑)

土曜日雨が降らないことを祈るばかり

category: iPhone

tb: --   cm: 0

なぜだ!?  

ヤフオクがなぜか急に利用停止扱いになってしまった・・・・
な、なぜ・・・・?
理由が全くわからない。
なぜならば、私の主な利用理由は会社で利用する飲料や食料の購入だ。
どこにも違法性なものは含まれていないのに・・・・

なーぜー

なので、検索かけてみた。

するとごろごろ引っかかる。
同じようになんだかわけわからんうちに利用停止扱いになったというのが。
どうも見ている限り、一応は出品している人達ばかりみたいだけど・・・・

私出品なんてしてないのに・・・・

なーぜー

とりあえず、返答を待つのだけれど・・・・むむむむ。
利用停止になった場合、再度取得するのが難しいらしい。
困ったなぁ。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

ディ・アフター・トゥモローを見て  

思ったのだけれど、あの現象を逃れるために自宅で火を燃やし続けたら間違いなく、凍死する前に一酸化炭素中毒・・・・二酸化炭素中毒?で死ぬんじゃないのか?と思ったのであった。
だって、我が家には暖炉なんてないから煙突なんてないもの・・・・
寒気が入らないように、戸締まりを厳重にしたらあっという間に密閉空間ができあがって中毒起こすべ。
あれが、できるのは煙突とかあるような施設じゃなきゃ無理だべ。
換気扇回していたって凍り付いて動かなくなるだけだろうし。

と、映画を見ながら思ったのだった。

そして、気が付いたら熱が出ていた(爆)
どーやら、今日出歩いている間に同僚に風邪を移されたようだ。
喉の奥に熱が籠もっている・・・・

さて、寝ます。
とりあえず、早く治さねば。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

ごつ、の、がしょん。なのです・・・・  

昨夜の寝る直前のことでございました。
そりゃーもう、人によって悲喜こもごも・・・つーか、ワタクシにとってとーっても衝撃的な事件が起きたのでございますよ。
ベッドの上に放置していた一デジ君が邪魔だったので、適当にその辺に置き直したのが悲劇の始まり。
安定した場所に置いたつもりが、不安定な積み木の上に置いたようなものでしてね。
ええ、重量のある一デジを無造作においたものですから、

ゴツ。

とずり落ちたのでございますよ。

ゴツっと。

そして、ゴツではすまなくて

「がしょん」

というのですよ

「がしょん」と。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘だと言ってくれ」

と夜中に私がフリーズしたのも当然ですわな。

無造作に取り上げて振ってみたらそりゃーもう、良い具合に「しゃらん。しゃらん」とカメラとしてはあるまじき音を立てるではありませんか!
「しゃらん・・・って・・・・・・・・」
とにかくレンズの状態を確かめねば!
んがしかし、キャップがあかねぇ。
うご。とかふごっとか呻きながらキャップを外そうとしても外れない。
「歪んでないのになんでぇぇぇぇぇ!?」
半分パニックル私。
とにかく、デジカメを振ってみる。
しゃらんしゃらん。と虚しい音を立てるのみ。
こんちくしょぉぉぉ、諭吉がぁぁぁぁと叫きながら、キャップをとりあえず無理矢理外してみた(をい)

レンズフィルター


そーしたら、レンズフィルターが割れていたv

らっきー
高いレンズは無事だった。

と思うのは良いのだが、私は何を考えていたのか不明なのだが、
細かな破片がレンズの上に乗っているカメラを、ひっくり返して細かな破片を床の上に払い落としてしまった・・・・・・・

「ぬぉぉぉぉ、なぜ私は床にガラスの破片をばらまいているんじゃぁ!?」

と言うことに気が付いたときにはほとんどの破片が床の上に落ちていた・・・・・・・・・
己の普段の行いがこういうところに出るというヤツやね・・・・ふっ

夜中の1時過ぎに掃除機を抱えるわけにもいかず、破片を手で集めるとコロコロで細かな破片を取って、まぁあとは平気じゃろうというアバウトな思考なもとで就寝した私。





今度から一デジの扱いをもうちょっと丁寧にしよう。
それにしても、カメラ思いっきり振っていたから、砕けたガラス片でレンズにも傷憑いて居るんだろうなぁ・・・・・・・(遠い目)

