徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり!  

電波が飛んでいるよ!!!(笑)
マイ・ママンと芳野さんの間で←私でないつー所がポイント高し(笑)
昨日の我が家は白菜ではなくキャベツだったけれど、野菜スープが出ました(笑)
ただ、メインは豚肉ではなくアジの塩焼きだったんだけれど!!(笑)
いや、わたくしは親元ぐらしなので食事は母親がやってくれているので、基本的に私はメニューにはのーたっちなのでんだけれど・・・ここの所良く、芳野さんと我が家の食卓が煮ていたりすることがあるのです。
もしかして、けっこう同じもんだったりして(笑)
芳野さんが豚汁を食べた前の週当たりに、家で私も豚汁食べたしね!

ちなみに本日のメニュー
チンジャオロース。
アンティパスト CAPONATA
フランスパン
サラダ
でした。
なんか、中華とイタリアンがごっちゃまぜだけれど(笑)

私はこのCAPONATAが大好きなのです。

caponata

野菜たっぷり~なので、ガツガツ野菜が食べれましてよ。

でもって、仕事中に原稿やっちゃ駄目なの?
RINKOさんに教育的指導を受けてしまいました(笑)
仕事中に原稿をやるために、せっせこがんばって空き時間つくっているのになー今じゃ、せっせこ頑張っても頑張っても終わりません。
ちなみに、原稿が無いときは、インターネットで遊んでます。だいたい犬ブログか料理ブログみて、同僚とメッセンできゃわきゃわお喋り・・・何しに会社いっているんだ?
最近その時間が無いので、つまらんです。
あ、仕事が溜まっているときはもちろんやらんですよ~
まともな社会人ですから<( ̄^ ̄)>
つーか、午後になるとやる気が無くなってしまいます。←どこがまともな社会人?
ヤバイです。
四月になったら暇になるのでしょうか・・・・楽観主義者のワタクシですが、さすがにちょっと楽観視が出来ない今日この頃。
やっぱり、まじめにやれってことね!
まぁ、予定だと3月末にはRINKOさんに合同本の原稿を送らないといけないので半ば~20日ぐらいには原稿終えておきたいな。
つーことは、もう書かなければならないのね!
さて、どんな話にしょう・・・・むむむむ。
イメージはぼやややんと浮かんでいるのだけれど、今一つスパパパパと閃かない。
私閃かないと打てない人間なのよね~ほら、プロットまともに作らない人間だから。
間違った、作れない人間だから。
さて、そろそろ本格的に思考回路を原稿モードに切り替えましょう。
そして、不眠に悩みましょう・・・・原稿モードに切り替えると寝るときに考えるから、いつまで経っても寝られないんだ・・・私の不眠の原因はコレだ!!

明日、上手く早く帰れたら携帯を買い換えたいなーとかアホなことを考えている私。
機種変したいやつあるかな~

スポンサーサイト

category: 日々徒然

tb: --   cm: 2

親同士の間にも  

電波が飛んでいるのかしらん、会ったことないのにー!!(大笑)
意味不明な方は芳野さんのブログと、私の日曜日のブログを見比べてちょ。
お互いに、親に拉致られているのデス(笑)

その前は、芳野さんが角煮を作るといった前日までが、我が家の食卓に角煮がならんでいたのでした(笑)
つーか、芳野さんとマイ・ママンが通じているのか!?(笑)

さて、見なければいいのに見てしまいました。
今後2週間の業務予定。
第一感想。

ありえねー

なんなんですか。この仕事量。
ワタクシ、今の会社に入ってそろそろ丸5年経ちます。
ええ、けっこうイイ年数いることになってきました。
もう、確実にお局の域です。
外部の人間なのに、内部の社員が色々聞いてきます。私は外部の人間・・・・とつっこみをいれたくなることもしばしば・・・あ、話がそれた。
まぁ、そのぐらいすっかりと馴染んでいると言ってしまえば馴染んでいるのですが、むろん仕事も骨の髄まで馴染んでますよ。
ええ、5年間一人で抱えてやっているので。
年間通していつがどのぐらい忙しいか、忙しい状況はどのぐらい続く物なのか、まぁ5年も繰り返していれば判りますよー
そして、私が休むときは必ず忙しいと言うこともな!!<( ̄^ ̄)>
いや、胸張っていえることじゃないっすね。
まぁ、その経験上言うのならば、忙しいのはだいたい4月下旬、7月下旬、9月中旬から下旬12月下旬3月中旬から下旬にかけて。
まぁ、だいたいどの会社でもおわかりいただける時期が忙しいです。
GW前と、お盆前(8月前)上半期決算期半ば~末、年末、下半決算期半~末まぁ、そんなもんですよ。
なので、本来なら忙しくなるのは3月の半ば・・・だいたい20日過ぎぐらい空なのに・・・なして、1月半ばからず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と忙しいんだ!?(T▼T)
まぁ、多少件数が少ないときもあるざますよ。
でも、一週間の半分は忙しい・・・・・・・
まぁ、それでも残業はあまりしてない。
つーか、しないで帰るために腕に負荷がかかるのが承知で、処理速度を速めているのだけれど・・・・
ふふふふ、とうとう哀しい現象が起きてしまいましたよ。
ツケか?
腕に負荷をかけ続けたツケなの!?
先週の金曜日、仕事量が半端じゃなくあったのをてってけてってけ、入力していたら最後の方手がプルプル震えておりました。
まぁ、とりあえず無視して、入力を終えてそのまま家に帰って真夜中の三時までアホみたいにブログを打ってました(自業自得)
まぁ、負荷は十分にかかっていたのでしょう。
オーバーヒート起こしたのでしょう。
まぁ、それはいい。

