徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

落丁のお知らせ  

悲しい事に、また落丁のお知らせです・・・いい加減にしてくれ。くりえい社。

前回に引き続き、また一部の本に落丁(前回は乱丁でしたが)が現在2冊発見されました(涙)
それも、一気に20~30ページ落丁しているみたいです・・・・
前回の乱丁がえらく可愛く見えてしまいます・・・さすがに、凹みます。

本日メールを下さった方。
大変申し訳ありませんでした。
お返事は、帰宅後メールでさせていただきますが、お取替えいたしますので少々お待ち下さいませ。

さすがに、もうクレームの電話をいれようと思っている次第。
今のところ、把握している限りは2冊ですが、今後ないとも限りません。
可能な限り手元にある本は確認して行きたいと思いますが、どうしてもチェックしきれませんので、お手元に届く本が落丁しているものが届いてしまう事があるかと思います。
その時は遠慮なく私の方までご連絡ください。
早急に別の本を発送させていただきます。

その際、切手を貼り付けた封筒を同封しますので、落丁の本は私の方まで送り返してください。
くりえい社にクレームをつけますので、よろしくお願い致します。

割り増し払ってるんだから、きっちりやれよ(本音)

category: 同人関連

tb: 0   cm: 0

何とか  

オンリーイベントが終了いたしました。
夕べから今日一日天手古舞い・・・・
持ち込み作業をすると大変だ・・・今まで手伝ったことはあるけれど、GHでやったのは初。ただ、もう少し人が来るのはまばらかなぁ・・・と思っていたのですが、怒濤のように押し寄せてきました(笑)
「30分お待ち下さいー」ばっかりで済みませんでした<(_ _)>
でも、既刊本を購入してくださった片は読み以下だったので、読みはけして甘くなかったはずだ(笑)たぶん・・・・昔、小野不由美オンリーに参加したときは、のんびりのほほーんとしていたからなぁ・・・その感覚で今回も挑んでしまった私の敗因。

下記にも書きましたが、haruコミとGWにも今回のコピー本は作って持って行きますです。
今回足を運んだけれど手に入れることが出来なかった方、今回イベントに来ることが出来なかった方で、haruコミ&GWに足を運ばれる方はぜひ、お立ち寄り下さいませ。
準備万端整えてお待ちしております。
今回よりも部数は用意して(笑)

最後の最後まで、芳野さんとるーくさんには手伝って貰って感謝感激です。
お二人が居なかったら、コピー本は諦めていたかと(笑)
本当にありがとうございました!!
そして、惣さんも!!
通りすがったところをがしっとゲットして、手伝っていただいちゃいました!!ありがとうですvvvv

category: 同人関連

tb: 0   cm: 0

携帯バトン  

日記のタイトルがつまらなくなってきたので、やってみる(笑)
こっそりと、んじゃ原稿でもやれよ。と思わなくもないのだが・・・・ネタが今ひとつ綺麗にまとまらない。
それよりも、そろそろレーザープリンター頼んでおかないと。
BROTHER製とCanon製どっちにしようか迷い中。ドラム交換できるかなぁ・・・アマゾンの評価と売れ行きを見ていると、BROTHER製の方に気持ちが惹かれているんだけれど。
トナー交換は会社で何度もやっているけれど、ドラム交換・・・ドラムを見たことがないぞ(笑) Canonはドラムとトナーが一体になっているから、あえてドラム交換する必要ないしなぁ。でもその分BROTHERの方が安いんだよね・・・
コストはBROTHERの方が2円近く安いんだよねぇ・・・あ、A4サイズに印刷した場合のコストのこと。Canonは一枚当たり3.9円。印刷速度はBROTHERが1分18枚、Canonは1分20枚。うーん・・・・迷う。Canonだとトナーが無くなって緊急で欲しい場合近所で買えるけれど、BROTHERは通販オンリー。これは昨日電気屋をはしごして確認したから間違いなし。
迷う・・・迷う・・・・・・・・・・・・・・迷う!!

