徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬コミ終了♪  

しました。
本日は足を運んでくださった皆様ありがとうございますv
GHサークルの皆様、お疲れ様でした!!

前回の夏はGWよりも多めに持ってきたのですが、午前で完売したので、今回は夏よりもさらに多めに持ち込んだんですが、またまたお昼前に完売してしまい、午後足を運んで下さった皆様には、大変申し訳ありませんでした。
うーん、読みは難しいです。
が、その後足を運んでくださった人の数を考えるとこれ以上増やすと、持ち帰り量が増えそうなので、二の足を踏んでしまうのですが・・・・
その辺のことは、また今後の様子を見ながら考えていきたいと思います。

コミケ分は完売しましたが通販取り扱いはありますので、会場で変えなかった方は通販をご利用くださるとありがたいです。

通販開始は旅行から帰ってからと考えています。
その後の体調や体力次第で、多少スタートが遅れるかもしれませんが、数日前にはサイトに記載いたしますので、1月10日以降サイトの方をきにしていただければ問題ないかと思います。
今のところ1月13日の土曜日を念頭に置いています。
が、ダウンしていたりばてていたりしたばあい、スタートを送らせるかもしれません。その辺はご了承下さいませ。
※早くなることはないです。

前回に引き続き今回もイベント会場で、返品のお申し出がありました。
買った直後など、読む時間がないと判断出来た場合でしたら返品のご相談もお受け出来ますが、そうでもない限り返品はお受けできませんので、購入される前に確認の方はしっかりとなさって下さいませ。

前回は既刊本を重複して買ってしまったという方が返品を希望して参りました。
今回は再版を持っているのに買ってしまったという方が返品を希望して参りました。
双方共に、ポップ立てに貼ってある値段表に発売日、及び再版で在ることは大きな文字で記載していましたし、本に貼ってある値段表にも発行日及び再版など記載しています。
ご不明な場合がありましたら、おたずね下さいませ。
まぁ、日記をごらんいただけている方でしたら、Deep Loveが殆ど中身を変更していないまんまの再版であることはご存じだと思いますが(笑)

返品は受け付けることは出来ませんので、購入はお気をつけくださいませ♪

イベントの詳細はまた後日!!つーか来年?

今日はお手伝いしてくれたSちん、茅野さんありがとうございました!!
とっても助かりましたーv
おかげで列を作らなくて済みました♪
でも、今回四人で裁いた量を二人でやっていたらと思うと・・・・昼過ぎまでてんばっていたことは確実だなぁ・・・・ははははは~~~~

明日はドイツへ行くために成田へ前泊です!
直前まで携帯から更新できたらいいなvなんて思っていますが(笑)

皆様本年は大変お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごしくださいませv



category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

瞬く間に過ぎていく・・・・  

結局ペーパー用意している暇がありませんどした(笑)
いやぁ、今月は昨日まで仕事が忙しく、帰ってきたらばたんきゅー(笑)
腕がもうパンパンですのよ。

今日はのんびり納会。サングリアをのんだくれてましただ。
仕事しながら←入力がちとヤバイかも知れない・・・・指のろれつが回ってなかった(^^;ゞ
作業員が戻ってくるのを待ちながら飲んだくれていたら(・・・・)社員さんが、もう後は適当にやっておくから帰っていいよーと言ってくれたので帰った私v
うーん。アトピーがまたちっと酷くなっていただけなのだけれど、酔っぱらいに見えたようです。
部長に「けっこう飲んでいるでしょー」と言われてしまいました。
もう片付けに入っていてアルコール抜けていたんですが・・・・パンダの用に目の周りが赤く熱をもっていたのが原因かと(爆)

そんなこんなで何しに言ったのか微妙に判らない納会を終えて帰宅したのが8時過ぎ。
途中で同僚さんとぱーとさんと喫茶店でおしゃべりしていたら7時過ぎ(笑)
四時間ぐらいしゃべってました・・・毎日毎日会社で顔を合わせているのに(笑)
女は姦しいとよくいったものでございます。はい。

