徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

拍手御礼♪  

ぽちぽちっとありがとうございます♪


3/18
>馨華様
新刊、がんばって何とか形にしていきたいと思います♪
GWの発行を是非楽しみにまっていてくださいv
前回、前々回とお笑い路線でいってみましたが、今回の話は少し系統をかえて見ました。楽しんで頂けたようでよかったです♪

>13:22 平安バージョン大好きです~様
平安バージョンお気に召して頂けて嬉しいです♪
きらきら~からの引用は「あの和歌」でした。
楽しんで頂けたようで良かったです♪

>KAZUHA様
きらきら馨るを好きだった方にも楽しんで頂けて良かったです♪

>たま様
久しぶりの平安楽しんで頂けて良かったです♪♪
どんな香りなんですかねぇ~私も気になります(笑)
個人的にはエリザベス・アーデンのグリーンティーが好きなんですが、ちょっとまた系統が変わりますよね~


3/19
>22:12 拍手話おもしろかったです~様
 きらきら~をご存じの方には二重で楽しんで頂けたらなーと思っていたので、楽しんで頂けて良かったです♪

3/23
>18:31 あの漫画持ってます~様
 あの漫画はとてもかわいくて、楽しい話ですよね♪
 平安版も楽しんで頂けて良かったです♪

>21:49 こちらのシリーズ楽しみにしておりました~様
 長らくお待たせいたしました!
 すっかりとご無沙汰になっているシリーズですが、楽しみにしていただけて嬉しいですv
 お待ちしていただけるうちに、次を・・・と思いますので気長にお待ち下さいませv(なんか矛盾している・・・・)


3/26
>0:44 おもしろいですっ!!★様
 楽しんで頂けて良かったです♪

>13:48 久々の平安物、楽しく読ませていただきました。様
 すっかりとご無沙汰していました。もう自分でいついらい?と考えるのもいやになるぐらいでしたが、楽しんで頂けて良かったです。

皆様コメントありがとうございました。









category: web拍手

tb: --   cm: 0

我ながら  

ありえないと思うのだけど、寝坊して一時間後に会社についた事を喜ぶべきか、女としてどうよと突っ込みをいれるべきか迷うとこだ。

普段7時半に家をでて会社に着くのは8時半頃
今日は7時35分に起きて8時35分に会社にいた(笑)
その間に身なり整えてかつ、犬のトイレまで片付けてきたさ!
ご飯の支度だけは任せたけど
ふだんどんだけ無駄な時間を過ごしてるんだ?と自問自答した日でございました。
因みに起きて10分後には家を飛び出して駅まで走ったけどね
かつ、学生が春休みはいったので、電車がきちんと定刻どうりに動いてたから間に合っただけで、普段ならアウトだったな~

それにしても、不具合携帯で有名な機種だけど、よりにもよってアラーム不作動ときたか!
今度から古い携帯のアラームを使おう

category: iPhone

tb: --   cm: 0

台湾 小籠包を求めて(笑)  

同僚さんと台湾へ小籠包へ食べに行こう♪と行ってきた旅路です。
ワンコブログの方にUPしているので、珍道中覗いて見てください(笑)

※リンク先はワンコブログへと続いています。

台湾 小龍包道中 1日目

台湾 小籠包道中 スーパー

台湾道中 二日目 この日も小龍包

台湾道中 二日目 九フンへれっつごーなのだ

台湾最終日 帰国するだけ~

以上三泊四日と相成りました。

台湾は日本語がほとんどの場所で通じるので、中華街に行ったような感じでしたん。
まぁ、それでも日本ではないことには違いないのだけれど(笑)

category: 旅路録

tb: --   cm: 0

スパコミスペース♪  

GWに開催されるコミックシティーのスペースが判りました♪

5月4日
東1ホール コ62ab はい*りすく

になりまーす。

さてさて締め切りまで一ヶ月切りました。
なんとか今度は二冊発行したいと思いますので、ご都合が付く方は是非いらしてください♪

category: 同人関連

tb: --   cm: 0

台湾旅行記  

今回は、犬ブログの方で更新しております~

両方でUPするのも面倒なので、旅行記とかはたぶん今後犬ブログで。
まぁ、会社の人間にみられるのが不味かったらこっちになるけれど(^^;ゞ

気になる人はぜひ、犬ブログの方をごらんになって下さいませv
台湾また行きたい国です♪


category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カレンダー見てビックリ  

する私が悪いんだけど
恋執、今週中には終わらせないと~最悪今月中だな。なんて思ってたけど、ほとんど今月中=今週中じゃないかっ(゜∇゜)
また、どっかで何が停滞している…

二度連チャンで落とせないので頑張りますo(^-^)o
仕事中もやってやる…目の前の主任が同人という世界を知っている人でも!
(ばれてはないですよ。勝手に知り合いの話をするんです。元カノがそうだったとか、お隣の奥様がそうだとか…時々カマかけられてる?と冷や汗かくけど、すっとぼけあるのみ!)