なぜ、その反動が間2日おいて月曜日にくるんですか!?( ̄□ ̄;)
でも哀しいことに月曜日から腕が非常に筋肉痛なのです(シクシクシクシク)
・・・・土日は飲んだくれ(爆)てたので、腕に負荷がかかることはなにもしてない。
つーことはだ・・・・・・・・・・・・・・・・い、いやだ。
考えたくない。
金曜日のツケが月曜日に来ただなんて、恐ろしいことは考えたくない。
許せるのは土曜日でしょう!翌日まででしょう!!
せめて、日曜日・・・間1日でもショックなのに・・・・
なぜ2日!?

ああ・・・そんな魔の仕事量がまた、やってきます。
水・木・金・土と悪魔が微笑んで会社に鎮座しています・・・・工程担当者は毎日毎日本店と「もう無理。昼食べる時間ないから」というやりとりを繰り返しているので、まだ増殖し続けてます・・・・
見なければ良かった。拡大コピーしなきゃ見れない行程表なんて!!
3月も予定通りとても忙しそうです・・・仕事中に、原稿のこと考えている余裕すらなさそうです。
つーことは、仕事中の合間に原稿をやる時間が欠片もないと言うことです。
ああ・・・貴重な私の時間・・・今までのペースではやれんつーことです(滂沱)

つーか。原稿うてるだけの、余力が私の腕には残っているのだろうか?
誰が~は確実に打つ量が増えるのになぁ・・・・・
四月が怖い・・・四月の仕事量が減っていれば、どうにでもなるけれど・・・・・・・

category: 日々徒然

tb: --   cm: 0

応募メールについて  

現時点で届いている分には確認メールを送信しています。
すっかりと、ブログに書くこと忘れていた(^^;ゞ

私からのメールが届いていらっしゃらない方がおりましたら、ご連絡下さい。
時々、メールを互いに送受信出来ないという現象が起きております。
「送ったのに音沙汰無いなぁ?」と思われた方は、フォームメールからのお問い合わせか、掲示板か、ブログのコメント欄にでも記載してくださいませ。
ブログのコメント欄には、管理人以外閲覧禁止機能もありますので、掲示板に書くのが嫌だなぁ・・・と思われた方は、ブログのコメントかフォームメールよりご連絡頂ければ幸いですv

ちなみに、応募状況は代わり映えなしですー
「誓い」のみすかすか~

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

企画の更新でっす。  

本日、誰が為に啼く鐘第2話目を更新しました。
ふと思った。もう2月も残り2日しかないのだ。
さくさく更新していかないと、GWまでにUP終わらないんじゃないか!?って
当分、こちらにお付き合い下さいませ<(_ _)>

そして、原稿をやれる日数もあと1ヶ月と半しかないというコトに気がついた。

色々とのんびりしている場合じゃないつー事ね。
まだ、何も考えてないのに・・・いやーん。どうしよう~
仕事暇にならないかなぁ・・・・

category: 更新履歴

tb: 0   cm: 0

Web拍手御礼  

ぽちりぽちり、ありがとうございます!
さすがに、一週間経って落ち着いてきました。
初日は600超えたので、びっくりでした。
楽しんでいただけましたでしょうか。ドキドキです。

ちなみに、私的には書くときのイメージは某Gミュージシャンのライブに行ったときに、某G氏がライブ中披露してくれたコスプレを脳裏に思い出しながら書いてみました。
私が見た、G氏のコスプレは、女子高生、ナース、禿げヅラボクサー・・・・ナルがやったら本気で泣きそうですが。
某G氏の時は大爆笑でした。腹筋が痛くなるぐらいに笑いましたよ。ええ、涙がやっぱり出たけれど。

何年前のライブだ???

では、拍手御礼!

2/21
>11:21 続き、めっちゃ気になりますね~!!! の方
続きは、見てはならない世界になってしまいます(笑)
「The 恐怖の秋葉原 おたっきーの館の巻」
の終幕はきっと、ひっそりと誰にも知られないうちに・・・さっくりとあっけなく、崩壊。というのが、七不思議の一つになって良いかと思われます(笑)

>21:19 ナルの萌えT姿も良いですが~の方
ナルの萌えT姿も楽しんでいただけたようですが、リンと麻衣の「観ざる言わざる聞かざる」ちっくな反応も楽しんでくださってありがとうですv
私もこんな物を見てしまったら、記憶から抹消していると思います(笑)

2/22
>14:17 ナルで笑えるとは思わなかったです(笑)の方
はい。私もナルで笑いがとれる日が来るとは思いにもよりませんでした。
と言うか、GHでセンタイモノネタを書く日が来るとも思いませんでした・・・・エセセンタイモノですが。
PCに不調が来ることもなく、無事にUP出来たので一安心ですv
滅多に書くことの出来ない系統のネタなので、堪能していただけたら幸いですv

2/23
>3:55 ナル憐れ!(大爆笑)です ~の方
まさか、自分がそんなものを着るコトなんて夢にも思ってなかったですよね!というより、そんなTシャツが存在することすら知らなかったと思いますが(笑)
イメージビンゴだと思いませんか?
なぜか、このネタを書くときに浮かんだのが「冒頭シーン」だったのですよ。我ながら頭を抱えてしまいましたが。

>3:59 ナル喋ってませんねー余計怖いです ~の方
ナルをしゃべらせることはできませんでした・・・一言ぐらい。と思ったのですが、どうもこのノリというか雰囲気を壊してしまいそうだったので、いっちょ口を開かすことを一切やめてみる方向で、一言発したときがきっと、彼らの最後・・・ちーん。

>17:43 楽しかったです☆☆☆ の方
楽しんでくださってありがとうございます!