さて、明日は頑張って午前中に起きて洗濯→接骨院→美容院→銀行→掃除→RINKOさんと合流と上手く流れを持っていきたい物です。
12/29は上の流れ。
12/30イベント
12/31成田前泊
1/1~1/8ドイツ&オーストリア
1/9仕事
となかなかハードな年末年始を迎える予定です(笑)
家でじっくりごろんと出来るのが1月13日までありません(笑)
私の体力大丈夫なのか!?
とりあえず12月は戦々恐々の日々でした。
気がつけば職場の私の周り見事に皆風邪引いて居るんですもの。
特に私の真向かいに座っている男の子があんた健康な時があるの!?と言いたいぐらい風邪引いている・・・ええ、体調が良いという日を見たことがありませんでした。
気がつけばその隣も、その後ろも、その後ろの隣も・・・・をい、まってくれよ。半径3メートル以内に座っている人達みんな風邪引いているの!?
健康なのは私一人!?な、状態に一時なりました。
なんだか、一人バカであることが証明されたような気分です・・・・未だに風邪一つひいておらんしv
さて、このアトピー以外問題なしな体調。はたしてどこまで続くのか。
だからといってドイツから帰ってきても寝込めません。
仕事はすでに溜まってます・・・なにせ、今日ある意味放り投げて帰ってきたような物・・・・適当にやっておくから。といわれてやっておいてもらえた試しがありません・・・・適当に放置しておくからと訳さなければならんのです。

とりあえず、携帯から元旦の出国までブログは更新しているかと思いますが、皆様しばしの間音信不通になりますので、お年賀のご挨拶などは帰宅後ちびっと世間様より遅れてからさせていただきますーv

通販の受付開始は・・・・・・・・一応1月13日辺りと考えています。
ちょっと備品を買いにいかなければならんのですが・・・・まぁボチボチとやっていく所存で降ります。
詳細は直前までにどうにかしますので。

まだやらなきゃならんことがあるんだよー
うぉーい。私の時間かむばーっく

追伸。RINKOさんとの珍道中記はばっちり書く予定♪

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

気がついたら  

後15分で一時だ。
今日もやりたいことが終わらないまま終わってしまう・・・・できればイベントの準備を全て終えてしまいたかったのに。
値段表とか作っておしまいだよ。
のだめ見た後に風呂入ったから始めるのが遅かったんだけれどー
そんなに残業はしてないんだけれど8時に家に着くと夕飯→ドラマ→風呂でこれだけでもういい時間だよなぁ。
今更思うんだけれど、よくこんな塩梅で原稿が終わった物だ(笑)
今週より先々週や先週の方が段違いで忙しかったのに(笑)
かき上げてやるという執念は毎度毎度摩訶不思議でございます。はい

まだ、地味に職場は急がしいっす。
どうやら納会も飲んだくれながら仕事をやる羽目になりそうざます。
ああ、なんてやる気のない社会人。
また待ち時間があるんだ。
待機時間ぼーとしていてもつまらんじゃないか!
そのためにワインだって買ったのに!!
パソコンでやる仕事なので酔っぱらっていても、蛇がのったくったような字になったり図面にならないので問題ナッシング。

とりあえず、明日は、値札を作って気力と根性があったらペーパー荷造りもまだ中途半端(爆)

うーん。

時間がもっと欲しい。

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

部屋を片づけました  

でも、すでに散らかってます(爆)
この片づけられない体質を誰かどうにかしてくれ・・・(他力本願名時点でアウトである)

片づけてからイソイソと旅行の準備を始めてみる。←散らかした原因(爆)
あたくし、元旦から国外逃亡する予定だす。
とりあえず、行きはスーツケースの半分にだけ荷物を詰め込みたい所存。
そしたらば、帰り半分におみやげつっこんで帰宅予定さ。
着替えなんぞも必要最低限。

とりあえず、持ち物リストを書き連ねる。
しっかし、今月ちょっと考えると軽く旅行代金や旅行中の代金その他諸々合わせて軽く二ヶ月分以上の以上の給料を使いそうで怖い。
つーか、二ヶ月分の給料は確実羽根が生えて消えたのは確定(笑)
もう、とにかく物欲が旺盛なのですよ(シクシク)
土曜日もついgoukでバーゲンやっているからと、イソイソと買い物してしまったわ。
旅行前に散在していいのか!?と思いつつも、バーゲンでもない限り面倒くさがって行かないので、つい物色。
ついでにいうと、冬は体調がいいので食欲も旺盛なのですよ(シクシク)
外食が非常に多く、お腹がぽっこりでやんでぇい

とりあえず、薬はオールマイティーにカバーしたいところ。
家にあるのは、風邪の総合薬。鼻炎の薬、喉スプレー、抗生物質←秋に貰ったのが残っている、アトピー関係の塗薬なので後は、酔い止め、胃腸薬、鎮痛剤、葛根湯ぐらいかなー
葛根湯は会社のぱくってこようかなぁ・・・誰も飲まないし
筋肉痛、肩こり、風邪気味の時に葛根湯を飲むとすっきりん☆なのよ。
まるで二日酔いに苦しむオヤヂのようだわ(笑)
他に薬で必要なのあるかなー
普段は鎮痛剤ぐらいしか常用しないんだけど
まぁ、ドラッグストアーを彷徨って色々かいこむぜ。
つーか、いい加減美容院の予約いれなきゃ。
29日空いているかなぁ・・・・



ゆきち、かむばっく(T◇T)


書き忘れた。
今日やったこと、掃除の他に衣替え☆
来週には一月だよ。というのにタンスの中は真夏でした・・・・をい。
ようやく、真冬仕様。

真冬仕様から真夏仕様になるのはいつなんだろー(遠い目)

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

4度目の掲載(笑)  

と、なる本日の更新です。
お題目/お色気ネタ30のお題/No.11に該当します。

実は2001年にクリスマス限定SSとして掲載その後2002年と2003年に再掲載し、今度で4度目・・・・
こそくな手段で申し訳ないけれど、ネタがないのですよ(笑)
つーわけですすが、まぁ何年か掲載してない時期もあり、その間におこしいただけた方には初かと。
つーわけで、昔の話ですが楽しんでいただけたら嬉しゅうございますv

これから、ワタクシはクリスマスですが掃除をしてイベントの準備をして、荷造りをして、年末年始に備えたいと思う所存!!
さて、どこまでできることやら。

でも、今一番したいこと。
昼寝したい・・・・
おかしいなぁ昼まで寝ていたのに

category: 更新履歴

tb: 0   cm: 0

おどろかさんでください  

今朝、仕事中オカンからメールが届きました
「タロウの目がコンクリートの角に当たって、目の腫瘍が破けて出血。医者に連れて行きます」
をーのー !Σ( ̄ロ ̄lll)←何人
っていうか、いつの間にタロウ目に腫瘍が出来たんじゃ!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ←気にするポイントが違う。
まぁ、すぐに大したことないとメールが来て、放置(爆)
家に帰ったら自分で血を舐めて爆睡中とメールが届いたので、普通に仕事をして帰宅。

玄関で丸くなって寝ていたお犬さまは至ってふつうーでした。

ちなみに、腫瘍ではなく老齢性イボの間違い。
かーちゃん、腫瘍とイボでは激しく心臓に悪い間違えだとわたくしは思うのですが・・・・・・・・同じ物でしょうですか・・・・
ハハノイケンニムスメハカテマセン。はい

ちなみに、散歩の途中車を気にしていたら、目の見えないお犬様をつい気にするのを忘れて、コンクリにかすった際、イボが傷ついたようでございます。
「ぎゃん!」
と、鳴いたそうだ。
うん、お犬様大げさだからね。
家に帰ったらかさぶたすら無かったです。
まぁ、たいしたことなくて良かった良かった。

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

新刊情報更新  

砂上の楼閣 冬コミ発行情報のほう更新しました♪
印刷会社の手違いがなければ、新刊二冊+在庫がちょびっと並ぶ予定です。

これからチマチマ色々と準備を始めないとあっというまに、イベントを迎えることになりそうでございますこと。
でも、とりあえず眠いのです。
昨日は芳野さんとばったり印刷会社で会って、二人で仲良く途中まで還ったのですが、途中で別れてから私は落ちました(笑)
確実に、立ったまま寝るという技を習得しつつあるのですが、本気で熟睡すると倒れるのでお薦めできません。