とりあえず、でんじゃらすですけど仕事中も頑張るわ!←社会人として失格

それにしても、旅行前と後は必ず残業だわ

category: iPhone

tb: --   cm: 0

到着  

帰国しやんした♪
これから成田出て自宅を目指しますよ
なんだかんだでホテルでて自宅につくまで12時間弱?
残りは助手席なので楽なんだけど

とにかく楽しかったです~

category: iPhone

tb: --   cm: 0

出国前に  

20080320094445

春限定おたべにて時間潰し
後少しで搭乗開始♪
今回は初の2階席

category: iPhone

tb: --   cm: 0

ゲートに到着!  

20080320092232

ここまで来るのに一時間半。
年末はこんなに混んでなかったからびっくり~

category: iPhone

tb: --   cm: 0

入場制限…  

出国手続きエリア、混雑のため入場制限中
後1時間でゲートまで無事にたどりつけるのかしら~

今までガラガラの成田しかしらないのでビックリ~
この時期の海外旅行する人こんなにいたのね(^_^;)

category: iPhone

tb: --   cm: 0

とりあえず  

20080320082231

栄養ドリンク
睡眠時間4時間強はきつい

それにしても手続きが進まない(^_^;)

category: iPhone

tb: --   cm: 0

成田空港でやんす  

20080320074844

初の手荷物オンリーの海外です
それにしても出国ゲート混んでます

category: iPhone

tb: --   cm: 0

台湾行ってきます!  

さっき慌てて荷造り終了。
化粧品のトラベルキットが無いことを先しって愕然とする・・・・とりあえず、サンプルがなんだか色々とあったのでそれを日数分持っていくことに。
たぶん、今はアトピー出てないから問題なし・・・・だと思うのだけれど?

国内旅行並みの荷物(笑)
デジ一持っていくからやっぱり荷物ちょっと重めだけれど・・・まぁ、それは仕方ない。
また色々写真撮ってきます。

そーいえば、思い返すとイタリアがフィレンツェ編まででローマ編がアップしてなかった・・・
4日までしか載せてないよ。
すんごい半端だなぁ・・・GWの原稿が終わったら写真だけでもUPしようかなぁ。

とりあえず今日は4時30分起き!
寝坊しないように気をつけねば←今日寝坊して会社を午前休したのだ。
起きた瞬間電車乗る時間だったのでびっくりさ~
会社には病院行くと大嘘(笑)
ヘルペスの薬をもらいに時々遅刻するからね・・・うん、理由に使わせて貰ったわ。
そのぐらいのメリット(なんのだ)なきゃね。

ではでは、4日間ほど旅にでてきま~す。



category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

リンク変更のお知らせ  

台湾へは明後日に行くというのに何も準備をしていない私。
木曜日は朝4時半起きで5時には家を出る予定だよ・・・・
明日で準備きちんと出来るのかなぁ。
なんだか気分は国内旅行のノリです(笑)
液体関係だけは気をつけないとねぇ・・・・その制限がなければ本当に国内ののりなおだけれど。


唐突ですが、「不機嫌な悪魔」様がサイトをお引っ越しにされましたので、リンクを変更しております。
サイトにたどり着けない状況になられた方が、当サイトをごらんの皆様の中にいらっしゃいましたら、当サイトのリンクより繋がっておりますのでご利用下さいませ。

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

拍手御礼♪  

おかげさまでハルコミ無事終了いたしました♪
お越し下さった皆様本当にありがとうございます。
新刊落としてしまって申し訳ありませんでした!
GWには落とした恋執と誰が~の2をご用意してお待ちする所存ですので(願望100%)、お時間のご都合がつきましたらまた足を運んでいただけたらと思いますv
中には「誓い」のみをお手にとってくださった方もいてくださったので本当に嬉しかったですっっっ!!
いやぁ、当日足を運んでくださる方の中で何人タイミング良くブログを見てくれているかなぁと思っていたので(笑)

さて、その誓いですがおかげさまで残り7冊となりました。
微妙すぎる冊数・・・・そこで、そーこーでー、ほとぼりが冷めた頃いきなり通販!とか叫ぼうかと思います。
今叫んでいるので今すぐなんて事はないです。
そのうちね・・・ええ、そのうち皆が忘れたんじゃないかしら?なーんて言う頃、こっそり、ブログで限定通販受付しましたvなーんてすっごい嫌なこと行っているかも知れません(笑)

じつはこの記事でなんておもったんですけれど、今の私に通販管理例え7冊でもしている余裕ありゃしません。
ええ、恋執も鐘も落とせないのでね、GWの原稿にめずらしく今の時点からとりかかりますよ。
いや、恋執が終わっていれば誰が~に絞れたので自業自得なですけどね。

まぁ、そんなわけでして、そう言うことがいずれあるということで。

GWの扱い予定は希望としては以下な感じ。

新刊
 ・恋執
 ・誰が為に啼く鐘2(以下続刊予定! 終わるわけ在りません。終わること期待しちゃいけません)

既刊
 ・こっそり発行済み本
 ・誰が為に啼く鐘1
 ・言の葉に宿る想い

以上5冊並べる予定です。

さて、既刊はともかく新刊の予定が願望だけで終わらないことを祈っていてください!!

 わたくしに落ち癖が付かないことを切に祈っていてください(笑)

ではでは、Web拍手御礼です。
コメントいただけるとやっぱり嬉しいですね♪♪←コメント欲しかったら更新しろっていわれそうだけどさー原稿は書いていますよーん
とりあえず、更新はしばらくいつものごとく放置プレイだけれど、新刊は頑張ります♪

3/11
>馨華さま
 はい、納得いくように書き直します!(あれ?)
 再発行というより改訂版という形になりますが、ぜひ楽しみに待っていてくださいね♪♪

3/12
>2:09 久々の平安草紙、思いっきり ~の方様
平安草紙お気に召していただけていて嬉しいです♪こんな短い話でも堪能していただけて良かったですv
ネタがあればまた是非書きたいと思いますので、また何かの拍子にUPされるのを楽しみにしていただけたら嬉しゅうございますv

>20:28 面白かったです!御伽草子 ~の方様
かなり昔に書いた話でしたが、時間がかなり経っているので初めて目にしていただける方の方が多いんじゃないかしら?と思っていたのですが、楽しんでいただけて嬉しいです♪

>21:11 続きがすごく気になります の方さま
続きというと藤の籠の事・・・ですよね・・・・すみません。もう2年ぐらい?3年ぐらい経ちますもしかして?放置しちゃってますよね・・・・時間ができたらなーんて思いながら2年。
サイトに時間を割くことが出来ず、中途半端なままですが、いつかと思っていますので、いつの日か・・・と夢見ていただけたらと思います。
どうにかしたいと、私も思うのですけれど・・・・・・・・・


>21:42 平安草子のお話が読めて嬉しいですv の方さま
ありがとうございます♪♪
平安草紙は私も気に入っている世界設定なので楽しんでいただけて嬉しいです♪♪

>欒月様
初めまして。天華と申します。こんな放置プレイのサイトにお越し下さってありがとうございます♪
私の書くナル麻衣をお気に召していただけて嬉しいですv
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

>23:11 鳴瀧と麻衣に逢えて嬉しいです ~の方さま
久しぶりに私も読み直して、鳴瀧はナルと違って素直だ・・・と我ながら呟いちゃました(笑)
きらきら馨るのネタと合わせて書いたこの話お気に召していただけて良かったですv

3/13
>らぴす様
きらきら~をお好きな方にも楽しんでいただけて良かったです♪♪
ラブラブ度を重視した話ではなかったので、二人一緒の話を楽しみにしていただけると少し物足りないかなーと思いますが、楽しんでいただけたら幸いですv
台湾お話もありがとうございましたv地図片手に台北の街を散策したいと思います♪♪

>1:51 倍返しの麻衣ステキですw の方様
麻衣は大人しくやられっぱなしとは思えませんもの(笑)
もう、それなりにきっちりお礼はさせていただく所存・・・あれ?私のことになってますね(笑)

>20:10 久々の平安草紙うれしかったですv
数年ぶり(・・・・)となってしまった平安草紙楽しんでいただけて良かったです!