2/24
>12:39 拍手の萌えT姿のナルを想像するたび笑えます~の方
私も想像するたびに、涙と笑いが絶えませんでした。
いいのか!? これを書いてしまって良いのか?もっと他のノリがあったか??と思いならがも、どうせやるならば初志貫徹ということで、拍手の展開になりましたv
リンと麻衣の他人の振りも楽しんでくださって有難うございますv
一緒に他人のふりをしながら楽しんでくださいませv

2/25
>更紗様
コメントありがとうございます!
冬コミも声を掛けて下さってありがとうございましたvまだ、ご挨拶にも行けずもうしわけありません!!落ち着いたら(って、もう時期外しまくりで申し訳ないのですが)ご挨拶に伺わせていただきますーv
次は、海賊を観てきます!あらすじをちらりと見ただけなのですが、いまからワクワクしてますv
SSの感想、ありがとうございますv
私も泣き笑いに近いノリで、書いてました・・・というか、エグエグ泣いてました。
ああ、ナルがぁぁぁぁと(笑)
皆様に楽しんでいただけたので、エグエグ泣きながら書いたかいがありましたv

>22:40 笑ってしまいました~!さめざめ泣いちゃいますね ~の方
笑って下さってありがとうございます!
はい、書いている間はひたすらさめざめと泣いてました。
ブログでもこの週は叫きっぱなしでした・・・
決心がなかなか着かなかったのですが、大いに受けていただけたようなので一安心ですv

皆様コメントありがとうございました!

category: web拍手

tb: 0   cm: 0

横浜の次は  

町田へ飲みに行く私。
今日の移動線はあっちこっちにとびまする。
中華街は海沿いにあるから寒かった。町田はさてどうだろう

category: iPhone

tb: 0   cm: 0

何故か  

元町に居ます。
今日は昼まで寝て、午後パソのファイル整理するつもりだったのに、母親に叩き起こされらちられてきやんした。
この後は中華街でランチらしい~
あ~私のびゅーちほーな計画予定が!

category: iPhone

tb: 0   cm: 0

白鳥の湖  

今日は、同僚さんと共に熊川哲也の主催する「Kバレエ・カンパニー」の「白鳥の湖」を観てきました♪

キャスト
オデット(康村和恵) オディール(荒井祐子) ジークフリード(熊川哲也 )

座席
国際フォーラムCホール。3階のA席。
すっごい角度から舞台を閲覧。高所恐怖症の人には耐えられない座席(笑)
舞台全体が綺麗に視界に入って、皆様の動きが綺麗に良くみえたのでしたv近くでもみたいけれど、なかなか良い感じ♪

白鳥の湖と言えばたぶん誰もがタイトルは知っているかと。
私もタイトルと「た~たらりら~ら~らら~らららららら~」と、あの白鳥の湖と言えばこの曲だ!といわれるような、曲だけは知っていたけれど、話は簡単なあらすじ程度のみしか知らないまま、レッツゴー。

ふふふふふ、簡単なあらすじしか判らなくても、舞台は素敵でしたよv

ついつい物書きのサガというのかしらん。
言葉が着くならこういうやりとりかしらん?
なんて考えながら観ていたのだけれど、25分の休憩を挟んで後半はもう、熊川哲也の踊りに食い入るように凝視してしまいました。
前半は背もたれに寄りかかって観ていたのに、気がつくと前のめり(笑)
前回観たときも思ったのだけれど、抜き出ております。
それがソロになると圧巻。

ただ、三階は空調がものすごく近いせいか、ものすごく喉が乾燥してちょっときつかった・・・・
風邪を今月の頭に引いてから、未だに喉のいがらっぽさが治ってないんだよねぇ・・・咳が出やすかったので、ハンカチをマスク替わりに利用して対処。
ハンカチで口と鼻を包むことで、吐き出した息の蒸気で乾燥を誤魔化す・・・で、咳は合間の拍手の間にして、ダンサー達が踊っている間はひたすら耐える・・・・前半は。
後半は、喉のいがらっぽさが気にならないぐらいに舞台に熱中。
まぁ、ハンカチを当てていたのと休憩中に飲み物を飲んだのでマシになったのだけれど。

はぁ、やっぱり素敵でしたv
次は5月に公演される「海賊」を観に行く予定♪
ふふふふふv


んで、終わった後、夕飯を食べに沖縄料理の「美ら姫」に行こうと思ったのだけれど・・・しょーっく!!( ̄□ ̄;)「美ら姫」が無くなってました!!
系列店の「もつ道」に・・・・HPはまだあったから、問題ないとおもったのにぃぃぃぃ
閉店しているなら、サイトも閉鎖してよ~~~と正直叫んだ。
個人の趣味のサイトならともかく、業者が放置プレイでどうするよ!
私のように、見つけて足を運ぶ人が出るじゃないか!!職務怠慢だ。
とガッテムしても仕方ない。
最近お気に入りとかしている、きりたんぽの店の方へ向かいました。
あいかわらず混んでた。
きりたんぽの店に行かれる方は、ぜひ事前にご予約を入れることをお薦めしやんすv