ええ・・・膝かっくんならいいんだけどね、真横に身体がぐらっと言った瞬間ものすごい恥ずかしかったですのよ・・・(遠い目)
辛うじて、一歩足がふらついただけで踏ん張れたけどね・・・・
「せーふ」
と内心思ったんだけれど、満員電車でそれは非常に迷惑なのですな。
うん。でもね、ひやっとして目が覚めたのは一瞬で、気がついたら紙袋が足下に落ちてました・・・・・・・

乗り過ごす事はなかったのが救いだね。


さて、今夜は寝ます。
今日会社で起きているのが辛かったんだー
気が抜けたのか睡魔の反動が確実にきておりますです。

どーでもいいことだけれど、昨日一昨日と後書きを読み返すと、ねじが数十本抜けている気がする・・・・・・・・・・

特に後書き

寝ることしか考えずに後書き書いたな。としか思えない後書き・・・・やっぱり、後書き修正版かかんきゃだめかなぁ・・・・とほほん。

category: 同人関連

tb: 0   cm: 0

むかつく!むかつくむかつく!!!  

さっきから、ペリカンがまともに申し込みできない!!!!

非常にむかついて腹が立ちます。
星一徹(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・になりたいです。

これは、あれだな。今夜日本中のコミケ参加者が一斉にネットで申し込もうとしているんだな!?
人がせっかく、眠いのを押して、23時30分まで起きて準備をしているのに!!!!(人はただ単に我が儘という)

もしかしたら、何回も申込したことになっているかもしれない・・・・
いや、何回かやっていると途中でサーバーが見つかりません、フリーズになっちゃうんだよな・・・
ってか、もしかしてシステムダウン・・・はしてないよな。TOPは開くんだし。
まぁ、いいや。
もう一回明日の朝会社に着いたらもうしこんでみませう。
電話の方が早いかな・・・・まぁいいや。
明日明日。

芳野さんへ、
明日集荷に来て貰えたら明日発送しまする~
でもね、申込が出来ないから微妙(笑)

がーっ!やっぱり腹が立つ。
システムちゃんと対応できるようにしておけー!!
・・・・・指が痛いのに苛立って打ってたら、余計痛くなってきた・・・・

まだ、仕事が山のように続くのに・・・・指が休めるのはいつ(遠い目)

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

入稿しやんした  

コレで寝れる!!
階段を登ってる途中で、思わず救心ぷりーず・ぎぶ・みーと思った私です。
まじで、ひっくり返るかと思った(笑)

後書きぱっぱらぱーなので、気力があったら修正版ペーパーを出すかもしれんです。
きっと素面で読み返したら黄昏るに違いない。
本文は神様だけが結果を知っている(遠い目)ふふふへへへ。
妙に愉快です。愉快なまでに目の前でカップルがいちゃついてる。
電車とかでこういうの見ると間に入りたくなるの私だけ?(笑)
ヤッカミでもヒガミでもなくってよ。邪魔くさくてうっとおしいだけ。

でも、今はじゃない今夜は寝る。

唐突だけど、おやつみー!!

category: iPhone

tb: 0   cm: 0

おわりまちた  

RINKOさんに遅れること2時間で(笑)

もう、寝ます・・・・

ちなみに164になりました。
明日、支店にもってきまふ。

お腹空いた・・・
つーか、朝起きれるかな。
昨日は、寝過ごして7分で家を飛び出しました。
記録は更新したくないです。

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

イヤー!!  

イヤー!!今嫌なエラーが出た!(>д<)
ただ単にメモリー不足!?
一太郎しか使ってないのに!?
念のため再起動したら正常に立ち上がったけど。ドキドキさ(爆)

バックアップを取って無かったから、書き終えたファイルをUSBに保存。
壊れて無くて良かった

category: iPhone

tb: 0   cm: 0

お、終わったぞー!!  

よっしゃ、とりあえず最後まで終わりました。
もう、ギリギリ。
後書きを書くページが残りませんでした(笑)
奥付のうえにちょろんと、ご挨拶分を載せて終了でございます。
それは、明日会社の昼休みにでも・・・

明日の夜、頭から読み直して終了です。
チマチマ読み返しては居たけれど、通して読んではいないから、どっきどっきさー。
基本的にプロットどおりに初めていきました(笑)
何冊、書いていっとるんじゃー!!な、感じですが、8割ぐらいプロット通りにいったのは初めてなんですのよv
ページはもう欠片も余裕がないので、伸びないことを祈るばかり。

最初の読みの通り156ページ(表紙込み)になりました。
ページが増えなければね・・・・
詳しい詳細は、もうちっと後でね・・・明日準備が終わっても、しばしやすませてくだしゃれ・・・・

んでは、明日の夜で本当の終了を迎えられることを祈って寝ますわ!!