> 22:25 M.Takeda 様
久しぶりの平安草紙+きらきら~の組み合わせを楽しんでくださってありがとうございますv
テンションをあげることができホッと一安心vですv
外してしまったらアイタタタタですからね(笑)

>snow様
平安草紙大好きとおしゃっていただけて嬉しいです♪♪

3/15
>清明様
おっしゃられるとおり、嫉妬心とは男女ともに関係なくおそろしいものですよね~きっと。
麗月はどんな香りなのか私もものすごく気になります!
個人的に好きな香りはERIZABETH ARDEN「Green Tea」ですが・・・まぁ名前の通りイメージが違いすぎますね(笑)

3/16
>1:35 女三人衆(笑)、本気にさせると徹底してやりますね ~様
大人しくして泣き寝入りするってタイプじゃありませんものね(笑)
さてさて、鳴瀧の仕返しはどんなものなのか・・・・ふふふふふ。私にも想像が付きません(笑)

3/17
>正夢さま
ハルコミお越し下さってありがとうございます♪
楽しんでいただけて良かったです!!とにかく、思いっきり笑いたいときにお薦めの一冊です(笑)

>12:53 楽しく読ませていただきました。 様
楽しんでいただけて良かったです。
かつ、以前の話もご存じとは!!もう、ものすごーく長くお越し下さっているのですね!!!!
うわー、ありがとうございますっっっっっっ
今後も是非、飽きずにお付き合いしていただけたらと思いますのでよろしく御願いします♪♪


以上となります。
皆様コメントありがとうございました!!
これからも精進してがんばりまーす。
















category: web拍手

tb: --   cm: 0

明日はハルコミです♪  

私は新刊を落としてしまいましたが、RINKOさんとキャラベルリボンさんの新刊(依託)がありますので、ご都合が付く方はぜひ会場までお越し下さいませv

改めてスペースです

東2ホール ス46ab はい*りすく

私は既刊を3冊+α持っていきま~す。
・誰が為に啼く鐘1 1300円
・言の葉に宿る想い 600円
・物体X(GH本です) 200円
・誓い 300円(テーブルの上に乗せてないのでご希望の方は声を掛けて下さい。1年前に無料配布させていただいたものですが、在庫が少しありますので放出します。申し訳ありませんが300円という価格をつけさせていただきます)


誰が為に啼く鐘はGWにも少し回す予定です。
まぁ、ハルコミ搬入分で無くなるなんてかけらも思ってないので、それぞれ残ると思いますけどね(笑)
つーか、既刊なんて出るのか???
なぐらいです。はい


当日はのんびりまったり過ごす予定ですので、お声をかけていただけたら嬉しいです♪♪

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

朝の8時か・・・  

来週の木曜日から3泊4日で台湾に行くのだけれど、集合時間を聞いてびっくりー
朝の8時に成田しゅうごー・・・・はやっ

台湾の旅行記を見てみるとだいたい午後便の午前便で帰ってきているから、てっきり行きはのんびり午後便で。帰りはさっくり午前便だと思っていたのだけれど・・・・そっかぁ午前便の午後便かぁ・・・朝は5時起きで間に合うかしら?
同僚が車を出してくれる上に、家まで迎えに来て貰えるので楽なんだけれど。

うーん。集合時間過去最高にはやいゾ

さすが、あれだ。高めのプランを選んだだけあって、思いっきり満喫してねvってことなんだろうな。
8時集合って事は10時発の飛行機かしらね。
一週間後だってのに、まーったくなんの準備もしてないのだけれど・・・・
まぁ、あれだ。イタリアの時のようにスーツケースでは行かないし。
手荷物のみでいくきまんまんなのだ。
着替えも1日分だけ。
必要最低限だけ持って、行くつもり♪
コンセプト身軽に海外旅行なのだ。

それにしても、私が行く海外旅行ってとにかく朝が早い・・・


でも楽しみ楽しみ♪

エステにグルメを満喫してくるぞー!!


さて、ドコ行こう?←本当に何も考えてない

その前にこの時期の台湾って湿度がすでに80%もあるの??
気温も20度越え???