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

まねっこまねっこ~  

RINKOさんがブログで「新・管理人の本音100の質問」と言うのを書いていたのを見て、久しぶりにやってみたいと思ったのだ。

会社を出たのが23時(午後、飽きたーもうやだーと唐突に芳野さんにメールを送ったりもしたなぁ・・・・
帰宅したのが0時。
現在0時35分。
腕が正直ダルダルなのだが、やりてーと思ったらやらねば気が済まない性格をしているので、構わずレッツチャレンジ♪
-- 続きを読む --

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

発送終了いたしました  

本日でもって、通販の発送を終了いたしました。
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい。
次回はGWのイベント終了後を予定しております。
また、ご利用していただけましたら、次回通販をご利用下さいませv

RINKOさんとの合同本も、次回は私が通販を受け持たせていただきますので、ようろしくですーv

さて、そろそろGWの原稿を考えないとね。
なにせ、仕事がしゃれにならないぐらいに忙しいんだ(T▼T)
多少仕事量が増えても、腕に負荷は感じないぐらいに普段からキーは叩いている自信はあったのだけれど、さすがに毎日倍近い仕事量をこなしていると、負荷がかかってくる・・・・
ううううう
来月の仕事量が怖いです。
2月でこんなに忙しいなんてありえねー・・・・

はぁ、明日は倍以上のデーターを入力して描かねばなりませんので、おかーさまに頼んで腕をほぐして貰いました。
あと、一日頑張るべ。
土曜日は熊川哲也が待っているのよ!!

category: 通販関連

tb: 0   cm: 0

06w180の方へ  

さて、残念なお知らせです。
無断キャンセルされた方がおりました。
該当者は「06w180 ヤマネ様」です。
サイトに記載してありますとおり、無断キャンセルの場合、これ以降のお申し込みをお断りさせていただきますのでご了承下さい。

申し込み時のメールが不着だった可能性も考えましたが、申込時の自動返信メール不着に関する注意事項はサイトに記載してありますので、考慮対象外となります。

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

企画のお知らせ  

本日企画を更新いたしました。
Affogato第2話目のUPです。

無料配布の応募を開始して一週間経ちました。
現在の所先日から代わり映えしてません。
誓い以外は抽選ですが、「誓い」はスカスカです(笑)
項目をクリアーしている方は現状だと確実です。
このまま残った時は、イベントに持っていきます~(通販には回りません。イベント売りになった時はコピー本より割高になるかと思います)

とはいえ、今後の申込次第でどうなるか判りませんが・・・まぁ、このままいけばイベントに持っていくことになりそうな感じです。

通販の振り込み報告の受付も本日で終了いたしました。
ご連絡下さった方の分は、明日発送いたします。
それで、終了となります。
今回もたくさんの方に、お申し込みいただけて幸せでしたv
アニメ化の影響か、今までの中で最高のお申し込み数でした・・・日々、届くメールの数に仰天したほどです。
(冬コミ会場に今までより部数を多く持っていっていたので、通販は今までより少ないかなぁと思っていたぐらいだったので)
おかげさまでだいぶ部屋がすっきりしましたv
次のGWでは予備として残しておいた分を持っていきます。
が、予備として残しているものなので、部数はさほどありませんので、
ご了承下さい。

category: 更新履歴

tb: 0   cm: 0

なぜ、書くことになったかというとね  

前後の脈絡は覚えてないけれど、なんかの話の流れでRINKOさんが「ナルが萌え~とか言ったら怖いよね~」と言い出したのがきっかけですのよ!!
んで、私が「ぎゃー、それだけはやめてぇぇぇ」と、叫んだわけだ(笑)
したら、RINKOさんは「萌え~萌え~」とイヂメッコ根性を発揮し始め、私が「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ」とエグエグと呻くというやりとりを二~三回繰り返しているうちに、確か私が「おたっきーTシャツ着たナルも怖いよね」と自ら話題提供をしたのだと思う・・・・
ふっ、まさかこれが墓穴を掘るきっかけになるとは思いにもよらなかったわ!
私としては【RINKOさんにオタTを着たナルを描いてもらおう】と狙ったのに、まさか自分で書く羽目になるとは!!
くぅ~~~どこに墓穴があるか判らないわね!世の中油断は出来ないわっ。

実は本文はダボダボTで誤魔化したけれど、ぴっちりTシャツで下着も着てないから○首がTシャツの上から浮き出ていて、さらに丈が短くてへそだしルックそんなナルを見て、麻衣がさらにエグエグ泣くというのも思い浮かんでいたのだけれど、麻衣どころか私が、拒絶反応をさすがに起こしたので、ダボダボTにした私。そっちの方がよりいっそうインパクトあったかしらん?(ちょっと自主規制かけました。覚悟ある方は反転ぷりーずデス)

んで、流れに流れてナルが着るならどんなシュチュエーションで?となって、オタクが依頼者で、調査中に着替えなきゃならないのに着替えはない!だから、オタクから着替えを借りることになったのだけれど、オタクだからオタクTシャツしかなかったらどうする!?
な感じの流れで、そのネタを二人で書いてみようかとなったんじゃないっけ?
そんな感じだったような気がするんだけれどー

ちなみに、私は初っぱなの数行でひたすらうめき声をあげていたのでちた。
まさか、自分の書く話の中でセンタイモノが出てくる日が来ることになるとは思いにもよらなかったですわ。
でもまぁ、RINKOさんのツボを刺激できたので、己を捨てて(オオゲサ)書いたかいがありますv
ふふふふふふふふふ。勝ったぜ!!