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

後、えぴろーぐ  

で、終わります。
やっとこさここまでたどりついたよー
後、エピローグです。
どう、エピローグを書くかちょっと迷ってます。
ぐへ。
とりあえず、風呂は入ってきます。
その間、クライマックスのシーンを印刷しておいて、読み直して、気になったところがあったら直して・・・・寝る

寝れるかな。
眠くないんだけど・・・・
すっかりと4時就寝の癖をつけてしまっております。
起きるの12時なんだけどさ(笑)

指がいたいっす。
この痛みはなんだか、突き指をしたときの痛みに似てます。
でも、突き指してません。
あれっすか、わだすってタイピングの力そんなに強いざますか!?
ただ単に、疲労蓄積???

とにかく、間に合いそうです。
フィギュアフリー捨てたかいがありました。
見てたらまだ、打っていただろう・・・・
結果を見るとなんだか、今一つなので見る気にはならなかったというのもあるんだけれど・・・・

明日の、ノダメはみます。
のだめ好きv

さて、今夜もとりあえず最低2時ぐらいまではがんばりまっするー。

RINKOさん、私より後から始めたのに・・・・
とりあえずの脱稿おめでとう!!

たっきゅびん、いつだっけ?

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

130ページ  

あと、20ページぐらい・・・?ぐはっ先は長い。
山の一歩手前ぐらいにまでたどり着きました。
読み通り150ぐらいの話になりそうざます。
たぶん・・・もう、限界。
眠いし指が痛い・・・・・・・
寝ている間に痛みとれないかな・・・・んじゃ、ブログなんて打っているなよな感じだけれど、まぁそれはそれ。これはこれ。

後明日一日が勝負。

しかし、原稿打つのは明日で勝負を迎えるとはいえ仕事の勝負はこれから・・・・

ねんまつぎょうむなんてきらいだ。

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

嫌がらせだ・・・とーちゃん  

と、しか思えない。
前回はロード・オブ・ザ・リングだった。
つい誘惑に負けて私は見てしまった・・・・

今回はミッション・イン・ポッシブルⅢとカリブの海賊・・・あらため、あらため・・・・あらため・・・・なんだっけ?ジョニー・ディップのパート2カリブの海賊(だからちゃうって)を、レンタルしてきた。
返却日明日。

おーまいがっ
今回は前回のように誘惑に負けるわけにはいかんのですたい。
だって、まだちーっとも終わってないんですものぉぉぉぉ。
月曜日にノダメをみるためには、今日ある程度(日付線超えたけれど、まだ土曜日よ!)終わらせておかないと、やばいのでございます。
せめて、浄霊一歩手前まで終わらせて起きたい。
残り20ページぐらいになるまでは、寝れない・・・・・

左指の中指の第2関節がそろそろ痛いのですが、無視です。
とりあえず、トクホンを貼って放置放置。
う、上手く指が動かん・・・・( ̄□ ̄;)

親父よ。絶対に狙って借りてきているな!?
(でも、私が呻きながら原稿を打っていることは知らない・・・なぜならば、同人をやっていることを知らないから( ̄▽ ̄)

ああ~なぜ、私はまだ115ページ。
そろそろRINKOさんに抜かされたかなぁ

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

どうしてだ、なぜじゃ!?  

まだ、90ページ・・・・進みが思いっきり悪いです( ̄□ ̄;)
2進3退ってところでしょーか。
ワタシマニアウノデショーカ?

・・・・・・・・・・ドリンク剤呑んだのでガンバリマス。

しかし、ここ20ページぐらいプロットに書いてないことを書いているので、ちーっとも話が進みません。

どらえもん、助けて(かなり本気)

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

まだ、85ページ・・・  

RINKOさんに追い抜かされる日も近いに違いない。
未だに何ページあと打てば良いのかさっぱり判りません(爆)
とりあえず、残り三日で頑張ります。
大丈夫、いつも後書きを読む限り三日で終わらせている・・・・(遠い目)

もう2時なので寝ます。
うううううう・・・最低ノルマ今日までで90だったのになぁ・・・

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

遠赤外線セラミックヒーター  

を、買ってしまった・・・・
わたくちの部屋、エアコンを普段つかっておるのですが、寒くなってくるとファンが回らなくなるようで、冷風にしかならなくなってくるのです。それにファンが親の部屋の前においてあるので、夜中に使っていると五月蠅いと文句をいわれるため、スイッチを切らなければならない・・・・
去年までは石油ストーブにしてたけれど、灯油は高いし、夜中に切れると困るし。
ってことで、セラミックヒーターを購入。
部屋その物が暖まらなくていいの。
自分が温かければ。

しっかし、今月、まぁ勢いよく散在しています。
いくらつかったんだかもう判りません。
でも、まだまだ散在します。
一体幾ら使うのか考えたくもない。
ダウンコート(これは11月か)、TDS、セラミックヒーターに、熊川哲也の白鳥の湖公演チケット、そして年末年始の諸々代金に印刷代、ああ、ばーげんの案内も届いていたなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)

ぼーなす、UPしてくれないかなぁ・・・しゃちょー


さて、今宵は何時に寝られるか。
一日10ページvって言っていたけれど、もうちょっとやらないとと土日で死ぬかもしれない・・・・・

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

1日10ページ  

を、平日の最低ラインにしてポチポチ原稿を打っておりまする。
70ページまで終了。
したは、いいのだがプロットにないエピソードを入れてしまった。
これ、どうやって収集付けよう。
調査の本筋とは関係がないのだけれど、上手くまとめないとちゅうぶらりん♪な事になりかねない。
要注意、要注意・・・・・・・・・・覚えておけよ。私。

さて、もうちょっと打ったら今日は寝ます。

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

60ページ  

まで、しゅうりょー
眠くならないから原稿打っていたら、気がついたら2時。
のだめ観て、一時間かゆかゆと戦っていたために、スタートが23時(爆)
こんなんだから、原稿が遅々として進まないのだ。
せめて22時からやっていればもう2~3ページは出来ていたんだろうな・・・・
明日起きれるだろうか・・・・ってか顔がかゆ~~い。
アトピーの原因はもしかして、原稿か!?( ̄□ ̄;)

まぁ、いいや。後一週間だしー
今週一週間。がんばってみましょー

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

表紙入稿  

しやんした。
後は、19日までに原稿を終えるのみざます。しか~し、問題発生。
19日は仕事が忙しい。サイテイだ(-_-)
今まで暇だったツケが一気に明日からくるざんすのよ。
あたくちの繊細な腕の筋肉もってくれるかしらん。
指の関節は万年痛いけどさ~
は~しかし鈍ったものだわ。

とりあえず、18日まで足掻くざます。
おとしたくないから

category: iPhone

tb: 0   cm: 0

7分の1  

しか、まだ終わってないってどういうことさ(ただ単に怠けていただけ)
まだ50ページしかクリアーしてないってどいうことさ(ただ単に・・・以下略)
この一週間ずーっと同じ所をグルグルしておりました。
何度もリセットして書き直しリセットして書き直し・・・繰り返し、脱却したのが夕べってどういうことさ(シクシク)

28項目中4項目しかまだクリアーしておりません。
残り一週間で到達できるのか!?

はぁ・・・とりあえず、明日表紙を東京支店まで入稿してきやんす。

今日ちょっと、印刷会社に問い合わせしたいことがあったので電話をしたさい、先行入行したDeep Loveの事をちょっと聞いてみたのだけれど、「自宅分は、イベント前に届いた方がいいですか?」という質問をされてしまった・・・・

そりゃー、事前に欲しいので、急がないけれどイベントの数日前までに届くようにしてくださいとお願いしたのだが、この話を聞いて思った。
まだ、出来てないんだね。少なくとも自宅分。
今回も入稿数が多いような感じでございました。
ええ、急がないなら後にして欲しいというのがヒシヒシと感じました。
でも、やだ。
なんのためにさっさと早く出したと思っているんだい。
そりゃー、パックをすれば価格はちょっと安くなるというメリットもあるが、余裕でイベント前に家にくるというメリットもカウントさせていただきたい。