って、そんなことよりも携帯バトンの答えに参りましょう♪

☆1.携帯の機種は何ですか?
 WIN W31S SonyEricsson

☆2.メアドの意味は?
 自分の名前と誕生日を組み合わせて、間に「-」と「.」を併用。深い意味はあらず。

☆3.ストラップ付けてますか?
 ・RINKOさんも書いているけれど、RINKOさんと東流さんと一緒に鎌倉に行ったとき明月院で買った貝運守り「青」
 ・玄関のリモコンキー
 ・GACKTのクリスマスライブに行ったとき全プレで付いていたキーホルダー。(今はもう時季外れのGacktサンタ 笑)

☆4.本日の着信回数
 ゼロ。

☆5.本日の発信回数
 ゼロ。

☆6.電話派?メール派?
 完全にメール派。
 時折電話はするけれど毎月かならずしも無料分を使い切っているわけじゃない。逆にオーバーするときもあるけれど、回数云々よりも一回の通話時間が長くなるから(笑)
 仕事で個人携帯は使わないしねぇ~

☆7.待ち受けは何ですか?
 我が愛しのタースケ君だ(笑)
 ぷりちーな寝顔が携帯と会社のPCを飾ってくれておりましてよv

☆8.着信音は何ですか?
 細かくわけすぎていて実は把握してないのだけれど・・・確認してみる。
 とりあえずこんな感じ?

 ・ネット関係の友達「月光花」 Janne Da Arc
 ・学生時代からの友達「桜吹雪」 DAZAIN
 ・会社関係「U+K」 Gackt
 ・通常着信音「Papa lapped a pap lopped」 Gackt

☆9.メール着信音は何ですか?
 ・Eメール「ピンク・パンサーのテーマ」
 ・Cメール「オペラ座の怪人」

☆10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
 ・「vestigeーヴェステージー」 T.M.Revolution
 ・「届カナイ愛ト知ッテイタノニ」 Gackt
 ・「ピンク・パンサーのテーマ」
 ・「月光花」 Janne Da Arc
 ・「オペラ座の怪人」
 ・「AVE MARIA」
 ・「桜吹雪」 DAZAIN
 ・「激情」 DAZAIN
 ・「不滅花」 Raphael
 ・「花咲く命ある限り」 Raphael
 ・「U+K」 Gackt
 ・「Luna」 Gackt
 ・「Papa lapped a pap lopped」 Gackt

☆感想、そのほか
 とりあえず手元にないと落ち着かない物の一つ(笑)
 家の中だと意外と放置してあるけれど、出かけるときに家に置き忘れるとたとえ使わなくても一日がおちつかない(笑)
 ついでに言うと飽きっぽいので、一年から一年半ほどで機種を変えてしまう。
 まぁ、今のになってようやく半年。あと一年ぐらいは使っていたいなぁ・・・欲しい機種が特にでなければ買い換えることもないかな?


バトンを回す人。
 とりあえずラストかな?
 答えてみたいなーという人がいたらぜひv

category: 日々徒然

tb: 0   cm: 0

問い合わせに関してのお願い  

通販の各種問い合わせに関して、お返事をお願いしている方もおりますので、返信の方よろしくお願いいたします。
また、未返信状態のメールはありませんので、手元に届いてないな。と思いましたら再度ご連絡下さい。
なお、再三お願いしてありますが、「フルネーム」と「受諾番号(発行されている方)」の明記をくれぐれも忘れずにお願いします。
名字だけ、名前だけ、番号だけ、では確実にご本人様との確認がとれませんので、しぶとく言いますが、個別にもお返事のメールにも記載していますが、必ず書いてください。

再確認を取るための二度手間、三度手間になりますので、くれぐれも、ずぅぅぅぅぅぅえったいに忘れない下さい。
同じ名字の方がいるんです。
名字だけでは区別つきません。
メールアドレスまで突き詰めて確認しなければならないという面倒なことになりますので。

ちなみに、問い合わせが困ると行っているわけじゃありません。
不明記が困るんです。

よろしくおねがいしまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だんだん増えてきたなぁ・・・小言が(涙)

category: 同人関連

tb: 0   cm: 0

こそくな手、再発(笑)  

本日、幽霊奇譚/短編に一話再掲載いたしました。
2003~2004年にかけて年末年始企画でUPしていたお話「Xmas Morning」です。これは「Xmas Night」の翌日のお話になります。
本当はクリスマスの時期に!!と思ったのだけれど、いやぁ、この頃は残業で遅くなるか、ふらふらと出歩くかでサイトの更新どころではなかったので(^^;ゞ
思いっきり正月になってからの掲載になってしまいました(笑)

もう二年も前の話なので、自分で読み直して・・・ああ、こんなの書いていたんだなぁ・・・ハハハハハ・・・・・・・・・・なーんて新年早々思ってしまったり(笑)

まぁ、これからもよろしくお願いします♪

category: 更新履歴

tb: 0   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