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

Web拍手御礼  

昨日と今日、今までにないぐらいにweb拍手が押されております。
RINKOさんとの相乗効果かしらん??
思いっきり頭を抱えながら書いたけれど、書き上がってみると意外と楽しかったかもしれない(笑)
はい。私は確実にのど元過ぎれば~の典型的なタイプです。
でなければ、毎回締め切りも三日前になって時間とページ数を計算するような羽目にはなりませんな(笑)

では、さっそく御礼。

2/19
>22:03 ヒロリン 様
大笑いして頂けたようで良かったです♪
はい、ぶらっくはやっぱりナルですよね!!他は居ません(笑)
レッドが熱血漢滝川、ぶるーが少年、いえろーがジョン、ももいろが麻衣かしらん。
がはー恐ろしい物ができあがりそうだわ..・ヾ(。><)シ

>22:14 ナルの忍耐力がドコマデもつのかしら~の方
時間の問題ですよね!
相手にするとも思えないのですが、さてナルはどうやってこの状況をのりきるのでしょうか。
私としては早くどっかから服を調達して何事もなかったかのように着替えて貰いたいところです(笑)

>23:38 わっはっは!面白い~!!の方
楽しんで頂けてナンボなので、良かったです!!
このネタでしーんと静寂を買ってしまったら、穴掘って隠居したくなってしまいました(笑)


さて、昨日に続き今日も拍手のカウンターものすごく回っているのにコメントがないので、なんだか妙に寂しい気がするワタクシです。
サイトの方はもう今更だから反応があろうとなかろうときにならないのだけれどねぇ~
うーむ。
同じ人が何度も見ているだけか?
それはそれで、嬉しいのだけれど。
過去にないぐらいに、拍手をポチポチされているのに反応は変わらないというのはやっぱりさみしーデス

category: web拍手

tb: 0   cm: 0

通販に関してのお知らせ  

本日、22時までに振込メールを送って下さった方へ返信しております。
返信させていただいた方の分は、明日投函いたしますので今しばらくお待ち下さいませ。

振込報告の締め切りは21日中です。
まだの方は、21日中に振り込み報告の方を送って下さい。
振込報告をまだ頂けていない方の中にはすでにペナルティー1の方がおります。
2度振り込み報告をいただけなかった場合は、サイトに記載してあります通り、送料差引の上切手にて返金させて頂きます。
忘れずに21日中にご連絡の方よろしく御願いいたします。

category: 通販関連

tb: 0   cm: 0

入金受付締め切り日  

本日、入金とキャンセル受付日の終了日になります。
現在数名の方がまだ、入金手続きorキャンセルの手続きをされておりません。
本日中にどちらかのお手続きを御願いいたします。
なお、無断キャンセルをされた方は、サイト内にも記載してありますとおり、次回からのご予約をお断りさせていただきます。

入金された方は21日までに、振込のご連絡を下さい。
期日は厳守で御願いいたします。

category: 通販関連

tb: 0   cm: 0

Web拍手御礼  

ポチポチありがとうございます。
メニューページでも更新を表示したせいか、未だかつて無いぐらいに拍手がポチッとされてました(笑)

では、お返事させていただきます。

9/13
>9:01 第一話早速拝読!~の方
 早速拝読してくださってありがとうございますvまた近いうちに続きを更新しますので、是非ごらんになって下さいませv
 その時、ご指摘いただいた箇所も見つけて直しておきます~

>9:13 長くなっても私的には非常に嬉しいので ~の方
 そう御しゃって下さってありがとうございますv適度に長く、かつ、リズム良く話が進められるようにこれからウネウネと考えて参りますので、完成の暁にはお手にとっていただけると幸せでございますv

>21:56 綾子様・真砂子様ある意味最強です。 の方
 はい、この二人は反目し合いつつも、共同戦線を組んだら強そうです。でも、共同戦線を組むまでが大変そうですし、口論も絶えなさそうですが(笑)

2/15
>23:37 面白かったです。 の方
楽しんでいただけて良かったです♪

2/19
>RINKOさん
んふふふふ、いの一番のコメントありがとう。
どう?インパクトねらえた?強烈と言って貰えて良かったわ!
何度歩いている途中で頭を抱えて叫びたくなったことか・・・・(遠い目)涙を飲んで書いたかいがありましたわv

>0:37 06w126様
無事に本の方が届いて良かったです♪通販お申し込み下さってありがとうございました。

>2:39 恐ろしいお話でしたね(笑)!ぶらっくが口を開く日が地球最後の日・・・の方
オタクの暴走によって地球が滅ぶ!!うーわーなんだかしょっぱい水が両目から溢れてきそうです・・・・
正義の味方(さぶっ)よりも、地球征服の目的のためになぜか幼稚園児を襲う地底人の方がお似合いだったでしょうかねぇ・・・
そういえば、今も戦隊物は地球征服のため狙うのは幼稚園児なの???