19日ギリギリ入稿した場合、事前に届かないかなぁ・・・・
夏の時は届いたんだけれど。

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

へそちら  

だわ~
と、RINKOさんのブログに載せられた新刊の表紙の一枚をみて、せくしぃ~とにんまりしたわだす。

あ~~~げんこーすすまねー・・・・・

まだ麓(をい)あたりを迷子になっている。
目指しているのは富士山じゃないのになぁ・・・・・

えーと、拍手コメントの返信とメールの返信は脱稿してからさせていただきますー
すみません。
あと10日ほどお待たせします~

あ、質問を頂いた件で2件回答をば。

1、午後の買い物でも大丈夫でしょうか? なご意見をくださった方

夏コミではBloody~が11時30分頃、Between~は12時前後・・・30分までは保たなかったような気が・・・・両方とも今までより多く持っていってたので、大丈夫だと思ったんですが、まったく大丈夫ではなかった・・・あ、変な日本語。
今回調査物(未完の追想曲)の方はBloodyより多めに持っていきますが、現在皆様にいかほど足を運んで貰えるのかまったく見当が付かないので、午後も確実にあるという保証はできません~
いや、夏持ち帰りになるだろうなと思っていたにも関わらず、午後まで持たなかったので、今回は予想不可と言っておきます。
Deep Loveの方は再版という事になるので、発行部数事態少なめにしています。
誤字や脱字、文章の言い回しの多少の変更のみで、内容に変化は乏しいので多少少なめになります。

イベントでは当日の天候でも人の出足が変わりますし(雨や雪が降ると冬は夏以上に人が来ないような気がするし)、今回はなんせFan小説初の30日のイベント。私の経験するかぎりでは28日か29日だったので、30日は未経験。
この1日のずれもどの程度影響するか・・・夏なら影響ないだろうけれど、年末の1日のずれは大きい・・・
うーどの程度いらしていただけるんだろう。
ナゾです。

2 通販はいつ頃から?

通販は1月12日金曜日か13日の土曜日ぐらいからと考えています。
お正月中は留守にすると言うことと、帰省者の方もいらっしゃり、すぐに銀行振込も出来ないなどありますので、とりあえず成人式も終わった週末ぐらいと考えていただけてよろしいかと~
詳細はまたサイトに書きますので、年末からお正月ぐらいに確認していただければ確実になっていると思います。

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

こんな感じの  

表紙になる予定。

冬コミ新刊表紙

クリックすると画像はでかくなるぞ。
一応Bloody Dreamと同じ背幅で作ってみた・・・
が、蝉時雨の厚みに変更。
ページが増えすぎた場合、紙の選択を変更すれば同じ厚みでも200ぐらいまでなら変更できるしね~

とりあえず、表紙の雰囲気は↑な感じ。
今回のイメージカラーは青ざます~

タイトルは「未完の追想曲」
新書で150~200 幅ありすぎ~

さて、寝ます。
眠くて目眩がします。
本文は土日でがっつりと・・・さて、何ページ進むかなぁ

category: 同人関連

tb: 0   cm: 0

ただいま  

20061208221718
帰宅途中。
夢の国よさらばじゃ。
現し世に戻って来たので、原稿に専念します。
帰ったら、表紙を作って寝るざんす。
まぁ、23時には家についてるざんしょ。

Sさん、今日は楽しかったよ!
祭の日、助っ人よろしくー!!

category: iPhone

tb: 0   cm: 0

リストランテ・ディ・カナレット  

20061208191345
スペシャル・コース。
スパークリングワインのモスカートペタロ、美味かった。
どれも美味しいコース。
メインはオマール海老( ̄▽ ̄)

category: iPhone

tb: 0   cm: 0

夜の  

20061208190731
タワー・オブ・テラーだす

category: iPhone

tb: 0   cm: 0

食べた物 2  

20061208181331
ギョウザ・ドック

生姜とネギの味が効いててうまい

category: iPhone

tb: 0   cm: 0

食べた物 1  

20061208163330
ポークグリル

癖になる味

category: iPhone

tb: 0   cm: 0

タワー・オブ・テラー  

20061208132458
落ちました.

category: iPhone

tb: 0   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