まぁ、レンズその物が割れるよりいいか。




category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

計画的に・・・  

通販準備を行っていかないと、大変なことになる・・・・とふと我に返ったのはカレンダーを見てからだ。

どーも、最近時間概念というか日にちの経過概念がおかしくなっている私です。
とにく、原稿締め切りがなぜかいつも一週間いつの間にか勝手に頭の中で延長されるという状態にたびたびなっているので、非常にまずいです・・・・
RINKOさんに「あれ?締め切りまであと二週間じゃ・・・?」と言われて我にかえることも・・・・日付が数えられなくなっている?( ̄□ ̄;)

今回も通販を受け付けてから、まだしばらく間があるし~なんて言っているとリスト作成がけっこうギリギリだったり。
さらに、携帯の予定見ると、飲みとか飲みとか飲みとか・・・・
なんなんだ、今月の給料は全て飲み代になるのか!?
と言わんばかりの状態・・・・とりあえず、ご利用は計画的に・・・じゃなくて、準備は計画的に。

明日封筒何通来るかなぁ。
前回と同様だったら、初日の分は自力でポスト投函。なんて考えているんだけれど・・・
そ、その前に明日台風!!
どんぐらい影響あるんだろう・・・・郵便物大丈夫かなぁ。
まぁ、万が一支障が出そうな場合は私の方でラベル代用を用意します~
切手だけは無事でいてくれれば、ラベルぐらいでしたら用意できるけれど・・・
雨に濡れて切手が申込用紙や封筒なんかに張り付いちゃった場合は・・・切り取って使っていいのかなぁ?
未使用ならOKなのかしら?
ご存じの方いらっしゃいません???
未使用ならきっと大丈夫だよねぇ?

ふと、今頃気になった私です。

っていうか、五月に台風なんて気にしたことないよぉぉぉ
五月の通販が一番気が楽だったのになぁ。
台風が来る季節でもないし、冬でもないから雪の心配もないし。
うーむ。まさかこのタイミングで台風が来るとは予想外でしたよ。

とりあえす初日が数通だったら台風通過後に投函が可能のはず。
自力でもてるぐらいの間隔で封筒が届けば、毎朝都度発送。(雨の日除く)
まぁ、いっきに来たら来週末ぐらいにまとめて発送と参ります!
さすがに今週末は梱包が間に合いませんので(^^;ゞ
とりあえず、予定では25日を目標に、準備をしていきます。

入金&消印受付期間は6月7日までなので、焦らなくても大丈夫ですよ~

と、とりあえず荷物を減らさないと・・・・

エアコンの工事業者に来て貰えない・・・・・・・・・
あるていど段ボールを減らさないと業者を呼べない・・・・・・

去年の夏に壊れて二度なおしたけれど、結局ドライしか使えない状態。
ドライで過ごすのは経済的にとても悪い。
なにせ、一日付けっぱなしにしないと空気が冷えない・・・
一度帰宅後につけてみたら寝るまで暖かい空気だった・・・・・・・

その前にエアコン買いに行かなきゃ。
今の季節なら、工事予定通りの日程で出来るかなぁ。
来月になると厳しくなってくるんだよねぇ。
希望としては30日の午前中なんだけれど。
今度、会社帰りに電気や寄って発注しなきゃ・・・・・


category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

諸々と・・・お騒がせしております。  

2日ほど長々と書いていましたが、いつまでも晒しておくものでもありませんので、謝罪のみに変更させていただきます。

過日の「同人とは一期一会」という私の発言に対し不快を感じられてしまった方がおられたことお詫び申し上げます。

ご希望していただけるのは有り難いことですが、皆様のご希望を全て叶えられるだけの量を、用意することは諸々の事情などにより出来ませんことのみご了承下さいませ。

この記事対象の文章は、申し訳ありませんが掲示板、ブログ記事すでに削除させていたいただきました。

コメントやメール、掲示板等でご意見ご感想を下さってありがとうございました。
人の数だけご意見がありますので、私の意見に納得していただける方や、不快に思われる方もいらしゃって当然かと思います。
一つ一つ真摯に受けとめて、私の可能な範囲で行って行きたいと思います。
申し訳ありませんが、全ての掲示板のコメントを削除させたいただきました。