ヤフーの天気予報見ると、けっこう湿度が高いのねぇ・・・・←湿度に弱い人間




category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

1年と1ヶ月ぶりに。。。。  

Web拍手変更しました~
いやぁ・・・・あーははははははははははははは(とりあえず笑っておけ)

でも、ゴメンナサイ。
今回Web拍手にUPしたはなしは2002年1月6日に発行したコピー本「誰が為に馨る」に収録した話「冷月香」改め「麗月香」です。
中身はほとんど変えてません。
ただ、登場人物の名前を平安草紙に合わせて変更いたしました。
これは、その後どこにも載せてないので、ご存じの方の方が少ないと思いますが・・・・確か100部作ったかどうかのコピー本なので。
堪能していただけたら幸いでございます~

ってなわけで、ごっつ久しぶりの平安草紙日常話でございます。

感想いただけたら嬉しいです♪♪

冬コミ新刊の感想下さったかたありがとうございますv
とても有り難く拝読させていただいております。
少しずつ返信させていただいていますので、お待ち下さいませ。

category: web拍手

tb: --   cm: 0

拍手お返事  

やっとこさ、通販専用掲示板に書き込みしてくださった到着報告にレスつけられました♪
遅くなってしまい申し訳ありません。
また、皆様面倒な通販にご協力くださってありがとうございました。
おかげさまで、だいぶPC処理が減り以前ほどストレスがかからずに作業を進めることができました。
今回通販をやって、もう少し改良の余地(チェックリスト)があるなっと思ったところを、次回以降に反映させますが、基本的に申込用紙のチェックリストに項目を付け足すだけなので、今回の流れと変わることはありません。

あ、禁止事項ふやしますー

入金超過。今後のお申し込みお断り(返金手続きがめんどーなので)

Web拍手御礼と参ります♪

3/4
>10:34 無事に届きました! ~の方さま
 無事にお手元に届いて良かったです♪次回も楽しみにしていただけるような話を書きたいと思いますので、是非最後までお付き合い下さいませv

3/5
>17:43 平安草子の続きをとても楽しみにしています ~の方さま
 楽しみにしていただけたありがとうございますv
 なかなかサイト用の話を書く時間がとれないので、お約束は出来ませんが、書き上がった時にはUPいたしますので、その時は読んでいただけたら嬉しいです♪

3/9
>たま様
 今回は不甲斐ないことに落としてしまいましたが、GWにはお届け出来るようにがんばります!!
 是非それまでお待ち下さいませv

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

東京ドーム  

に、来てます
今日はセリーヌ・ディオンのコンサートなのです\(≧▽≦)丿
何年ぶりなんだろ~前にも一回来た事があるんだけど最高だった。
ヴァイオリンニストの葉加瀬太郎さんも出演されてたのでした。
今から楽しみo(^-^)o
でも、私はニューアルバムを聞いてないから、本当に初の曲ばかり。
帰ったら改めて聞いてみましょう。おかんが持ってるのだ

さてさて、後一時間♪微妙に長い…

category: iPhone

tb: --   cm: 0

ごめんなさいむりですおわりませんさかだちしたってむりです  

なので同人生活始めてから初めて原稿落とします・・・・・

ちなみに今現在100弱まで薦めましたが、残り約80~100残ってます。
無理です。終わりません。

なんで、私1章から3章まるまる書き直しているんだ!?つーか1章分丸まる増えているし、この時点でページ数40ページぐらい増えているし・・・・
同じネタ使って別展開の話書いているような感じになってしまいました・・・・・本当は各章少しずつ書き足りなかった部分を書き足して、ボリュームをもう少しだそうと思っただけなのに・・・・最初の小さなずれが、でかくなりすぎました(爆)

なので無理です。終わりません。haruコミ発行は諦めてGWに出します。
当日お越し予定の皆様、申し訳ありません。

でも、RINKOさんの新刊は発行されますので大丈夫です!!
脱稿宣言されているのでノープロブレムです。
だから、新刊ゼロじゃありません。

RINKOさんの新刊がございます!!!!