>8:58 オタクに囲まれるナルが面白かったです(笑)
楽しんでいただけて良かったです!さめざめと泣きながら話を考えたかいがありました(笑)

>10:03 涙が出そうです
私も書いていて涙が出そうでした(笑)
私の(いつ自分のになった)麗しいナルがぁぁぁぁぁと頭を抱え、日々己の美意識を封印することに専念しました(大げさ)

>12:33 麻衣が勧誘されていないだけマシですが~の方
麻衣がちょっかいだされるパターンも考えたんですが、話がまとまらなかったので、ナルだけにターゲットをしぼりました。
ナルは入れ歯以上にインパクトありましたか?どうせ書くなら居れば以上を!!と思っていたので、大ダメージを与えることが出来ていたら嬉しゅうございますv

>14:35 わははは!!おなかがよじれそう!~の方
お腹が捩れそうなほど笑ってくださってありがとうございます!!
もう、笑って貰ってナンボです!(笑)
脇目もふらず己の道を突っ走って居る人は鬼に金棒。きっと、Tシャツのキャラしか視界に入ってないに違いない・・・たとえ、青白いオーラが発せられていても、おたっきーは狂喜乱舞していそうです。

>14:38 血の雨が降らないとよろしいですけど・・・
秒読み段階かもしれません・・・・
翌日には秋葉原の雑居ビル一つががれきの山と化していたら、御大が大噴火したということで(笑)

>18:48 ナルとオタク、心霊現象とフィギュア・・・~の方
極めた物をオタクと言うのならば、ナルも立派な心霊オタク!!
オタクは世界共通語!日本が世界に誇れる文化(笑)なので、嫌な顔せずその称号をナルに受け取って貰いたいところです(笑)
そして、オタクネットワークによりSPRは第2のオタクの聖地に・・・・(遠い目)

>18:52 オタクの聖地に明日はないかと・・・(笑)
オタクの聖地に新しい神話が出来るに違いません。さすが、聖地。神話だの伝説だのと言う言葉が似合います。
こうして、都市伝説がまた一つ・・・・・

>19:42 清明様
夢にこすちゅーむ・ぶらっくが出てこないことを切に祈っています(笑)
まさに悪夢です。
いくら見目麗しい青年でも、悪夢に違い在りません。
こんな巫山戯た話の続編を望んでくださってありがとうございますv
何かネタが浮かんだ暁にはUPしたいと思います♪


反応これからも是非聞かせてくださいませv
もう、さめざめと泣きつつ、皆様の反応がどんなものか戦々恐々としながら書いてみたので

category: web拍手

tb: 0   cm: 0

お知らせ色々  

まとめてお知らせさせていただきます。

その①
本日web拍手更新しました。
RINKOさんと先週から企んでいたヤツです。
二人して同じ設定で書こうとなったのでつ。
・・・・・・・・・・・もう、半ば強引に無理矢理書いたので、かるーくながしてくだちゃい。
やっぱり、難しかった!!!!
私はナルverで、RINKOさんがリン&滝川verを披露してくれております。始め滝川だけだったのだけれど、リンもワンセットにしてもらったのだv
次の、ネタをRINKOさん私は楽しみにしております。
そのために書きました(大笑)

その②
本日までに頂いた応募メールへ確認メールを送信しています。
届いていらっしゃらない方がおりましたら、私の方までご連絡下さい。

その③
現在の無料配布応募状況
「誓い」以外は多数応募が届きましたので、抽選になります。
「誓い」は現在殆どきてないので、こちらはチャンスが高いかと思いまする~
 ちなみに、無料SSは条件を満たしていただければ、必ず返送させていただきます。

その④
通販の入金は2/20までです。正味2日になりました。
まだ入金されてない方は、20日までに御願いいたします。
なお、まだ振込報告を送って下さってない方がおります。
21日までですので、お気をつけ下さい。

その⑤
振込確認ですが、21日までお待ち下さいませ。
その日にまとめて入金確認。メールの返信させていただきます。発送は、今週末を予定しています。

その⑥
現実逃避をかねて「レストラン・リスト」を追加。

category: web拍手

tb: 0   cm: 0

レストラン・リスト  

仕事が忙しくなるとろくなコトを考えない私である。
1月半ばからもういい加減嫌になるぐらい、仕事がつまっていたりするのであった。
普段一日の1/3は遊んでいるのに、朝から夕方まで懇々と仕事をしなければならないとは!!
なんとなく、許せん私・・・いや、社会人なんだから当たり前なのかもしれないけれど、基本的に日常量だと仕事のペースを間違わなければ、そのぐらいに余裕があるというわけなのだ。

んが、今はない。

金曜日、二週間分の仕事の予定をみて「見るんじゃなかった・・・」と本気で呟いてしまったワタクシである。
もう、二週間分の仕事をしてしまったような感じだわ・・・
そんなこんなで仕事量に辟易としていた私は、急に思い立ってしまったのだ。

「今まで自分が食べに行った所をリスト化したいな~」なんてv

つーわけで、リスト作成し始めました(笑)
リンクの項目に「レストラン・リスト」追加。
ブログ見たり、思い出したりしながら作成中。
こういうの作るのが好きなんだよ!!(笑)
やる気があるうちはね・・・いつ根尽き果てるか判らないけれど(笑)
とりあえず、まだ中華料理のカテゴリーだけ。
芳野さんに、朝日を拝まないようにねvと言われているので、ソロソロ寝ます。
もう3時だし。

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 2

個人情報の保護  

セキュリティーソフトの個人情報の保護ってどのぐらいの人が利用しているんだろう?
実は、私はずっと設定していなかった(笑)
なんとなく・・・
だけれど、この前ふと気まぐれを起こして一部登録してみたのだ。
たとえば、本名とか、クレジットカードの一部とか登録してみたりしたのでした。