通販を心配されていらっしゃる方からコメントを頂いていますが、大丈夫です。
今後も今まで通り対応させていただきたいと思います。
励ましのコメント、応援のコメントありがとうございました。
今後ともよしなによろしく御願いいたします。

言葉は本当に難しいですね。
これからは、よりいっそう言葉を選んで使いたいと思いますが、本当に難しいですね。
時には感情的に書き散らしてしまいますが。。。。。気を引き締めて、言葉を選んで書いていきます。
ブログにしろ、同人誌にしろ、サイト内のお話にしろ。

最後に、ご不快に思われた皆様には申し訳ありませんでした。


category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

ナル麻衣アンソロ参加のお知らせ♪  

ROSEMOON さま主催の2009年発行予定のナル麻衣アンソロに参加いたします♪

締め切りはヒシヒシと近づいているのに、原稿はあいかわらず真っ白・・・一年以上前からお話をいただいていたのに、真っ白。
ああ、あいかわらずせっぱ詰まらないとお尻に火がつかないこの性格が憎らしいぐらいに真っ白・・・・
なので、いい加減お尻に火を点火すべく参加を自サイトでも告知してみました(笑)

さぁ、これで後に引けないぞ私(笑)

どんな話にしようか、通販作業でもしながら煮詰めていきたいと思います。

最近短編書いてないからなぁ・・・
本当に書いてないなぁ・・・・
書いたのっていつ以来だ?
ああ、もしかしなくてもRINKOさんと一緒にアニメ化をこっそり祝いましょう企画の時以来書いてないかもしれない・・・・

短編てネタがなかなか浮かばないのよねぇ。

AさんやIさんのように短編が上手く書きたい物だ。

さて、本日でもってわたくしの黄金週間はおしまいでございます。
この間でかけたのはイベントオンリーという始末(笑)
まぁいいさ。毎年のことさ。
つーか、今年は偏頭痛でちと起きていられなかったさ・・・・・・

市販薬が効くから良いのだけれど・・・・毎月毎月12カプセル入りの鎮痛剤を買っているような気がする今日この頃・・・・
今度は18カプセル入りを見つけたので、それを購入。
さて、次に買うのはいつかなぁ

私は知らぬ間にお釈迦様に金冠輪でもつけられたのかしら~~~?


category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

affogato更新しました  

いやぁ、もうほとんどの方に存在を忘れられているような気がする、100万打達成記念企画ですが、本日半年ぶり?に更新しました~(爆)

Affogato 第9話

もー、カウンターも取っ払ってしまったので、企画名が微妙にちぐはぐなような気もしますけれど、今更名称変更して続けるのもアレなので、このまま気長に続行していこうと思います。

Affogatoは次で終わります。
次は残念ながらR-15ぐらいの指定はつけてしまいますが・・・・・まぁ、一応あだると本だったので(笑)
ひらがなで表記する程度ですから、温いですけれど~
まぁ、読むか読まないかは皆様の判断しだいつーことで。
一応最終話は二ルートで予定。
Rつきとなしで。
ちなみにRなしだと、あっという間におわりますけどね。


すこーしでも楽しんでいただけたら幸いです。
はい。


最終話はお待たせすることなく近日UP予定です。



category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

そーいえばいつも・・・  

イベントが終わるとヘルペスが出来るよなぁと思ったイベント翌日の朝。
見事にヘルペスができておりやんした。
今回はさほど疲れるようなイベントじゃなかったんだけど、やっぱり気が抜けるのかしらん?
四月は仕事も忙しくはなかったしなぁ。
原稿も思いのほか集中力が続かなかったから、無理してやっていたわけではないのだけれど。
まぁできち待った物は仕方ない。
薬飲んでしばらく、ノンアルコール生活でも静に送ります。