だから。大丈夫です。いやぁ、RINKOさん。脱稿してくれてありがとう!!
RINKOさんも間に合わなかったらどうしようとドキドキしていたんだっっ

ふぅ・・・・でも、今回haruの原稿をやってしみじみと実感しました。
今までと同じペースでやろうとしても、お犬様の世話をしなきゃいけないので無理です。
倍の時間が必要と判明しました。←いつもと同じノリでやって時間が間に合わなかったって事です。

朝今までより40分早く起きているので、今までのようにちょっと頑張っていつもより遅くまで起きるという生活が出来なくなってしまった・・・・6時間強の睡眠が5時間強というのはきつい。
お犬様の面倒を私がみると宣言してしまった手前、土日はお犬様の小屋をどかしてのリビング&ダイニングの掃除、お犬様のタオルやらシーツやら、マットレスのお洗濯、お犬様のケアー(お風呂とか爪切りとか諸々の)などでほぼ半日が潰れ、午後はダウン・・・・
土日も朝普通に起きるようになったので、宵っ張もセーブしないとならなくなってしまった・・・・

総じて平均睡眠時間がかなり減った・・・・今はもう意識が朦朧としながらブログ入力中。
まだ23時30分なのに・・・・

ちなみにお犬様ブログの記事はほとんど職場でやっているので、原稿にはあまり影響ナッシングですよ。


GWの原稿は即効でとりかかります。
でないとまた落とすことになりかねません・・・・・・・・

とりあず、haruコミは既刊のみとなります。
ご容赦下さいませっっっっっ





category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

鋭意努力中・・・  

まだ、50ぺーじなんだよぉぉぉ
とりあえず、変動はこんな感じ
序章は3ページほどページ数がUP。
1章と2章はまるまる書き換え。元原稿ほとんど使っておらず(・・・・)
元原稿3章から丸まる引用予定+書き足し予定

最終ページ不明(爆)

元原稿新書換算ページ130だったのだけれど・・・・さて、何ページになるかな?


とりあえず、〆きりギリギリまで頑張ります!!
あと少し粘れば一気にすすむはず・・・・3章までこぎ着ける事ができたらっっっ
1章と2章をどうしても書き直したかったんだっっっっ
でも1章と2章分が3章にまたがる可能性があるので、5章構成の話が6章構成になる可能性は大でございます。
あと、オークションで何度かアダルト指定勝手にされていたので、今回はアダルト指定にします。

ああ、思ったよりぐろい表現追加できてなぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃ

あ、スプラッタちょっとあります。
ぐしゃ。系(なんだよよそれ)

あとあと、これ読んでいる人のみ耳より情報ぽそっとね。

一年前無料配布した「誓い」のオフ本が実は残っていたりします。
一年前は無料配布させていただきましたが、今回イベントにてこっそり販売させていただきます。
んが、 『テーブルの上には載せませんし、値段表にも表示していません』
 『誓い』を購入希望の方は、当日「誓い一冊下さい♪」とおっしゃってください。
 お一人様一冊限り限定で、300円にて販売いたします。
 なお、キーワードを言っていただけないと販売できませんので、お忘れなく御願いします。

 あと、謎の物体X本(笑)があります。
 冬コミでさんざん宣伝しろ・・・と言われたので、これまたこっそり宣伝。
 いつのまにかどっかで発行していたりしました。
 それはもうイベントオンリー扱いです。
 これは最後の最後まで宣伝する気実はなかったのですが(いや、赤字本です。増刷できません)・・・・えーと、新刊というか再版というか改訂版が微妙なので、奥の手ということで・・・・まぁ、すでに二度イベントに出しているので、ご存じの方も多いと思いますがー
 タイトルは内緒です。これは机の上に並べてますので、そちらにてご確認下さい。

さてさて、原稿に戻ります。


RINKOさん脱稿おめでとう!!
京都楽しんで来てね♪♪
いいなぁ・・・・早く私も脱稿して台湾の準備したいよ!!(笑)

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

ものすごく微妙・・・・  

恋執「25ページ」終了・・・・RINKOさんより進んでおりません(爆)

ぎゃーっていうか、なんで私再版なのに、元原稿あるのに、頭から打ち直しているんだ!?
ちょっと書き換えたら、えっらいいきおいでずれ込むずれ込むずれ込む・・・・・・・・・同じ展開の話なのに中身が・・・・・・・

終わるかなぁ。

今週の予定。
月曜日残業day
火曜日鍼。
水曜日お休み(でも借りたDVDをお芝居見に行くまでに観たいのだ)
木曜日ストレート帰宅予定(飲みの予定延期)
金曜日お芝居
土曜日一応Stay
日曜日夜からセリーヌ・ディオンのコンサート♪♪
月曜日校正しなければ無理ですday
火曜日原稿を持っていきますよday


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わるだろうか?


正味何ページか判りません(爆)



category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


