徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベルギー珍道中5 パトラッシュ僕はもう疲れたよ。に行ってきた  

ベルギー観光最終日はアントワープ。あのフランダースの犬の舞台となったと言われている街です。
ベルギーの中心地ブリュッセルはいかにも観光地って感じで日本にたとえるならば京都とか鎌倉っぽい感じ。アントワープは銀座とかそんな感じ?
ショッピングしたいならアントワープがオススメ(と思われる)いろいろなブランドのお店もあればカジュアル系のお店もあった。そして至る所にセールの札が(笑)
そんな誘惑もある街です!
-- 続きを読む --

category: 旅路録

tb: --   cm: 0

ベルギー珍道中4 美しかブルージュ  

五日目の一月二日はブルージュでしたん。
写真はあとでざくざく追加予定デス

-- 続きを読む --

category: 旅路録

tb: --   cm: 0

ベルギー珍道中3 イルミネーションは綺麗だった!  

さてさて、気がついたらあっという間に今月も折り返し地点しちゃったですよ( ̄□ ̄;)
ちょっと、月日が流れるの早すぎ!
あっちゅーまに二月になってしまう(><
ってなわけで、旅行記三日目でございます。

この日は、ゲント、ブリュッセル(グラン・プラス)でございます。
-- 続きを読む --

category: 旅路録

tb: --   cm: 0

ベルギー珍道中2 誰かが言った最も綺麗な広場だぜい  

二日目はブリュッセルの中心地グラン・プラス周辺を観光しておりました。
ってなわけで、覚え書き第二弾でっす。
-- 続きを読む --

category: 旅路録

tb: --   cm: 0

ベルギー珍道中1 民族大移動編  

四度目のヨーロッパ圏はベルギーへ行って参りました!
旅のお供はHなみさんにYマダさん。途中合流でIヌダさん。
とても楽しいひとときありがとうでした!

にしても、ベルギー。さすが美食の国と言われるだけあって美味かった・・・
今までに何カ国か行ったけれど一番美味い国でした!

んでは、旅の覚え書き。
忘れないうちに!
でも、今回ずっと金魚の糞だったので記憶はかなりあやふや・・・
自分でやらんと見事に記憶にとどめないんだなぁ(笑)
でも、電車の乗り方とメトロの乗り方、チケの買い方と時刻表の見方はしっかり覚えたよ!(笑)

ではでは、まずはいつものごとく民族大移動編へゴーなのです。
-- 続きを読む --

category: 旅路録

tb: --   cm: 0

バリぶらり旅目次  

バリぶらり旅の目次です。
2011年12月31日~2012年1月5日

バリ島 ぶらりと行ってきましたん♪1

バリ島 ぶらりと行ってきましたん♪2

バリ島 ぶらりと行ってきましたん♪3

バリ島 ぶらりと行ってきましたん♪4

バリ島 ぶらりと行ってきましたん♪5

バリ島 ぶらりと行ってきましたん♪写真

category: 旅路録

tb: --   cm: 0

バリ島 ぶらりといってきましたん♪6  

ってなわけで写真編

海外旅行四泊六日で100枚に行かなかったというのは初めてですわ(笑)
それも、大半がホテルの写真だし、食べ物は食べ比べと称してミーゴレンかナシゴレンばっかりだったしなぁ。
私炭水化物ばっかり食べてたわ(笑)
他はビンタン一筋。
なので、写真だけ別個にぴっくっぷしてUPです。

-- 続きを読む --

category: 旅路録

tb: --   cm: 0

バリ島 ぶらりといってきましたん♪5  

バリ島旅行記もこれでラストっす!
ではでは、バリ島最終日也。

つっこみがあったら、RINKOさんよろしく!
-- 続きを読む --

category: 旅路録

tb: --   cm: 0

バリ島 ぶらりといってきましたん♪4  

この日はお買い物Dayでした。

-- 続きを読む --

category: 旅路録

tb: --   cm: 0

バリ島 ぶらりといってきましたん♪3  

さてさて、三日目です。
この日は初ダイビング!・・・のはずでした(笑)

-- 続きを読む --

category: 旅路録

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