ふと気が付くとこの一年で飲酒量ががっつり増えた気がする今日この頃(笑)
前は外食でもしないかぎり、ほとんど飲むことなかったのになぁ。
気が付くと家でも週に何回か飲んだり飲まなかったりするようになってしまったわ。
飲まないと飲まないのだけれど、人間あれね・・・・飲むなと言われると飲みたくなってしまう生き物よね!!(大笑)


category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

通販開始です  

5月5日~31日までの間、通販のお申し込みを開始いたしました。
GWの新刊ご希望の方で、ご都合がつきましたら是非ご利用くださいませ。

入金受付開始は5月12日月曜日からになりますので、フライングには充分に気をつけてください。
また、入金受付期間の超過はご遠慮申し上げておりますので、期間内に入金が出来る方(6月7日まで)が対象となりますので、なにとぞ御理解の上ご利用ください。
色々と面倒かもしれませんが、お申し込みお待ちしております。

なお通販取り扱いは下記の通りになります。

・誰が為に啼く鐘 2・・・・800円
・恋執(れんしゅう)改訂版・・・・1500円
・言の葉に宿る想い・・・・・600円


誰が為に啼く鐘1は残部が残り数部になってしまいましたので、通販の取り扱いはございません。
次回イベントに参加するとき、数部を持って行くのみの扱いになりますので、ご了承下さい。

2の方ですがサイトで説明していますとおり、まだ完結していません。
一往夏コミで3、おそらく4まで続くと思います・・・・一応、夏コミで完結させるべくこれから頑張りたいと思います。

category: 通販関連

tb: --   cm: 0

拍手お返事♪  

本日無事にイベント終了いたしました~
まったりと過ごせたので、コミケの時のように「わきゃぁぁぁぁ」とパニクルことなく過ごせた一日とあいなりましたv
起こし下さった皆様ありがとうございます。
新刊やフルセット(大人買いありがとうございました♪)をお手にとっていただけて感謝しております。
差し入れを下さった皆様、ありがとうございました。
連休中や仕事中にありがたくいただかせていただきます。

少しでも、本日お手にとっていただけた話をお気に召していただければと思う限りです。

さて、拍手御礼に入らせていただきまーす。

4/30
>たま様
本日お越し下さってありがとうございました!
なんだか、いつもまともにご挨拶できずじまいでもうしわけありません(><
新刊、楽しんでいただけたら幸いです♪

5/2
>悠未さま
コメントありがとうございました。
在庫の程はいかほどと現在もいえませんが、お手にとっていただけたら幸いです。

5/3
>15:40 いつも楽しく拝見させていただいてます!残夏の森が大好きです!! 様
楽しんでいただけて嬉しいです♪
残夏の森は私も気に入っている話なので、お気に召していただけて良かったです♪♪

5/4
>0:01 通販の件で質問ですが、誰が為~が完結した時に他の巻は買えますか?全て揃った状態で買いたいのですが;; 様

申し訳ありませんがすでに「誰が為に啼く鐘1」の通販取り扱いはありませんので、全て揃った状態で、通販の取り扱いはございません。
同人誌とは「一期一会」という状態になりますので、その都度その都度売り切れてしまうと、以後増刷はできませんので、続き物の場合申し訳ないのですが、続刊が出た場合先に出ている巻はすでに取り扱いなしという形になります。
現時点で「1」が数部しか残っていませんので、通販取り扱いには回せません。
夏コミに数部持ち込みますが、僅かしかありませんのでその点ご了承下さい。

>Minaさま
数年ぶりにお越し下さってありがとうございます!
楽しんでいただけましたでしょうか?
数年前と更新内容がほとんど変わっていないという状況で、なんだか申し訳ないのですが・・・すこしでも楽しんでいただけたら幸いです。

さて、これから通販の設定準備にとりかかりま~す。

category: web拍手

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