したら・・・クレジットカードの数字羅列が見事ひっかかった・・・
ヤフーのニュースをボヘボヘと読んでいたらいきなり、バスター君が稼働して「個人情報の送信を防ぎました」とメッセージがでるじゃないですか!!
「なんですとー!?」
と、思わず目が点。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日の今日で反応デスカ・・・・・・・・・・今までどんだけイロイロな情報が流出しているんだろう(遠い目)」
とりあえず、さらに口座番号の一部とかパスワードの一部とかイロイロ登録しました。
でも、イロイロと無駄に口座を作ったり、auのログインIDとかクレジットカードのログインIDとかパスワードとか全て違ったりしているので、私にも今一つどれがなんだか把握し切れてなかったりするんだけれど・・・・
皆様も、登録することお薦めいたします。

頭4桁しか登録していなかったからたまたまかなぁ~
こわっっっっっ



category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

応募メール受信確認  

現時点で届いた応募メールにはすべて、確認メールを送信しています。
お手元に届いていらっしゃらない方がおりましたら、ご連絡下さい。

お問い合わせを下さった櫻様。
応募メールの方ですが届いておりませんでした。
フォームメールより送っていただいたアドレスに、メールの返信をしております。
お手数ですがご確認の方御願いいたします。

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

応募メールについて  

通販をしていて時折、メールが届いていなかったりすることがありますので、確かに受信したという簡潔なメールを送信しています。
現時点で頂いたメールに関して、全て受信したという旨の返信をしましたので、もしも、メールを送ったのに返信が届いていないという方がおりましたら、お手数ですがご連絡下さい。

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

振り込み報告のお知らせ  

本日22時までに頂いた振込報告のメールに返信済みです。
明日投函いたしますので、お手元に届くまでしばらくお待ち下さいませ。

以上

category: 通販関連

tb: 0   cm: 0

生け贄!?  

私ってば生け贄だったの!?
あ、哀われな子羊に愛の手を・・・・なんて本気で呟きたいです。

もう水曜日の夜です。
早すぎです。私は先週の金曜日から毎日毎日一体何をやっていたんだろうか???謎です。
ただひたすら呻いていたような気がする・・・・
しかーし、いつまで呻いていても画面はまっちろv
RINKOさんとの約束の日までもうさほどの日数はありません。
何が悩みどころってシュチュエーションですな。
どうやって、件のシーンにコトを薦めていくかが非常に悩みどころです。
私としてはどうせ書くならば、とことんやってしまいたいと思いつつも、とことんやってしまうシュチュエーションと台詞がことごとく思い浮かび上がりましぇん。


これで、PCにとどめを刺されたらどうしよう・・・・・・・・それが一番怖いざんす。

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

無料配布応募に関してのご注意  

無料配布本応募に関しての

ご注意になります。


☆注意点1☆
申し込み時、感想を頂いておりますが、これだけはご注意ください。

私が書いた話以外の感想を送って下さっても、当然ですが対処外になりますよ
以前、UPしていた頂き物の感想を頂きましたが・・・・私が書いた話ではないので、当然ですが対象外とさせていただきます。
また、○○や××の話も好きです。と書いてくださる中で、私が書いた覚えのタイトルも混じってます(苦笑)
他の方の書いた話をこの場合褒められても、嬉しくないのでくれぐれもその点ご注意いただけると嬉しゅうございます・・・
切々と語られても、自分の話じゃないとものすごく哀しいんですよ・・・・・・

☆注意点2☆
今回携帯メール不可と記載することをすっぽりと忘れてました。
着信拒否設定もしてませんでしたので、このまま無料配布本応募に関してはOKという扱いにします。が、こちらからメールを送る際、一切の考慮しませんので、ご了承下さい。

「感想を御願いします」と条件を付けたせいか、申込は予想通りまったりのんびりな感じです。
今後、どんな塩梅になっていくか判りませんが、現時点で頂いた感想は有り難く拝読させていただいておりますv
ありがとうございますvvvv
お返事は、受付終了後にさせていただきますので、それまでお待ちいただけたら幸いですv


category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

無料配布本応募開始です  

2月14日より3月15日までの間、同人誌無料配布ご希望の皆様はお申し込みしてくださいませv
多数ご応募が在りました場合は抽選になります。
詳しくは、サイトに記載していますのでそちらをご参考下さいませv
なお、1ヶ月の期間がありますので慌てず、必要項目は全てご記入の上、所定のメールアドレスまで申込メールを送って下さい。
一つでも記載漏れなどがありましたら、対象外とさせていただきますのでご注意下さい。

後、今日は企画第四弾「誰が為になく鐘」の第一話目をUPいたしました。
サイト内では完結しませんが、ご興味を持っていただけた方はお楽しみ下さいませv


関係ないのだけれど、ここ数日間私は気をつけなければ「うぎょー」とうめき声を上げてしまいそうです。
早く捨てなければ!!己のナル坊に対するイメージを(シクシクシクシク)出来れば捨てたくないのに・・・ウウウウウ
断腸の思いで開き直らないと、にっちもさっちもいかない。あっそれーヽ( ̄ー ̄ )ノ・・・・・・・・・・

どういう風にしよう・・・どうせなら、とことんやってみるべきだよな。
半端は行けない半端は・・・・・・・・・
ぎゃー何も思いうかばねー|||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||ガビーン!

category: 更新履歴

tb: 0   cm: 0

企画の更新です  

13日には本のちびっと早いけれど更新。
そろそろPCおとして、寝るまでしばし読書タイムに興じてしまいたいから(笑)
本日の更新は企画第三弾「Affogato 第1話目」の更新になります。

んでもって14日の予告。
予定通り無料配布本の応募受付開始いたします。
ご希望者は、2月14日~3月15日までの間にご応募下さい。
多数ご応募があった場合は抽選になります。
その他諸々の詳細はサイトに記載してますので、そちらをご参考下さいませv
また、2月14日より以前サイトでUPしていた「誰が為に啼く鐘」をサイト掲載していた所までUPしていきます。
それについても、詳しくはサイトに記載していますので、そちらをご参照くださいませ。

category: 更新履歴

tb: 0   cm: 0

発送のお知らせ  

昨日宣言したとおり、本日発送いたしました。
が、夕方ポストに投函したため集荷が明日の早朝になりますので、13日付になってしまいます。
だいたい今週中にはお手元に届くかと思いますが、今しばらくお待ち下さいませ。

100万ヒット企画、項目一つ追加しました~

category: 通販関連

tb: 0   cm: 0

発送のお知らせ  

昨日までに振込報告を下さった方の分を明日発送いたします。
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませ。

残り10人分です。
まだ未入金or振り込み報告がまだの方になります。
期日までによろしく御願いいたします。


さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・RINKOさん、強調しなくて良いから(笑)
ううううううワタクシ、断腸の思いで書くことになりました(T▼T)
何を書くことになったかは、来週以降のお楽しみにしてくださいませ。
今のわたくしに必要なのは・・・・・・やっぱり、あれか。開き直ることよね。
これ以外ありえないわ!!
本音を言うならば全てRINKOさんに押しつけようとおもったのだけれど、失敗した。チッって所でしょうか。
どSなナルを押しつけただけでもよしとしよう・・・でも、RINKOさん本領発揮するだけじゃ・・・・?
やっぱり貧乏くじを引いたのはわたくちの方なのかしらん??

ちょっと、これは根性と気力と体力と精神力とえーとえーと・・・・わたくちの忍耐と覚悟と・・・・えーとえーと・・・・モラル・・・は捨てちゃ駄目よ私。を必要としそうなので、その前にAffogatoを1話分更新予定でいます。
早ければAffogatoは明日の夜か明後日ぐらいには更新できるかなーなんて思っていたりいなかったり。
まぁ、ボチボチとあれやこれらを更新していきます~


さて、どういう風に料理しようかしらん(*´▽`*)

category: 通販関連

tb: 0   cm: 0

Web拍手御礼  

コメント返信もまたまた遅くなってしまってすみません!
ぽちり、ぽちり、ありがとうございますv

1/29
>18:14 06w078様
 通販に申込してくださってありがとうございましたvお手元に届いて良かったです♪ご連絡ありがとうございました。また、ご都合がつきましたらご利用下さいませv

>21:03 とてもおもしろいですの方
 楽しんでいただけて良かったです♪これから、企画の方をのんびりとやっていきますので、宜しかったら覗いて見て下さいませ

1/30
>0:45 06w035様
 通販に申込してくださってありがとうございましたvお手元に届いて良かったです♪ご連絡ありがとうございました。

1/31
20:57 桃井様
 通販に申込してくださってありがとうございましたvお手元に届いて良かったです♪ご連絡ありがとうございました。

2/4
>17:38 5年程前からひっそりファンです~の方
 5年も前からお越し下さってありがとうございます!!更新がほとんどしてないにも関わらず、見捨てずお付き合い下さってありがとうございますv
 100万達成は私自身びっくりです(笑)これからも、みじんこ並の更新速度ですが、続けて行きますのでお暇なときにでもお立ち寄りいただけるととても嬉しゅうございますv

2/5
>18:13 100万打企画のスタート、とても嬉しいです~の方
 楽しみにしていただけて良かったです♪始めたばかりでさっそく躓いてしまいましたが(笑)のんびり、のんびり更新していこうと思っていますので、のんびりとお付き合い下さいませv

>19:59 平安草紙が大好きです!~の方
 平安草紙お気に召していただけて良かったです!
 パラレルものなので、UPした当時は反応はどうなんだろうとドキドキでしたが、皆様にお気に召していただけたようなので、よかった~と今でも安堵しています(笑)
 これからも、のんびりとサークル&サイトを行っていこうと思っていますので、気長にお付き合い下さいませv

2/11
>1:03 来栖さま 体調の方ですが順調に回復の方して参りましたv温かいお言葉ありがとうございますv 通販の方ですがこの連休中になんとか発送の目処がつきましたので、もう少しお待ち下さいませv

>19:31 『アナタとワタシの駆け引き』後編、読みました。~の方
 ありがとうございます!
 博士は本当に頭が良いのか・・・頭はいいと思います。頭は←強調
 ただし、この場合勉強はできるけれど何かがタリナイというタイプではないかなと推察できます(笑)
 熱中するとすっこーんと周りの事が目に入らなくなってしまう熱血漢・・・うううう。ナルにこれほど似合わない単語があるだろうか・・・ではないでしょーか
 ええ、0時には寝るつもりで入るのに、ついうっかり3時まで起きちゃったvなんて経験があるワタクシとしては、時間概念がついうっかり失念しちゃったvなんて、可愛げのない博士が想像できます(笑)

 

category: web拍手

tb: 0   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。