徒然なるままに、気が向くままに

日々徒然から、サイトの更新まで、笑える日常(でも、本人まじめ)を目指すぞー(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

間に合わなかった(><  

12周年更新しました!
せっかくの時候ネタつーことで、バレンタインに合わせるつもりだったのに、一昨日に数年ぶりに熱だしてまにあわなかったですよ・・・
いや、数年ぶりに熱だしたけれど一晩で出し切って翌日には微熱なって、その昼には平熱にはなっていたのだけれど。
風邪といえば咳風邪。もといい気管支炎と診断されるので、熱が出るとはおもわなんだ。
でもまぁ、体調が崩れたなと思った時間は正味24時間なかったからよしとしよう。
ほんの12時間程度の間で平熱→38℃台→平熱を行って登ってきたぜ。
でも、熱でた翌日は一応インフルの検査しましたよん。
その結果白だったので、重役出勤して会社で「昨晩熱でたー」と言ったら「知恵熱?」と言われた。

( ̄□ ̄;)

でも、そうかもしれない。
ここ数日掃除に明け暮れていたから知恵熱ならぬ掃除熱だったのかもしれないっっっ

でも、まだ絶賛お片付けモード炸裂中です。
次はPC周りを整頓して、とにかくすっきりと物の少ない部屋にしたい。
憧れはモデルルームのように生活臭の無い部屋。
現実問題として本棚が有象無象なので生活臭の無い部屋にはできないけれど、出来る限りしんぷる・いず・ざ・べすとな部屋を目指すのだ。

めざせ、RINKOさんが来たら誰の部屋?的な印象を与える部屋(笑)


12周年企画100物語

次の更新は・・・また、通勤中に書けたら更新します(笑)
今回の話も3/4は通勤中に書き上げていたからギリ(アウトだけど)upできたのでしたん。

本当は途中まで同じ展開で図書戦でも書こうと思ったけれど・・・時間がなかったので、そっちは手が回らず。
一週間前に拍手でラブイ話upしているし、今回はGHのみで!

category: 12周年関係

tb: --   cm: 0

12周年更新!  

しとります。
めずらしく、今月は頑張って三度もupしているぞ(笑)

図書館もまだ少しだけストックあるのでそれもおいおいupしたいなぁと思っておりまする。
すっかり更新がとまっちゃった(^^;ゞ
やっぱり二足のわらじができないって事だなぁ。

今回upしたSSは先日寝付けなかったときに、iPhoneでスリスリとノリと勢いだけで書いた話。
って、なんか前回と同じような事言って居るなぁ・・・・(笑)

次はしっとりとしたラブイ系の話でもしようかなぁ。
どのお題をチョイスしようかしらん。
でも、お題だけみたら今回のも思いっきり定番的な話にできたはずなんだけれど!バーゲンセール品になってしまいました(笑)

12周年企画100物語

さて、そろそろ寝るかの。
昨夜は終電で帰ってきて、そのまましばしワン助抱えてソファーで寝ていたせいか、ちょっぴし鼻声です。
きっと、世間的にはバカと言うのでしょう。
でも、ビビ助超温いんだ!
胴も長いし。温いし。柔らかいし。もふもふだし。
抱えて寝ると超幸せ~
重いけど。
でも13キロだから一時間二時間程度なら抱えて寝ていられる。
上にタオルケットとかかけたらそのまま朝まで寝ていられそうなぐらい温い。
こたつ効果だね。ありゃー。
まぁ、確実に風邪引きそうだけれど(笑)

もしかしたら、昨日の昼間洟垂れ小僧になっていたのは花粉のせいじゃなかったのかもしれない・・・とようやく思った今日このごろ。

職場でも次から次へと風邪っぴきさんが増えているので、気を付けよう。
動けるのなら来てと言われるだけだし。

category: 12周年関係

tb: --   cm: 0

12周年  

企画更新!

しましたん。
今回は調査物。
しかし、敗退感強し(爆)

短編で書くなら、調査中のワンシーンに絞るようにしていこう。
うん、書き逃げゴメン!てきなのもわんさかあupするのもいいかも(笑)
同人でやったら本投げつけられそうだけれど、何でよりにもよってここで終わる!?的な話とかも、upしていきたいです(笑)

据え膳食わねば~な話も書きたいし。
寸止め的なのも書きたいし。

もうちょっと、頭を柔らかくしていきたい所存でありまする。
油断すると長くなっちゃうしね!(笑)

もう一回ぐらい今月中にupしたいなぁ。と思っていますが、さてさて次はいつになることやら。

12周年企画100物語

category: 12周年関係

tb: --   cm: 0

12周年お題決定♪  

RINKOさんとの合同企画「12周年企画100物語」のお題が決定いたしましたん♪
企画開始は、2013年1月1日より不定期更新でのんびりとスタートしていく所存でございます。
本格的開始までまだ2ヶ月あまりありますが、今しばらくお待ちくださいませ。

とりあえず、RINKOさん、一足早い12周年目おめでとう!!

category: 12周年関係

tb: --   cm: 0

12周年記念企画開催予告・・・の準備  

気の早い話になってしまいますが、来年の2月4日で当サイト12年目に突入でッス!
干支一蹴・・・一周ですよ!!
いや、この前まで10周年企画とか言ってたような気がするんですけど(笑)
もう12年・・・年取ると一年が早いっていいますけど、本当に早いわ・・・・あははははは

ってなわけで、2月なんてまだ半年も先の話だけど・・・実は、11月に12周年を迎えるRINKOさんと共に、いっちょ12周年記念をやろうか!などと企んでみました。
久しぶりの共同企画っす!
2007年のGHこっそり祭り以来だわ(笑)
ってなわけでして、その開催予告・・・という名の、アンケート開始です。
詳しくは下記リンク先に張っておりますが、100物語を開催予定。
それもとりあえず、12年かけてここまできたから、12年以内に終わったらいいね★的な、超適当な企画。
私、自分って物を把握しているんで、1年でやりきろうなんて端から考えていない・・・・(笑)
だから、RINKOさんに言いました。
12年以内のゴールを目指そう!!って・・・・
まぁ、なにせ12年続けて居ても、サイトにUPされている話の数は多くないのでね(笑)
書いた話の大半がサイト開設から2年以内という代物・・・そのうち半分ぐらい削除しているような気もするけれど。
色々走馬燈のように蘇りますが、まぁそれは改めて12年目を迎えてからという話にして。

今回のご案内は、80/100まではタイトルを決めたのですが、残り20個は遊びに来てくださる皆様に決めて貰おうと思いまして、アンケートを設置してみました。

   Seraphita&Traumwelt~夢幻の世界~
  12周年合同企画アンケート会場 
     ↓
  『12周年企画100物語』

 開催日:2013年1月1日より
 (12年後までに終わったらいいね(笑))


ご興味お持ちいただけましたら、お手数ですがアンケートにご協力していただけたら幸いです。

category: 12周年関係

tb: --   cm: 0

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ


